半沢直樹2

「半沢直樹2」第3話あらすじネタバレ!あの吉沢亮が出演し話題に!

大好評ドラマ「半沢直樹」のシーズン2となる「半沢直樹2」の第3話のあらすじネタバレを紹介していきます。

遂に登場!俳優の吉沢亮さんが出演することが26日に発表され、視聴者の間で話題になっなっていましたね!


第3話の視聴率も今年放送の全ドラマの中で見事1位を獲得しています!!

そんな半沢直樹2の第3話の高坂役として出演する、話題の吉沢亮さんの役柄と、第3話のネタバレあらすじ調査!していきますので、早速見ていきましょう!

「半沢直樹2」第3話のあらすじネタバレ


「半沢直樹2」第1話放送後は「面白かった~」と視聴者の間で大きな反響があったようです。

引き続き気になる「半沢直樹2」の第3話はどのような展開になったのでしょうか。

あらすじとネタバレを見ていきましょう。

ドラマ「半沢直樹2」第3話あらすじ

2020年8月2日よる9時より放送された期待の第3話!

スパイラルの窮地を救う秘策「逆買収」で東京中央銀行に挑む半沢(堺雅人)。

しかし突然、セントラル証券に因縁の相手・黒崎駿一(片岡愛之助)が乗り込んできた!

半沢たちの逆買収計画書を狙って、パソコンからゴミ箱の中まで徹底的に検査を進める黒崎は、ついにクラウド上の隠しファイルに迫ろうとしていた…

果たして半沢はこの危機を乗り切ることが出来るのか?そして買収劇の巨大な闇に近づく—

ドラマ「半沢直樹2」第3話ネタバレ!

第3話のネタバレ!

 

宿敵が現る第3話では、半沢たちが逆買収という奇襲に打って出ようとするが、嫌われ者の片岡愛之助さん演じる黒崎がここで登場!


FOXの買収に関する資料を見つけ出したいようですが、なかなか見つからない。

結局今回は何もなく帰ってしまいました。

しかりあっさり帰った黒崎の本当のターゲットが何なのか気になるところです。

(もしかしたら、裏で東京中央銀行の伊佐山と三笠副頭取の二人が企みをしているのではないでしょうか。)

その後、スパイラルとFOXが手を組むことになり、緊急会見を開いたらそこに…

どうみてもあのスティーブ○○ズさんらしき人の登場!

この人はIT業界の神的存在とされスパイラルの株価は上昇することに。

この展開に伊佐山の顔・リアクションが凄いことに!

しかし番組終盤、あの大和田の反撃開始ののろしが上がる…。

あの伊佐山は、まだ大和田派のままだったようで、三笠副頭取を利用していたようですね。お~怖い。。

 


もう4話が今すぐ見たいです!!

今回の第3話も大盛り上がり!そして少しも目が離せない展開となりました!

高坂役(吉沢亮)が3話に出演


高坂役の吉沢亮さんが第3話に出演することが決定!

そういえば、高坂ってどんなキャラクターだった?とお忘れの皆さんに前作の高坂はどんな役どころだったか調査していきました。

前作の高坂役(吉沢亮)

半沢直樹シーズン1でも活躍を見せた高坂役の吉沢亮さんは「凄腕プログラマー役」として出演をしています。

高坂は今年1月3日に放送されたスピンオフドラマ「半沢直樹イヤー記念・エピソードゼロ~狙われた半沢直樹のパスワード~」にも出演!

IT企業「スパイラル」拾われたちょっとワケありのプログラマーとして登場していたのを覚えていますか?

東京セントラル証券が創業以来使用してきた金融セキュリティシステムをリニューアルすることがきっかけで、スパイラルが関係し、コンペに参加することで高坂と東京セントラル証券、そして半沢とも繋がったのです。

ツイッターの声

Twitterでは半沢直樹に引き続き同じ役で出演する吉沢亮さんに対して、どのような反応を見せているのでしょうか。


 


イケメンの吉沢亮さんの出演に皆さん期待度が上がっている様子が伺えますね!

どのような活躍を見せてくれるのか楽しみです!

第4話が気になる方はこちらから▽

「半沢直樹2」第4話あらすじネタバレ!大和田登場で期待大の視聴率予想大好評の「半沢直樹2」第4話かなり面白かったですね!!今回はあらすじとネタバレを紹介していきます! 第4話では大和田登場で名言もか...

まとめ


「半沢直樹2」第3話のあらすじネタバレ!あのに吉沢亮さんが出演し話題!をお伝えしてきました。

半沢直樹2の第3話のあらすじでは因縁の相手の黒崎が登場!そして凄腕プログラマーの高坂さんも登場し大活躍でした!