テレビ

ファーストサマーウイカ誰で本名由来はいつから?すっぴんアイメイク画像

ファーストサマーウイカさんいつからか話題の人物ですよね!

ファーストサマーウイカさんは大阪出身の女性で「ウイぽん」「ファッサマ」の愛称で親しまれています。

女性アイドルグループBisに加入し、その時からファーストサマーウイカとして活動しているようです。ちなみに本名が「初夏」ということからこの芸名にしているようです。

2019年1月に放送されたテレビ番組「女が女に怒る夜 2019年愚痴始めSP」にて巧みな喋りとテンポで注目を浴びました。

そんなファーストサマーウイカさんは現在、アイドルとしての歌手活動を始め、バラエティ出演、俳優、ラジオ、CMと精力的に活動されています。

テレビでファーストサマーウイカさんってきれいな人だなってイメージだったんですが、半顔メイクってのをみて衝撃を受けたんですよ!!

そこで今回は

・ファーストサマーウイカの半顔メイク

・ファーストサマーウイカのすっぴん画像

について見ていきたいと思います。

 

ファーストサマーウイカの半顔メイクって?

【衝撃】アイドルが半顔メイクをやってみた!【初公開】

YouTubeで公開されています。

 

 

現役アイドルがメイク動画をアップして、すっぴんを見せるのは衝撃的で話題になりましたので、すでにご存じの方もいらっしゃると思います。

この動画はすっぴんの状態から半顔だけメイクをしていき、メイク後とすっぴんの比較をされています。

特に男性の方が見ると衝撃的ですよね。メイクでここまで変わってしまうのかと!!

ただ逆に言うと、それだけメイクの技術もあるってことで、女性にとってはメイクの参考ににするという方も。

動画を見てもらうとわかると思うんですが、やはり喋りは上手ですよね。この喋りを活かしてこれからもますますトーク番組に引っ張りだこになるんではないでしょうかね。

 

ファーストサマーウイカのすっぴん画像の反響は?

ファーストサマーウイカさんのすっぴん画像です。

テレビ番組「ヒルナンデス!」に出演されたときのものです。

 

出典:twitter.com

 

現役のアイドルが本気ですっぴんを披露していて驚くのと同時に、自分を包み隠さずオープンにしているところに好感が持てます。

以前に他の女性がすっぴん公開したりしていまいたが、カラコンを使用していたりと本気ではなかったですからね。中には本気のすっぴんの方もいたかもしれませんが。


ここにあるようにテレビ番組「アウト×デラックス」の中でマツコさんが「なかなかの逸材」とファーストサマーウイカさんに太鼓判を押していました。

 

まとめ

今回は今話題のファーストサマーウイカさんの下記項目について紹介しました。

・ファーストサマーウイカの半顔メイク

・ファーストサマーウイカのすっぴん画像

現役アイドルのすっぴん画像公開、そして半顔メイクによる比較…度胸がすごいです。

ファーストサマーウイカさんの歯に衣着せぬ喋りとテンポのあるトーク力でこらからますます活躍の場を広げていかれるんだろうなと思いました。

今後もファーストサマーウイカさんの動向に注目していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

11月6日放送の「今夜くらべてみました」に一緒に出演する【日下部美愛】さんについての記事もご覧ください。

日下部美愛(くさかべみあ)インスタで判明!性格悪は毒舌キャラ設定?日下部美愛(くさかべみあ)さんは神奈川県出身の女優です。 2000年生まれで身長が167㎝ということで、女性にしてみたら高身長です...