テレビ

浅川梨奈の雑誌グラビアがかわいい!映画の演技力もすごいと話題に

浅川梨奈さんの雑誌グラビアがかわいい!映画の演技力もすごいと話題に

今年大忙しだった売れっ子芸能人が大集合!ということで、

2019年12月5日(木)夜10時放送の『ダウンタウンDX』に

女優・グラビアアイドル浅川梨奈(あさかわななさんが登場します。

浅川梨奈さんはグラビアアイドルとしても活躍しており、

数々の有名雑誌の表紙を飾っています。

今回はそんな浅川梨奈さんのグラビアアイドルとして表紙の雑誌について見ていきたいと思

います。

ぜひ、最後までご覧ください。

浅川梨奈さんの雑誌グラビアがあざとかわいい!

浅川梨奈さんのグラビアがかわいいと人気があります。

画像でわかるように、かわいくてスタイルも良いですよね!

浅川梨奈さんには、正統派アイドルのど直球の可愛さと

大人の魅力を併せ持ち、あざとかわいいという言葉がぴったりですよね。

浅川梨奈さんの雑誌グラビア

浅川梨奈さんは、2015年6月に発売された『週刊プレイボーイ』27号で本格的な

水着グラビアに初挑戦します。

その際に「1000年に1度の童顔巨乳」と話題になりました。

また、同年8月に発売された『週刊ヤングマガジン』39号では

初登場ながら表紙・巻頭グラビア・巻末グラビアにすべて起用され、

初登場にして誌面をジャックするのは、創刊以来初の出来事すごい快挙です!

浅川梨奈さんの主な雑誌グラビア情報を紹介していきます。

・ヤングマガジン 第39号表紙&巻頭グラビア

・月刊ヤングマガジン

・ヤングチャンピオン

・ヤングアニマル

・週刊少年サンデー

・週刊ビックコミックスピリッツ

など、SUPER☆GiRLS時代だけでもほとんど知っている雑誌の表紙を飾っています。

中でもSUPER☆GiRLSに加入してから約1年半の2015年6月22日発売された

『週刊プレイボーイ』で水着姿を本格的に解禁で話題に。

アイドル活動時にみせる、可愛らしい可憐な顔とは裏腹に、巨乳を披露しています。

その当時ネット上では、

「週刊プレイボーイ」のスパガ浅川梨奈が素晴らし過ぎる!」

「これはすごい。あかん。あかんでーって感じだ。」

「週プレ見てきた! 浅川すごかったwwww」とコメントが殺到したようです。

さらにSUPER☆GiRLSメンバーからも「私にないものを持っているな」、

「私もこんだけほしかった泣」とのコメントがありました。

グラビアは浅川梨奈さんの魅力の一つでもあるので、今後も雑誌の表紙を飾ってい

って欲しいですね。

初グラビアからの4年後 20歳になって

2019年9月2日発売の『週刊プレイボーイ37号』の表紙に、

浅川梨奈さんがまたまた登場しました。

2015年のグラビア初挑戦から4年が経ち、今年の4月で20歳になった浅川梨奈さん。

今回の撮影では数々の大ヒット写真集の撮影を手がけてきたカメラマン中村和孝さんと

初めてタッグを組みました。

撮影後の浅川梨奈さんコメント

グラビアや演技のお仕事で培った表現力を生かして、“ハタチの浅川”が見せられたんじゃないかなと思います。カメラマンの中村(和孝)さんの光と影の表現もとても素敵で。スタッフの皆さんと和気あいあい、にぎやかに撮影できて楽しかったです。

 

映画の演技力もすごいと話題に!

浅川梨奈さんは女優としても活躍しています。

映画『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』の藤原千花 役として出演しています。

この映画は平野紫耀さん(King & Prince)と橋本環奈さんが共演していますが、

浅川梨奈が演じる生徒会書記の藤原千花の「再現度が高い」と反響を呼んでいます。

この映画は、赤坂アカさんの人気ラブコメ漫画を実写映画化したもので

私立秀知院学園を舞台に、頭脳明晰な生徒会長・白銀御行(平野さん)と

大財閥の令嬢で文武両道の副会長・四宮かぐや(橋本さん)が“相手に告らせる”ために頭脳

戦を繰り広げる物語。

「原作、アニメ共に大ファンだった」という浅川梨奈さんは、

小原好美が声優を務めたアニメ版も意識し、ビジュアルだけではなく声色や話し方を

余念なく研究して、実写版のキャラクターを作り上げていったそうです。

原作ファンの方からSNS上で、「再現度すごい」「完璧な藤原千花」といった絶賛の声

上がっています。

浅川梨奈さんのプロフィール

浅川梨奈さんのプロフィールです。

生年月日:1999年4月3日

出身地:埼玉県

身長:159㎝

血液型:B型

趣味:アイドル研究

特技:なわとび

事務所:エイベックス・マネジメント

2014年2月23日、アイドルグループであるSUPER☆GiRLSに加入。

2013年にはフジテレビドラマ『ビブリア古書堂の事件手帖』、

関西テレビ『幽かな彼女』に出演。

フィアスホームCMキャラクターも務める。

そして、2014年の映画『鐘が鳴りし、少女は銃を撃つ』で初主演を果たし、

2015年には琉球放送『オキナワノコワイハナシ』でも主演を務めました。

雑誌においては「週刊プレイボーイ」のページグラビアに出演し、「ヤングマガジン」

「ヤングチャンピオン」「ヤングアニマル」「ヤングガンガン」など、多数の雑誌で

グラビア表紙を飾ります。

また、2016年2月~6月まで、BSスカパー「Nippon Idol Cup」のMCを担当。

2019年1月11日でSUPER☆GiRLSを卒業し、女優として活動を開始し、

現在に至ります。

浅川梨奈さん主演の2020年新ドラマについて紹介しています。

浅川梨奈が新ドラマ(2020年1月)で主演!他の出演者やコラボ企画とは?浅川梨奈さんが新ドラマ(2020年1月)で主演!テレ東とnoteのコラボとは? 2019年1月にアイドルグループSUPER☆GiRLS...

まとめ

今回は【浅川梨奈の雑誌グラビアがかわいい!映画の演技力もすごいと話題に】というテーマでお伝えしてきました。

浅川梨奈さんはグラビア活動から女優まで幅広い活躍をしています。

2019年大忙しの芸能人ということで取り上げられましたが、来年も予定がぎっしり

詰まっているようなので、活躍は今年だけには留まらなそうですよね!

浅川梨奈さんの今後の活躍に要注目ですよ~。

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。それではまた次回です!

木下晴香がミュージカル『ファントム』で歌声を披露!歌唱王の実力は?木下晴香さんがミュージカル『ファントム』で歌声を披露!歌唱王の実力は? 2019年12月4日(水)夜6時30分から 2019FN...