最旬ブログ
My Natural Garden & Cafe
テレビ

嵐の新曲カイトの歌詞やPV発売日は?米津玄師作詞の意味も調査

嵐の新曲カイトの歌詞やPV発売日は?米津玄師作詞の意味も調査!

とうとう来ましたね!

嵐と米津玄師さんがコラボし新曲「カイト」が生まれました。

ビッグニュースでみなさん嬉しいですよね~。

今回の新曲「カイト」は2020年東京オリンピックのテーマソングとして起用されるようですので、

オリンピックも嵐一色になりそうな予感がしています。

そこで気になるのが、新曲「カイト」の歌詞の意味や発売日ですよね!!

ということで、【嵐の新曲カイトの歌詞やPV発売日は?米津玄師作詞の意味も調査!】と題してみていきたいと思います。

ぜひ、最後までご覧ください。

嵐新曲「カイト」の歌詞や意味

2020年はオリンピックイヤー、そして嵐が活動休止前最後の年ということなので、かなりの話題となるでしょう!

新曲「カイト」は今年の紅白歌合戦でテレビ初披露される予定ということで、

みなさん待ち遠しいですよね~。

そんなカイトの歌詞なんですが、まだ詳しい情報は発表されていません

予想としては、オリンピックや嵐メンバーの絆がメインになるのではないかと思われますね。

ただ、いづれにしても米津玄師さん作、そして嵐が歌うとなると、間違いなく感動できる作品になるでしょう。

また、情報が入り次第、随時更新していきますね。

嵐新曲「カイト」の発売日

嵐の新曲「カイト」の発売ですが、

現在未定です。

こちらも情報が入り次第追記していきますね。

ただ、オリンピックテーマソングに起用されていますので、

年明けてすぐには情報が入ってくと思います。

期待して待ちましょう。

ネット上の反応

ネット上でもかなり盛り上がっていますね。


みなさん嵐と米津玄師の夢のコラボに興奮していますね。

もはや聞く前から良い曲であることがわかってしまいそうですよね。

嵐と米津玄師さんに2020年東京オリンピックを盛り上げてもらいましょう!!

まとめ

今回は【嵐の新曲カイトの歌詞やPV発売日は?米津玄師作詞の意味も調査】というテーマでお伝えしてきました。

現在歌詞もPVも未発表で、紅白歌合戦で初披露になる予定ですので、ものすごい注目が集まりそうですね。

見逃し厳禁ですよ!!

嵐と米津玄師さんの夢のビッグコラボレーションの詳細は、

2019年最後のお楽しみにとっておきましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました。