エンタメ

3時のヒロインゆめっちの歌がすごい!カラオケ動画が引くレベル?

2019年12月に放送された『女芸人No.1決定戦 THE W 2019』に出場し、優勝を果たしたことで一気に人気が出た女芸人の3時のヒロイン。

実はこの3時のヒロインのボケ担当のゆめっちの歌が上手いと話題になっているんです。

実際に歌を歌っているゆめっちのカラオケ動画も参考として載せておきます!

また、歌声だけではなく、私服のファッションについてもセンスがあるとたくさんの声が上がっています。

そこで今回は、

・3時のヒロインゆめっちの歌がすごい!(引くレベル?)

・3時のヒロインゆめっちのファッションセンス抜群

について見ていきたいと思います!

ぜひ、最後までご覧ください。

 

3時のヒロインゆめっちの歌がすごい!

3時のヒロインのボケ担当であるゆめっちさんは一人カラオケが特技のようです。

人気芸人のEXIT・兼近さんとカラオケで歌っているものがありましたので載せておきます。

お2人とも歌が上手ですよね!

兼近さんとは同期ということもあり、仲が良いようです。

これほど歌が上手いと、ゆめっちさんの歌を3時のヒロインのネタに取り入れている理由がわかりますよね。

ゆめっちの歌 カラオケ動画が引くレベル?

面白い動画を発見しました!

【あるある】ということで、初めて一緒に来たカラオケで歌が本格的に上手いというやつです。

カラオケに行くと、最初は恥ずかしがってなかなか歌わなかったりする人いますよね。

でもいざマイクを持ってみると人が変わったり、かなり本格的な歌唱力を発揮する人いますよね!

こちらがその動画です!!

2020年3月放送の『かみひとえ』という番組では、お笑い芸人「3時のヒロイン」がAIカラオケに挑戦し、100点を目指す企画が放送されました。

ご覧ください!その時の動画です。

 

ゆめっちのプロフィール

動画を見ると年齢は何歳なのか気になって調べてみました。

3時のヒロインゆめっちさんのプロフィールです。

生年月日:1994年11月17日

出身地:熊本県 菊池市

身長:153cm

血液型:A型

趣味:料理、メイク、一人カラオケ

特技:料理、マッサージ、トロンボーン、お尻を石にする

所属:吉本興業

ゆめっちさんの年齢は25歳です。(2020年現在)

東京NSC19期生で、3人の中では一番若いですね。

また、加藤ミリヤのモノマネが得意で、調理師免許所持しています。

 

3時のヒロインゆめっちのファッションセンスが抜群と話題に!

ゆめっちさんは私服のファッションセンスも良く、オシャレでかわいいと女性からも人気があるようなんです。

ここからはゆめっちさんの私服をインスタ画像でチェックしていきましょう。

そして、ネット上での評判を調査していきたいと思います!

3時のヒロインゆめっちの私服チェック!インスタ画像

さっそくですが実際にインスタなどの画像でゆめっちさんの私服を見ていきましょう。

まず髪色もツートーンカラーでオシャレですよね!


普段から派手な色や柄がお好きなようで、とてもお似合いですよね!

ちなみに3時のヒロインの衣装もゆめっちさんが考えているのだとか。


「UGG®(アグ®)」より国内atmos系列限定『UGG CA805 X LOW for ATMOSが』が発売!を記念して、スニーカーのモデルもされています。

3時のヒロインゆめっちのファッションについての評判は?

3時のヒロインゆめっちの私服のセンスがわかったところで、ネット上での評判を見ていきましょう。

Twitterを見てみると、ゆめっちさんのファッションについて高評価が多く見受けれられました。

中にはファッションリーダーとして、ゆめっちさんのファッションを参考にしている方もいましたよ。

歌も上手くて、ファッションセンスも評価されるゆめっちさんは単純に羨ましいですね!

お笑いだけではなく、ファッションでも人気のある女性芸人さんに今後もますます注目です。

3時のヒロイン福田麻貴さん(ツッコミ担当)の気になる情報をまとめた記事はこちらから

3時のヒロインはツッコミがかわいい!福田麻貴の年齢や彼氏を調査3時のヒロインはツッコミがかわいい!福田麻貴の年齢や彼氏を調査 2019年12月9日(月)夜8時から放送の『女芸人No.1決定戦 TH...

3時のヒロインゆめっちの歌がすごい!カラオケ動画が引くレベル? まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は【3時のヒロインゆめっちの歌がすごい!カラオケ動画が引くレベル?というテーマでお伝えしてきました。

3時のヒロインボケ担当のゆめっちさんは歌が上手く、ファッションセンスもあることがわかりました。

『女芸人No.1決定戦 THE W 2019』で爪痕を残した3時のヒロイン、これからますますブレイクしていって欲しいですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。