人物

源藤アンリの嘘まとめ!学歴詐称グラドルの嘘つきになったきっかけは?

9月1日の【踊る!さんま御殿!!】に出演する源藤アンリさんですが、嘘つき度合がすごいと話題になっていますね!
そんな源藤アンリさん、見た目からは嘘つくような感じがしませんが、学歴詐称のグラドルとも言われたことあり、どれくらい嘘をついてきたか今回嘘のまとめをしていこうと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

寒色ピンク×ラメ は最強に好きなメイクです #deardahlia #ディアダリア #ピンクメイク #縛りメイク #韓国コスメ #rosarymoon

源藤アンリ(@anrigento)がシェアした投稿 –


それにしても嘘つきになったきっかけとは何でしょうか?
身を守るための嘘なのでしょうか?

そこで今回は嘘のまとめ&学歴詐称で嘘つきになった真相にも迫っていきます!

源藤アンリの嘘まとめ!


源藤アンリさんはこれまでどのような嘘をついてきたのでしょうか?
一番有名なのはキャッチコピーにもなっている「嘘」ですよね。

他にもちょこちょこと小さな嘘をついているようです!

そんな源藤アンリさんの嘘をまとめていきました!

嘘①:日本一かわいいコンビニ店員

キャッチコピーでも紹介されている自称「日本一かわいいコンビニ店員」!
そもそも、源藤アンリさんはコンビニで働いたことない!と番組で暴露しています。

大学付近のコンビニで週5回働いている、そして夜勤帰りで疲れたなど、色々とコンビニバイトをしている嘘をついていたそう。

そしてネタを作るために、コンビニあるあるをスマホでリサーチまでして嘘を付きとおしていたようですね!

本人は別に誰も傷つかないからいいと思ったんだそうです。

嘘②:プラトニックな恋愛事情

番組で自信の恋愛事情を話すとき、源藤アンリさんは「1人としか付き合ったことない」「プラトニックだった」と発言し、他の芸能人につっこまれる場面がありましたね!

そんな嘘、誰も信じないからやめなさい、とも言われ、本人から発言した言葉は何もかも嘘に聞こえてくるようですね。

嘘③:女性と会話ができない?

女性と会話ができないという発言をした源藤アンリさん。

というのも、撮影の裏で本音を語ってほしいと他の芸能人にお願いされたようですが、「女性と会話できない」と仰天発言。

これはどういうことなのでしょうか?実際源藤アンリさんは、友人関係も上手く保てないんだそう。

悪口などマウンティングされたら即LINEをブロックしてしまうようで、長年女友達がいないようですね・・・。

学歴詐称グラドルの嘘つきになったきっかけは?


有吉さんの番組で、学歴詐称をしていたと告白した源藤アンリさんですが、なぜここまで嘘つきになってしまったのでしょうか。

見栄を張ってしまったことがきっかけ?

きっかけは大学に通い始めたころです。
美容師などにどこの大学に通っているの?と聞かれ、見栄を張って「青学」と答えてしまったのがきっかけなんだそうです。

そしてお嬢様に見られたい時は「フェリス」、おしゃれに見られたい時は「跡見女子」など、学歴詐称をするようになりました。

ですが、芸能界へ入ってから肩書の重要さに気付き、今後は慶應出身なのに自慢したりしないトリンドル玲奈さんみたいに、中身のある人間になりたいと語っています。

そんな源藤アンリさんですが、みんな評判はどうなのか見ていきましょう!

みんなの評判は?

源藤アンリさんに対する反応を見ていきましょう!


源藤アンリさん見た目かわいいから許されるのでは?という反応が多く、源藤アンリさんがまた番組で何かやらかしてくれるのではないかと期待の声も高まっているようです。

ウソつきだから~など否定的な反応は見られなく、皆さん応援しているようですね!

まとめ


源藤アンリの嘘まとめ!学歴詐称グラドルの嘘つきになったきっかけをまとめていきます!

源藤アンリさん、様々な嘘をついているようですが、かわいいから許されてしまいます。

学歴詐称グラドルとして名前が知れ渡ってしまったので、誠意を見せて嘘つきと言われなくなるのでしょうか?

それとも、またもや奇想天外な発言出るのか、今後の活躍に期待です!