YouTuber情報

【「夜のひと笑い」破局】

Pocket

この記事では以下について書いています。

・『「夜のひと笑い」が破局』
・『「夜のひと笑い」とは?』
・『人気YouTuberへ』
・『活動休止から今後の対応は?』
・『まとめ』

それでは見ていきましょう!

『「夜のひと笑い」が破局』

2021年11月10日に「夜のひと笑い」が破局しました、との動画をYouTube上にあげました。
動画の内容は、無期限で活動を休止していたことの謝罪と、破局した件についての説明がありました。
5年ほどの恋人期間があった中で、最近親友のような関係になってきたことがお互いの中で感じられてきた、とのことでした。

長く付き合っているとお互いドキドキすることも少なくなりますよね。
2人の間にもそのようなことが起こったのではないでしょうか。

動画の中では、2人とも、「自分たちも周りにいるカップルと同じです。」という言葉を言っており、活躍をしていても、特別なことはないことが伺えます。

毎日の暮らしの中で、結婚生活や子供ができたら、ということも考えられなくなってきた2人は、大切な存在には変わりはなく、親友のようにこれからもYouTubeで動画を出したいと思っていたとのことでした。

高校2年生から5年間一緒にいる中で、2人とも同じ意見に落ち着いて、別れるに至ったとのことです。

『「夜のひと笑い」とは?』

「夜のひと笑い」は若者に人気のおもしろインフルエンサーです。
TikTokで人気になり、現在のフォロワー数は、驚異の210万人超え、YouTuberとして活動し始めるとその勢いは止まることがなく、161万人を超えるフォロワー数は人気を確実なものとしています。

こうといちえの2人で動画を作っており、始めた当初はカップルYouTuberとして人気を博していました。
学生時代から仲が良く、恋人になり5年、2000年生まれの新鋭はその面白さから男女問わず大人気の2人へと成長しました。

『人気YouTuberへ』

YouTubeでは、普段の2人の日常を動画として公開しており、ふとした笑いや、彼女を笑わせようとするこうさんの喋りが人気となっています。

ドッキリ企画も多く、顔に落書きをして外食してみたり、iPhoneを凍らせてみたりと、その反応を伺う動画が人気となっています。

過激なものはなく、若者からの人気は絶大なものとなっています。

『活動休止から今後の対応は?』

無期限の活動休止を得てから、破局に至った「夜のひと笑い」は、カップルYouTuberではなくなりましたが、動画は出し続けるとのことでした。
「夜のひと笑い」としての活動は今後2人も続けるとのことで、過去の動画も削除はせずに、そのままにするつもりとのことでした。

これからも、今までと変わらず、企画の幅が広がったと感じてもらえるような動画も出せるのではと、動画の中で話していました。

「今後は、「夜のひと笑い」第2章が始まったと思ってもらっていい」との言葉も動画にはあり、さらにパワーアップをする2人の姿が見れそうです。

TikTokから始めてYouTubeで活躍をみせる「夜のひと笑い」はビジネスコンビとして活動していくとのことで、これからの活躍に期待が持てそうですね。

『まとめ』

今回は、「夜のひと笑い」の破局についてまとめてみました。
無期限の活動休止から、1週間でしたが、破局ということが発表されSNS上でも悲しむ意見がありました。
これから2人の動画が見れなくなるのではないかと思った人もいるかも知れませんが、「夜のひと笑い」としての活動は続けるとのことで、こうといちえのタッグは変わりなく、今後も動画の更新を続けるとのことでした。
今よりもパワーアップした「夜のひと笑い」が見れると動画内で話していた通り、今まで以上に面白う動画を出していただけるのを期待して、応援したいですよね。
今後の2人にも注目して、動画を楽しみにしたいと思います。