最旬ブログ
My Natural Garden & Cafe
人物

浜崎あゆみの元カレ名古屋ダンススクール経営のダンサー内山麿我の現在は?

浜崎あゆみの元カレ名古屋ダンススクール経営のダンサー内山麿我の現在は?

週刊文春より、今ドラマ「M」が話題の浜崎あゆみさんのスクープが入ってきましたね!

なんと…エイベックスが全盛期に振り込んだ1カ月分のギャラは3億円だったようです!!!

月に3億円ですって

想像を絶しますよね、というか想像できないです。

そして今回のスクープの中で気になったのが「デビュー前に付き合っていたダンサー」

その方の現在について調べてみました!

ご存じの方も多いと思います。一時期話題になったあの方です。

題して【浜崎あゆみの元カレ名古屋ダンススクール経営のダンサー内山麿我の現在は?】

ぜひ、最後までご覧ください。

浜崎あゆみの元彼 ダンススクール経営の名古屋出身ダンサーの現在は?

ご存じの方も多いと思いますが、浜崎あゆみさんのバックダンサーとして

活躍していた元彼は内山麿我さんです。

メディアにも色々と取り上げられ話題の人となりました。

ダンサーとしての才能もあった内山さんですが、

浜崎あゆみさんと別れたあと、色々なことで騒がれ人前で踊ることが嫌になって

しまい、第一線から退いた形になっています。

現在は“まろ農園”で無農薬野菜の栽培を行っているそうですが、

あまり収益になならずに奥さんのお父様のお手伝いをしているようですね。

奥さんのお父様は工務店や不動産会社を経営しているようで

解体作業や建築資材の搬入などの手伝が主な収入源みたいです。

他にもインストラクターとして、渋谷・道玄坂のスタジオの一室で

不定期でヒップホップジャズを教えたり、作詞作曲活動、クラブやイベントのDJや

インターネットラジオ局ポジラジのパーソナリティーの出演もあるようですね。

浜崎あゆみのドラマ『M 愛すべき人がいて』が話題!

自伝的小説が原作のドラマ「M 愛すべき人がいて」が話題ですよね!

8月1日に発売され、13万部を突破した浜崎あゆみの自伝的小説『 M 愛すべき人がいて 』。

このドラマで描かれているのはデビュー当時の浜崎あゆみさんと

育ての親である音楽プロデューサーで現在エイベックス会長の松浦勝人さんとの恋物語。

浜崎さんは『自分の身を滅ぼすほど、愛しました』というほど松浦さんに恋い焦がれていたようですね。

浜崎あゆみのドラマ『M 愛すべき人がいて』の反応

 

浜崎あゆみの元カレ名古屋ダンススクール経営のダンサー内山麿我の現在は? まとめ

いかがでしょうか?

今回は【浜崎あゆみの元カレ名古屋ダンススクール経営のダンサー内山麿我の現在は?】

というテーマでお伝えしてきました。

現在は“まろ農園”で無農薬野菜の栽培を行っているそうですが、

あまり収益になならず奥さんの父親のお手伝いをしているそうですね。

可愛い娘さんもいるようですし、

良いパパとして一家の大黒柱になっていました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。