人物

キレイモCM2021ピンクスカートの女の子誰?出口夏希のプロフと顔画像!

Pocket

今回はキレイモCM2021ピンクスカートの女の子誰?出口夏希のプロフと顔画像!と題してお届けしていきます。

脱毛サロン【キレイモ】のCMといえば、少し変わった演出が楽しいCMで、主に渡辺直美さんが出演していますね!

今回2021年で新しく流れたキレイモのCMでは「わたし、もっとキレイになりたいんです!」と渡辺直美さんに声をかけるピンクスカートの女の子が登場しました。

その女の子は一体誰なのか気になりませんか?

そこで調査していったところ、ファッションモデルや女優として活躍している出口夏希さんであることがわかりました。

そこで今回はキレイモ2021で登場しているピンクスカートの女の子、出口夏希さんの顔画像公開と合わせプロフィールを調査していこうと思います。

キレイモ新CM2021ピンクスカートの女の子誰?

渡辺直美さんに”キレイになりたい!”と声をかけるピンクスカートの女の子。

爽やかな印象がのこる美少女でした!

そんな脱門サロンキレイモのCMで登場する、女の子は誰なのか調査していきました。

キレイモ新CMで出口夏希が登場!

2021年3月で流れたキレイモ新CMでは、音楽に合わせ美少女たちが踊るミュージカルっぽい仕上がりになっています。

ファッションも春らしい色合いがかわいいCMですよね!

そんな中主演の渡辺直美さんに声をかける、ピンクスカートの女の子が登場します。

笑顔が眩しすぎる美少女登場に、皆さんも驚かれたのでは?

この女の子は日本でファッションモデル、女優として活躍している「出口夏希」さんです。

所属している事務所はなんと、あの大女優の山本美月さんもいる事務所「インセント」!

そんな出口夏希さんのことをもっと知りたい!と思い、プロフィールや顔画像を次の項目で紹介していきたいと思います。

出口夏希のプロフィールと顔画像を紹介!

まだ知らないこと多い出口夏希さんに関して、気になるプロフィールと顔画像をまとめていきました。

出口夏希のプロフィール

【出口夏希のプロフィール】

  • 名前:出口夏希(でぐち なつき)
  • 生年月日:2001年10月4日
  • 年齢:19歳(2021年3月現在)
  • 出身地:東京都
  • 身長:体重 162cm(体重未公開)
  • 事務所:インセント
  • Twitter:@natsuki_deguchi
  • Instagram

母親は中国人、父親は日本人の元で生まれた出口夏希さんは、中国とのハーフです。

まさにピュアで爽やかな雰囲気漂うアジアンビューティーな出口夏希さんは、ネット上に画像が上がった時、一躍話題にもなった女の子でもあるんです。

そんな出口夏希さんの経歴もみていきましょう。

出口夏希はミスセブンティーン

そんな出口夏希さんはデビューとなったきっかけは宮益坂で、現在の所属事務所である「インセント」からスカウトでした。

インセントでの一番最初は、しまむらでのモデルで抜群のスタイルを披露し2018年でデビューを果たします。

そんな出口夏希さんは元々セブンティーンの読者で、下村実生さんのファン!

集英社主催の「ミスセブンティーン2018」に応募したのちに出場します。

ミスセブンティーン2018で、最終審査では流暢な中国語を披露し、審査員から注目を集めます。

そして見事にミスセブンティーンとして選ばれた出口夏希さんは「Seventeen 夏の学園祭2018」ファンである下村実生と2ショット写真を撮ることができました。

この時恥ずかしくて目も合わせられなかったそう。

憧れの人が目の前にいると緊張してしまいますね。

出口夏希モデルやテレビ出演で話題に!

11月11日に放送の『林先生が驚く初耳学!』では、Sexy Zoneの中島健人さんのエスコートで淡いピンクが素敵なドレス姿で登場し、注目の美少女として紹介されます。

この時出口夏希さんが着用していたドレスは、小脇美里さんがプロデュースするウェディングドレスでした。

この時はなんとまだ17歳だった出口夏希さん…美しすぎます!

