半沢直樹2

「半沢直樹2」第4話あらすじネタバレ!大和田登場で期待大の視聴率予想

大好評の「半沢直樹2」第4話かなり面白かったですね!!今回はあらすじとネタバレを紹介していきます!

第4話では大和田登場で名言もかなり生まれました!視聴率はかなり上がってくるのではないでしょうか。

第3話では因縁の黒崎登場に、イケメン凄腕プログラマーの高坂も登場し、大きく視聴率が上がりました!

それに続く第4話での予告を見ただけでワクワクです!

大和田の登場でさらに視聴率が期待されると予想します!!

それでは早速、第4話のネタバレとあらすじを見ていきましょう!

 

「半沢直樹2」第4話のネタバレあらすじ!


毎週目が離せない展開の「半沢直樹2」!

緊張が続く第4話は果たしてどのような点かになるのでしょうか?!あらすじと合わせネタバレを見ていきます。

ドラマ「半沢直樹2」第4話あらすじ

まず見ていきたいのは「半沢直樹2」の第4話のあらすじ!

【あらすじ】

融資事故の情報をマスコミにリークすることと引き換えに、ついに東田(宇梶剛士)の潜伏先を突き止めた半沢(堺雅人)。

しかし、その場所に張り込んだ竹下(赤井英和)が送ってきた写真に、東田と一緒に写っていたのは何と浅野支店長(石丸幹二)だった。

調べると、東田と浅野支店長にはお互いを結び付ける過去があることが判明。

そこで半沢は、浅野が東田から何らかの見返りを得ていないか、その証拠を探し始めることに。

そんな中、花(上戸彩)は突然、アルバイトがしたいと言い出す。

以前していたフラワーデザイナーの仕事ではないし、何のために働くのか真意を図りかねた半沢は花に尋ねるが、花は答えようとしない。

その後、部下と策を練って浅野の金の流れを掴むことに成功した半沢は、鍵を握る東田の愛人・未樹(壇蜜)に接触。

東田の隠し資産について聞き出そうとするが、未樹はなかなか口を割らない。

しかし未樹が、「ネイルサロン」を開くのを目標にしていることが分かった半沢は、花に言われた“ふとした一言”をきっかけに、未樹に銀行から正式な融資を受けるよう提案し、その手助けをすると話す。

未樹は戸惑いながらも半沢の提案を受け入れようとする。

未樹を東田から引き離して隠し口座の情報を聞き出そうとした半沢だが、またしても国税の黒崎(片岡愛之助)が半沢の前に立ちはだかる。

一旦ストーリーが完結されそうな第4話!ネタバレをしていきます。

ドラマ「半沢直樹2」第4話ネタバレ!

スパイラルがフォックスを逆買収することで、一見半沢たちは勝利を掴んだかと見えたようですがそうはうまくいきません!


大和田が伊佐山に裏切られます。


伊佐山は大和田に付くより三笠副頭取を選んでいたということがわかりました。


一方、半沢は大和田に力を貸してもらおうとお願いするが…

ご丁寧にお断りされます!!!

ですが、このままでは終わらせないのが半沢です!

中央銀行の役員会に半沢が登場です!


半沢が銀行に戻ることになりました。


東京中央銀行本店に復帰した半沢でしたが、帝国航空の再建に挑むことに
国家権力と全面戦争の幕開けだー!!

第5話が気になります!!!

「半沢直樹2」第4話の視聴率は?


「半沢直樹2」第4話の視聴率は?!第3話での視聴率と合わせ、大和田の登場でどのように盛り上がりを見せるのか、ネットの声も見ていきましょう。

第3話の視聴率


前回の第3話ではなんと23.2%を記録!

今年のドラマで、堂々第一位に輝きました!

ドラマ「半沢直樹2」は、大反響を呼んでいることがわかりますね!

いよいよ「ロスジェネの逆襲」はクライマックスを迎える第4話では大和田登場で盛り上がる事間違いなしです!

