最旬ブログ
My Natural Garden & Cafe
最新ニュース

GAZE GLOWがすごい!自分専用シアターができる家庭用AR/MRグラス

GAZE GLOWがすごい!自分専用シアターができる家庭用AR/MRグラス

どこでも自分だけのシアターが目の前に!家庭用AR/MRグラス MAD GAZE GLOWを支援して実現化させよう!

皆さん【GAZE GLOW】 というものをご存じでしょうか?

今現在、多くのエンターティメントが使用停止になっていて映画を大画面で見たいのに見れない!

普通の家庭のテレビじゃ臨場感がなくせっかくの大好きな映画が寂しくみえますよね。

そこで皆さんに自分だけのシアターがもてる【GAZE GLOW】の実現をさせるために支援をお願いしたいのです。

果たして家庭用AR/MRグラス【GAZE GLOW】とはどんなものなのか?どこでも自分だけのシアターが目の前に?その実態を調べてみました!

映画で見たことあるあのシーンがついに実現!【GAZE GLOW】が凄い!

SF映画やスパイ映画なんかでみたことある、画面を空中で操作するシーン!

あのシーンを見ていつか自分もあんな風に空中操作できる機器がほしいと思ったことありませんか?

まさに空中で操作できる機器が実現しようとしているのです。

近未来が近づいてきた気がしますね。

CMがありますので是非その凄さをご覧になってみてください。

【GAZE GLOW CM】

グラスを装着することで実現する臨場感溢れるスクリーン体験!

近年の映画を見てみると3Dや4DXといったものが導入され映画館はエンターティメント化をしてきていることがわかります。

グラスをかけて映画を見るのも一般的になってきました。

だけど映画館の3Dグラスは重かったりサイズが合わなかったり、【GAZE GLOW】はそんな悩みも吹き飛ばす、軽量型グラス装着で目の前に大画面が現れるのです!

  • 装着することで3m先の118インチ大画面モニターを見ている体験ができる!
  • スマホなどに接続するだけで簡単操作
  • 現実世界に投影するAR機能
  • 軽さ98グラム
  • 胸ポケットに収まるコンパクトサイズ

家庭用AR/MRグラス MAD GAZE GLOWでいつでもどこでも自分だけのシアターを!

超軽量そしてコンパクトなサイズ感!

誰にでもフィットするユニバーサルデザインのAR/MRグラスの【GAZE GLOW】

普通にかける分にはファッショングラスにしか見えません。

中にはたくさんのアプリがあり、ゲームや映画などのエンターティメントの他にビジネスで活用できるアプリまで存在します。

場所をとらないのでいつでもどこでも現実世界に投影が可能!

操作も簡単でスマホの画面を操作するように投影された空中上にを指で動かすだけ。

「実際にその環境に住んでいるかのように手の動きで全てを制御し、大きく鮮明なディスプレイでゲームを遊ぶことができます。」

私はこの言葉にかなり惹かれました!

こんな事が実現しようとしている今、【GAZE GLOW】ではたくさんの支援を募集しています。

GAZE GROW 支援サイトで家庭用AR/MRグラスを実現化させよう!

5月13日現在で支援できる日にちは残り12日!

 

GAZE GROW 支援サイト

24時間以内で29人から支援が入って現在400人を越しています。

【値段】¥52,389 

値段からみてこの機能性の高さと考えるとお得に感じてしまいます。

早期購入でお得に22%引きで購入できるそうです。

新しい機器に目がない方や映画やゲーム好きの皆さんに大変おすすめです。

詳しくは支援サイトにて詳細が見れますので是非ご覧になってみてくださいね!

そして是非多くの方にシェアもお願いしますね。

GAZE GLOWがすごい!自分専用シアターができる家庭用AR/MRグラス まとめ

いかがでしたでしょうか?

【GAZE GLOW】について紹介してまいりました!

近未来はもう目の前まで来ていることに驚きを隠せません。

多くのエンターティメントを自宅でも外でもどこでも体験できる【GAZE GLOW】のグラスは画期的発明ですよね。

気になった方は是非公式サイトへ!

エンターティメントを気軽に楽しめる未来を支援していきましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました。