エンタメ

ドリボ2020オンライン配信はある?公演日程や時間はいつからいつまで?

この記事では、ドリボ2020オンライン配信はある?公演日程や時間はいつからいつまで?と題してお伝えしていきます!

嬉しいニュースが入ってきましたね!!

キンプリの岸優太さんと神宮寺勇太さんのコンビ「ドリームボーイズ」が上演されることが発表されました!

ドリボは元々9月の公演予定でしたが、新型コロナウィルスの影響で断念。

しかし2020年の12月に東京の帝国劇場で行われる舞台「ドリームボーイズ(ドリボ)」が上演されるとのことで、ファンの間ではかなり盛り上がりを見せています!

ということで、今回はドリボ2020オンライン配信はある?公演日程や時間はいつからいつまでなのか見ていきましょう!

ドリボ2020オンライン配信はある?

ドリボの公演チケットを購入するのは倍率が高く毎年大変です。

特に今回はコロナの影響もあり、会場に入るのを躊躇される方もいらっしゃると思います。

そんな公演に参加できない方たちからオンライン配信の希望の声が多数上がっています!


堂本光一さん主演のSHOCKの配信もあったようですので、ドリボの配信の可能性は高いように思われますね!

配信の正式な情報が入り次第更新していきたいと思います!

ドリボ2020公演日程や時間はいつからいつまで?

ここ数年、12月と翌年の1月は帝国劇場で「ジャニーズ・アイランド」が上演されてきました。

ジャニアイはジャニーズ所属のタレントが80人以上も出演することとなるため、今の状況の中では断念せざるを得なかったようですね。

ただ、9月の上演計画を断念していた「ドリボ」なら、出演者が30人ほどということもありコロナ対策を踏まえた演出に変更すれば上演ができると判断したようです。。


ドリボの公演は昨年は1カ月公演だったが、今回は年をまたいでの長期戦となるようです!

詳しい日程が発表され次第更新していきます!

まとめ


今回は、ドリボ2020オンライン配信はある?公演日程や時間はいつからいつまで?と題してお伝えしてきました!

12月から年を跨いでキンプリの岸優太さんと神宮寺勇太さんのコンビ「ドリームボーイズ」が上演されることが発表されました!

ジャニアイの公演がないのは残念ですが、今年はドリボで盛り上がりましょう。

オンライン配信もされることを願いつつ、公演まで楽しみに待ちましょう♪