大和田登場で盛り上り必須!

Twitterでは半沢直樹ファーストシーズンの視聴率がツイートされていました!


このような数字を見ると、今回は28%以上の視聴率を記録しそうな予感がしますね!

第4話では助けを求めに来た半沢に対し、大和田は「死んでも嫌だね~!」というセリフ上機嫌言うのが印象的です。

盛り上がり必須の大和田の顔芸と、喜怒哀楽が激しい演技にも注目していきたいですね!

ネットでは大和田の登場にどんな反響があったのでしょうか?

ツイッターの声


人気注目を集めている半沢直樹2に、Twitterでは「ここまでヒットするのは凄い!」という賞賛の声も集まっています。


 


 


オーバー気味の顔芸と演技に面白い!という声が集まっていました!

キーパーソンとなる大和田の活躍から目が離せません!

毎週日曜日夜21:00~TBSにて放送されている「半沢直樹2」。

2013年に放送された前シリーズ「半沢直樹」は言わずと知れた大人気ドラマ。

先月には前作の半沢直樹の特別総集編が放送されましたが、半沢直樹2に入る前にチェックできましたか?

見逃してしまった方や、ここでもう一度見直したいと思ってい方も多いのではないでしょうか?

そんな方に朗報です!!

現在半沢直樹2にはまっている方に、無料で安全に視聴することができるおすすめのサービスがあるんです。

インターネットテレビサービス「Paravi」を利用することで、今すぐに前作の「半沢直樹」を1話から最終話までいっきに視聴できるんです!

さらに、現在Paraviでは初回登録の方に向けて2週間の無料体験を実施しているため、一切お金をかけずに無料で「半沢直樹」を視聴することができます。

\初回から最終回まで全て無料視聴できる/

様々な動画配信サービスがありますが、実のところ現在配信されているのはダイジェスト版で「半沢直樹2」のフルバージョンはどこの動画配信サイトでも配信されていません。

しかしParaviだけは、前作の「半沢直樹」の1話から最終回と、スピンオフ企画の「狙われた半沢直樹のパスワード」、新シリーズの「ダイジェスト版&予告」を視聴できます。

また、TBS、テレビ東京、WOWOW3社の番組を視聴することができ、配信されている国内ドラマの作品数はなんと800作品以上

国内ドラマ数では他社サービスを圧倒しており、日本最大級となっています!

さらにParaviでしか見られない動画も多数配信されていますし、国内ドラマ数が他の動画配信サービスに比べて多いことも、Paraviの大きな特徴の1つです。

そして現在、Paraviでは初回登録の方に向けた2週間の無料体験を実施しています!

通常は月額1,017円(税込)かかりますがが、この期間中に申し込むと、2週間無料で楽しむことができるというとってもお得な内容になっています!

私もこの期間に申し込んでみましたが、前作の「半沢直樹」を1話から最終話まで一気に視聴できましたし、他の国内ドラマもいくつか楽しむことができました!

そして2週間以内に解約したため、かかった金額は0円でした

かなりお得な無料体験でした!

しかし、この2週間の無料体験もいつ終わってしまうかわからないため、半沢直樹だけではなく、無料で国内ドラマを楽しみたい方は、このお得な体験が終わってしまわないうちにぜひ早めにお試しください。

本当におススメです!

>>今すぐ半沢直樹をイッキ見する<<

 

まとめ


「半沢直樹2」第4話のネタバレあらすじを見ていきましたが、どうにもできなくなってしまった半沢に大和田は救いの手を差し伸べる気がないようですね。

大和田登場で期待大の視聴率!ストーリーのクライマックスとなる第4話では前回よりも高い視聴率を記録すること間違いなしです!

あらすじネタバレを見ると、大和田は最後に笑えるかどうか、微妙なところですが、彼の活躍を見たい「半沢直樹2」第4話は、絶対見逃せない回になりそうです!