半沢直樹2

半沢直樹2(古谷役)宮野真守の顔芸リアクション画像がすごいと話題!

8月23日に登場!黒崎の部下「古谷」演じる宮野真守の顔芸リアクションの期待が高まっています!

宮野真守さんは人気声優として活躍中!今回半沢直樹2では黒崎の部下として登場しますが、嬉しい声と黒崎にお仕置きされてしまわないかも心配な声も寄せられています。

今回の宮野真守さんは普段決して見せない、すごい顔芸リアクションをドラマで披露してくれます!

そんな古谷役宮野真守さんの顔芸画像を寄せ集めてみました!

半沢直樹2宮野真守(古谷役)の顔芸リアクション画像がすごい


半沢直樹2は特に顔芸が気になるドラマになってきましたね。

今回は金融庁の古谷役を演じる宮野真守さんにスポットライトを当て、顔芸リアクションがすごい画像を集めてみました!

宮野真守のリアクション顔画像

半沢直樹2で見せてくれる、宮野真守さんのリアクション顔画像特集していきました!

実はモノマネも得意としている宮野真守さん、レパートリーとしては志村けん、柳沢慎吾、郷ひろみ、ビートたけしなどが得意なんだそう。

モノマネをするとなると顔芸も必須となってきますよね。

半沢直樹では、どんな顔芸リアクションを見せてくれるのでしょうか?早速見ていきましょう!


 随時追記していきます。

普段の宮野真守

公式ファンクラブの「Laugh & Peace」も持つ、イケメン声優、宮野真守さん。

ファンの間では「マモ」と呼ばれ親しまれていますね!

普段の宮野真守さんのオフショットや、イケメン過ぎて眩しい画像を集めてみました!


 

黒崎の歴代お仕置き名場面集


黒崎といえば、歴代部下に「お仕置き」をしていますよね。

今回出演する宮野真守さんは古谷役として、黒崎の部下として出演します。

出演することに関してファンは喜びの声が寄せられていますが、もしかして黒崎にお仕置きされるのでは?と心配の声も上がっています。

黒崎のお仕置きと言えば、股間握りですが、気になるその流れとは?

お仕置き股間握りの流れ

黒崎はイライラ度が増すと部下にも被害が!

それはお仕置きをされるからです。

お仕置き股間握りの流れを見ていきましょう。

半沢直樹2第3話で登場した黒崎、委員会メンバーの男がシュレッダーの中の紙くずを復元するべくオフィスを出ようとするところに、例のお仕置きが待っていました。

 

  1. 黒崎「ここでおやんなさいよぉ」と指示。
  2. 「この量をですかぁ?」と聞き返す
  3. 黒崎は怒りの形相で股間をわしづかみ
  4. 「何口答えしてんの…やれって言ったらやんるのよぉ…あんた男でしょ」と命令。

 

これは黒崎の部下役となる古谷に降りかからないか嫌な予感が・・・。

そんな黒崎のお仕置きに対し、ネットではどんな反響があったか見ていきましょう。

ツイッターの声

早くも宮野真守さんの出演で話題沸騰のツイッターの声を見ていきましょう。


 


 


 

心配の声もありますが、どこか期待している声も見られました。

果たしてお仕置きされてしまうのか、続編の放送に期待です!

まとめ


半沢直樹2黒崎の部下「古谷役」に宮野真守さんが出演することが明らかになりましたね!

宮野真守さんはモノマネも得意!その顔芸に注目していきましたが、面白い顔芸リアクション画像がたくさん見れました!

半沢直樹は顔芸ドラマといっても過言ではないと思えてきましたね。

にしても半沢直樹2での宮野真守さんは、普段のとは大違いなのも、ギャップがあって素敵です!

黒崎の部下「古谷」として今後の活躍が楽しみですね。