番組での出演は2回目となり、1回目は泣きそうなほど緊張していたようですが2回目は落ち着いて番組に出演することができたそうです。

出口夏希さんは、とても緊張しやすい性格なのかもしれませんね!

出口夏希イメージガールに選ばれる

2019年で「HARUTA IMAGE GIRL 2019」で選ばれた出口夏希さん。

HARUTAは大正6年から続く、伝統ある名ブランドであり靴メーカーです。

出口夏希さんはここで、HARUTAが作るローファーのイメージガールモデルとして活躍しました。

イメージムービーも公開され、女性誌セブンティーン紙面でも発信されました。

少しノスタルジーを感じる写真がとってもかわいいですよね!

出口夏希女優デビュー!

2019年1月放送のドラマ『ココア』で初主演をし女優としてデビュー!

ココオは「第30回フジテレビヤングシナリオ大賞」を受賞した作品をドラマ化した作品で、出口夏希さんの他に南沙良さん、永瀬莉子さんと共に、主人公の女子高生3人組を演じました。

ドラマ初出演での出口夏希さんは、撮影現場はもっとピリついているイメージだったそうで、思ったよりアットホームで怖くなかったとコメント。

初めてのドラマなので、とても緊張した様子でした。

出口夏希さんはドラマ『ココア』で、女優として演じることに対し難しいと感じることもありましたが、収録が終わったあとには達成感を味わえたそうです。

元々モデル志望だったけれど、女優も楽しい!またやりたい!と思えたともコメントしています。

そして『ココア』の出演をきっかけに女優としてもオファーが入るようになった出口夏希さん。

2019年放送のドラマ『恋の病と野郎組』第2話では、佐藤龍我さんが演じる主人公の中学時代のヒロインを演じました。

2021年では新ドラマの『ガールガンレディ』に出演することが決定しています。

ガールガンレディでは主人公の後輩の稲田秋帆として出演し、タイトルの通り学園で銃激戦が繰り広げられる熱いドラマになっています。

今までの出口夏希さんとは、また違った表情が見れそうですね!

出口夏希の出演CM一覧

出口夏希さんはキレイモ以外にも、多くのCMに出演しています。

そんな出口夏希さんの今まで出演してきたCMをまとめていきました!

出口夏希の出演CMは?

2018年デビューと同時に、出演しているCMはさまざま!

一番最初は東進ハイスクールのWebムービーでした。

そして2019年にはLINE証券、そしてたちばな振袖のCMで初のテレビCMに出演します。

たちばな振袖CM&メイキングシーン

【メイキングシーン】

【CM本編】たちばな 振袖テレビCM 「何色にだってなれるはず」編

【CM本編】たちばな&シャレニー 振袖テレビCM「さぁ出発だ!」編

メイキングシーンでは、無邪気なコメントをしている出口夏希さん。

一旦撮影がスタートすると、モデルらしさ全開で表情が変わっていくのがわかります。

これぞプロ!という感じがしますね!

華やかな振袖もとってもお似合いです。

キレイモのCM

【本編&メイキング&インタビューシーン】

【バージョン1】

【バージョン2】

2021年3月10日に公開されるキレイモ新CMでは緊張した!とコメントしている出口夏希さん。

本編ではミュージカル調の音楽に合わせ、楽しくダンスしているのがかわいいですよね!

このCMで更に出口夏希さんについて知っていく人が増えそうです。

まとめ

キレイモCM2021ピンクスカートの女の子誰?出口夏希のプロフと顔画像!と題してお届けしていきました。

キレイモCM2021で登場したピンクスカートの女の子は、今ネット上でも注目を集めている新星・出口夏希さんでした。

プロフィールをみていきましたが、中国とのハーフだったんですね!

顔がとても小さく、ピュアな雰囲気が漂っている出口夏希さんは、今後も女優やモデルとして活躍の幅を広げていきそうです!