未分類

b-monster リニューアル店新宿に行ってみたよ!

Pocket

この記事では以下について書いています。

「b-monsterって?」
「b-monster新宿店について」
「特徴」
「みんなの反応」
「まとめ」

それでは見ていきましょう!

「b-monsterって?」

b-monsterは全国12店舗を構える、最先端の暗闇ボクササイズ・ボクシング・フィットネスを提供しています。
「暗闇のなか大音量の音楽に身体を委ね、思いっきり身体を動かす」
をテーマに、NYから着想を得て、日本で初めて営業を開始しました。

まるでクラブで踊るような感覚で心身ともにリフレッシュし、楽しみながら本格的なトレーニングが行える、今大注目のジムになっています。
約45分間で1000キロカロリーが消費出来る、抜群の運動効果もあり、老若男女問わず根強いファンを抱えています。

「b-monster新宿店について」

今月3月中旬にb-monster新宿店がリニューアルされて、新規オープンしたことが話題になっています。
以前の新宿店は老朽化しており、スペースにも難がありましたが、今回の新店は全てにおいてパワーアップしていました。

【スタジオ内画像一覧】

画像の通り、とてもオシャレで毎日でも通いたくなるワクワク感がありますね。
メインのターミナル駅でもあり、人気の繁華街でもある新宿のど真ん中にリニューアルしたことで、多方面から通いやすい立地になりました。
新宿駅から近接しており、徒歩圏です。

【アクセス】
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7丁目1-1
新宿カレイドビル 5F

JR新宿駅から徒歩5分
新宿西口駅から徒歩2分
西武新宿駅から徒歩1分

「特徴」

店舗面積約1,000平方メートルを誇る大型スタジオで、余裕のある設計もさることながら、
今回リニューアルされた新宿店の特徴は、ズバリ「SDGs」を意識したスタジオの作りになっているということです!

b-monsterは環境に配慮した取り組みを推し進めており、運動中の床の振動を通じて、スタジオ内の植物に電気信号が伝わることで、植物の成長に繋がります。
その植物が二酸化炭素を吸収する役割を果たすことで、空気の循環が生まれるそうです。

世界的な環境問題を身近に感じてもらいたい、創業者の思いが反映された現代的なスタジオの作りになっていて、とてもクールですね。

「みんなの反応」

「まとめ」

以上、b-monsterの新宿リニューアル店について書いてきました。
皆さんも是非一度トライアル体験してみてはどうでしょうか?

次々と画期的な取り組みを進めるb-monsterにこれからも注目していきたいですね!