最旬ブログ
My Natural Garden & Cafe
新発売

2020年4月新発売牧場スフレプリンが再登場!カロリーや値段と口コミも

2020年4月新発売牧場スフレプリンが再登場!カロリーや値段と口コミも

~累計販売個数1,550万個突破~ファミリーマートのスフレ・プリンシリーズから『たべる牧場スフレプリン』が再登場!

ファミリーマートで人気スイーツNo,1を獲得した「スフレ・プリンシリーズ」

アイスの【たべる牧場ミルク】とコラボレーションした『たべる牧場スフレプリン』が4月28日に発売されました!

スフレのふわしゅわ食感とプリンのツルんとした食感のコラボが美味しくないわけがないですよね!

今回登場した『たべる牧場スフレプリン』は前回の2018年10月に1回発売されていてあまりにも好評で売り切れ店舗続出だったそうです。

今年もファミリーマートはファンの声にお応えして『たべる牧場スフレプリン』を再登場させました。

今回はこの『たべる牧場スフレプリン』の魅力に迫ります。

ということで【2020年4月新発売牧場スフレプリンが再登場!カロリーや値段と口コミも】と題して見ていきたいと思います。

ぜひ、最後までご覧ください。

『たべる牧場スフレプリン』の魅力とは?


見た目はかわいらしい牛マークが焼き印がされた『たべる牧場スフレプリン』

こちらのイラストはファミリーマート限定の【たべる牧場ミルク】アイスのイラストを起用したそうです。

たべる牧場ミルクもアイス商品として人気で入荷しては売れてゆく売れ筋商品!

そしてファミマのふわしゅわスフレとプリンを合体させた「スフレ・プリン」も絶好調の売れ行きを記録していました。

この二つを合体させてしまったのが噂の『たべる牧場スフレプリン』です。

プリン部分は【たべる牧場ミルク】で味わったまろやかな牛乳の味を再現するため北海道産牛乳を50%使用!

濃厚なのにまろやかで優しい味に仕上げました。

ふわしゅわのスフレとプリンの間には嬉しいサプライズ♪

ホイップクリームとバニラミルクソースがはさまって更に口いっぱいにミルク感、

そしてバニラの香りを楽しめる商品となっています。この味わいがファンを魅了してやまないのです♪

『たべる牧場スフレプリン』の気になる栄養成分は?

 

◆商品名 たべる牧場スフレプリン

◆発売日 2020年4月28日より発売開始~販売期間は未定

◆取扱店 全国のファミリーマート

◆価格  288円(税込)

※地域によっては価格が異なる場合がございます。

※一部の地域および一部の店舗では取扱いのない商品がございます。

※本商品は軽減税率対象商品です。税率8%の価格を掲載しております。

◆栄養成分表示◆1個当たり

熱量 284kcal
タンパク質 7.0g
脂質 11.1g
炭水化物 39.0g
ナトリウム 0.44g

『たべる牧場スフレプリン』気になる口コミは?

①スフレを崩してプリンと合わせて食べると甘さのバランスが完璧すぎる!

かわいい牛ちゃんマークのスフレ部分とプリンをあわせてがっつりスプーンを入れてみたら甘さが絶妙とのこと。

プリンは甘さ控えめでスフレは甘さがしっかりしてるそうなのでパーフェクトなバランスで味わえるんだそうです♪

②288円という価格は高く感じない!期待を上回る美味しさ

コンビニスイーツで288円は高いほうかもしれない!と思いきや、300円以上支払っても食べたい美味しさらしいですよ♪

③濃厚なミルク味を様々な食感で味わえる!

ミルク味が好きな方は絶対食べたほうがいい!

スフレ部分とプリン部分、クリームやソースまでいろんな食感のミルク味を楽しめます♪

2020年4月新発売ハロハロの人気3種類!カロリーや値段と口コミも2020年4月新発売ハロハロの人気3種類!カロリーや値段と口コミも だんだん気温が上昇してくるにつれ食べたくなってくるのが口の中をひん...

2020年4月新発売牧場スフレプリンが再登場!カロリーや値段と口コミも まとめ

ファミリーマートの『たべる牧場スフレプリン』には2018年からのファンが!

ファンの期待に応えてまた再登場してくれるなんて嬉しい限りです♪

まだ『たべる牧場スフレプリン』を試したとない方はこの機会に召し上がってみてはいかがでしょうか?

今回も売り切れ続出の予想がされるので見かけたらすかさずGETして!

一口食べれば、たべる牧場と命名される理由がわかるはず!口いっぱいに広がるミルクの旨み、甘みを是非ご賞味ください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。