エンタメ

ダイの大冒険は福島県では見れない?アニメ動画を無料で見る方法は?

この記事では、ダイの大冒険は福島県では見れない?アニメ動画を無料で見る方法は?と題してお届けしていきます!

大人気ロールプレイングゲームのドラゴンクエスト!

1989年に「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」で長期連載漫画として連載をスタートさせ、その魅力的なキャラクターと物語設定に4700万部を記録!

そして現在、30年の時を経て長編アニメ化され、ダイの大冒険は大好評放送中となっています。

そんなダイの大冒険を見たい!けれど放送局をリサーチすると限られた地域でしか放送されていなく、福島県ではアニメを見れないかもしれない情報を入手しました!

ではアニメ動画をいつでもどこでも、無料で見れる方法はあるのでしょうか。

そこでダイの大冒険は福島県では見れないのは本当か、アニメ放送局を調査!

アニメ動画を無料でお得に見れる方法をご紹介していきます。

ダイの大冒険は福島県では見れない?


現在大人気のアニメ、ドラゴンクエストのダイの大冒険!

そんなダイの大冒険は福島県では見れない様子。

そこで、アニメ放送がされる放送局を調査していきました!

福島県で地上波放送はある?

ファン待望のアニメ化がされたダイの大冒険!

長い年月経ったのにもかかわらず色褪せず人気は上昇中!

ツイッター上でもトレンド入りとなって話題となっています。

そんな話題のアニメ「ダイの大冒険」は、福島県で地上波放送はされていないようです。

ダイの大冒険の放送局はどこなのか、次に見ていきましょう。

ダイの大冒険アニメ放送局は?

ダイの大冒険は2020年10月から東京テレビ系列にて放送開始しています。

アニメ放送局の一覧を見ていきましょう。

  • テレビ東京(東京都)
  • テレビ大阪(大阪府)
  • テレビ愛知(愛知県)
  • テレビせとうち(岡山県)
  • テレビ北海道(北海道)
  • TVQ九州放送(九州広域)
  • AT-X(アニメ専門チャンネル10月9日スタート )
  • 熊本放送(熊本県:10月16日スタート)

ダイの大冒険は都心と合わせ、アニメ専門チャンネルのみの放送となっていました。

福島県含め、多くの地域で地上波放送されないことがわかりますね!

そんなダイの大冒険をいつでも、どこでも無料で見れる方法を入手しましたのでご紹介していきます!

ダイの大冒険アニメ動画を無料で見る方法


ダイの大冒険やアニメ動画を無料でお得に見る方法を調査していきました!

動画視聴サイトの中でも最大級の動画数を誇るあの無料動画視聴サイトでダイの大冒険が見れますよ!

見逃し配信はU-NEXTがおすすめ

ダイの大冒険や見れない!ダイの大冒険を見逃してしまったならU-NEXTがおすすめです!

実はU-NEXTではダイの大冒険の見逃し配信もあり、なんと無料視聴できるんです!

U-NEXTではダイの大冒険の1991年バージョンと、現在大好評放送中の2020年バージョンを同時配信中です!

そして、アニメより原作漫画が気になる方にも、ダイの大冒険「電子書籍」バージョンも配信されているのもポイントです。

なぜ今回U-NEXTをお薦めしてるかというと、今現在31日間の無料体験トライアルを実施しているんです!

これって凄くないですか!!

私も実際にこの31日間の無料体験トライアルに申し込んでみました!

31日以内に解約したら、お金は一切かかりませんでしたしダイの大冒険以外にも多くのアニメを楽しむことができました!

ただ、このキャンペーンはいつ終わるかわかりませんのでお早めにご利用ください!

\ダイの大冒険を今すぐ見る/

U-NEXT今すぐ無料視聴する

本ページの情報は2020年10月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

ダイの大冒険アニメの感想と評判

ダイの大冒険についてネット上ではどのような反応と感想があったか見ていきましょう!


 


 


3話では誰もが知っている必殺技、誰もが真似した必殺技でもある「アバンストラッシュ」が話題になっているようですね!

1991年以降にまた新装版として2020年放送されても、面白さが変わりないようです!むしろパワーアップしているのかもしれませんね!

まとめ


ダイの大冒険は福島県では見れないのか調査していったところ、福島県含め各地方では地上波放送されていないことがわかりましたね。

そんなダイの大冒険を見るなら、アニメ動画が好きなだけ無料で楽しめるU-NEXTがおすすめです!

現在新装版は3話まで配信されていますが、U-NEXTの新規入会特典を使えば全て無料で楽しんでいただけます!

もちろん継続してサブスクするのもおすすめなので、この機会に是非U-NEXTを活用してみてくださいね。