最旬ブログ
My Natural Garden & Cafe
人物

橋本良亮ABC-Zが新宿でナンパした人気女性は誰?動画も一緒に

橋本良亮ABC-Zが新宿でナンパした人気女性は誰?動画も一緒に紹介

スクープが入ってきました。

ジャニーズ事務所所属のグループ「ABC-Z」橋本良亮さん

大晦日恒例の”事務所総出”の「カウントダウンコンサート」などで

ジャニーズタレントが多忙を極める2019年の年の瀬に新宿でナンパを行っていたと週刊文春が報じています。

しかもその相手女性が人気インフルエンサーということでした。

そこで今回は、【橋本良亮ABC-Zが新宿でナンパした人気女性は誰?動画も一緒に】

と題して新宿ナンパの詳細と相手女性について見ていきたいと思います。

ぜひ、最後までご覧ください。

ABC-Zの橋本良亮のナンパ全容

週刊文春の取材による新宿ナンパの詳細です。

「12月22日の6時頃でした。新宿の路上で歩いている女性2人組に大声で『コップンカー!』(タイ語で「ありがとう」)と話しかけている男性を見ました。それがABC-Zの橋本くんだったのです。最初、女性陣は無視をしていたのですが、能天気に明るくしつこく話しかける橋本くんに、次第にほだされるように話をしていました。最後には携帯を取り出しLINEを交換したようでした。ナンパされた女性は、人気インフルエンサーの妹尾ユウカさんだったのです」

取材を受けた飲食店関係者によると、少し離れたところから道を歩く女性2人に対し、

『コップンカー!』と声をかけ、女性が何事かと足を止めたところをすかさず話しかけていましたようですね。

ジャニーズのイケメンに声を掛けられるのはビックリですよね!

最終的には妹尾さんと友人のLINEを交換した後は、いったん解散。

その後、男女4人は数時間後に再び渋谷で合流したのだということです。

以下は渋谷にあるバーでの取材内容です。

「橋本くんは妹尾さんらにも『チューしよう』などと迫っていました。ただ気になったのは、妹尾さんと友人女性が、彼がジャニーズだと気づいていないこと。『〇〇のホストでしょ! コールして!』などとホストだと勘違いしていた。飲むペースはかなり早く、ゲームで負けた人がどんどんテキーラを飲んでいて、ショットグラスに数十杯は飲んでいた。深夜3時頃に解散したようですが、別々でお店を後にし、この日はお持ち帰りはなかったようです」(別の飲食店関係者)

驚きなのが、ジャニーズ事務所恒例のカウントダウンコンサート前の出来事だったということですね。

ABC-Zの橋本良亮がナンパした女性は?

週刊文春の取材でわかるように、

ABC-Zの橋本良亮がナンパした女性は、人気インフルエンサーの妹尾ユウカさんだったようです。

妹尾さんと言えば、Twitterの恋愛相談などが人気のインフルエンサーで、

フォロワー数は2020年1月現在で7万人近くいるということで、とても注目されているということが伺えます。

また、SNS上で整形したことを公表し、写真を公開したことも話題になりました。

さらに、高校生の時にはGカップ女子高生としてメディアに取り上げられたこともあるようでした。

中学生の時のあだ名は「Hカップ」だったようで、恵まれたスタイルをお持ちのようですね!

最近では、2019年6月27日放送のTV番組『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)にも出演するなど、タレントとしても活動の幅を広げています。

ABC-Zの橋本良亮の動画も一緒に

ABC-Zの年齢構成を見ると橋本さんはかなり下のようですね。

『4人のお兄ちゃんに1人の末っ子』と言われてるようで、これに関しても本人的にはかなりイヤだったようです。

そんなABC-Z橋本良亮さんの反抗期として紹介されている動画がありました。

すごい勢いで塚田さんに反抗していましたね(笑)

実は橋本さんのJr.時代はエリートそのものだったようで、

『J.J.Express』という今のHey!Say!JUMPの前身とも言えるユニットに所属し、

しっかりと歌のパートを貰っていたようです。

そういうこともあり、思い描いていた理想とのギャップも少なからずあるではないでしょうかね。

 

 中島裕翔(26)、有岡大貴(28)、伊野尾慧(29)、髙木雄也(29)らがHey!Say!JUMPを組むために、『J.J.』を脱退。その流れで『J.J.』は解散してしまいました。当時、絶対に橋本くんは次のデビューのグループに入るだろうとも言われていた中での出来事だったので、ファンや関係者も驚いていた。そして何より橋本くん本人が相当ショックを受けていた。『もうグレた』と自分でも発言していました」(ジャニーズ事務所関係者)

自分でもグレたと発言していた橋本さん。

ジュニア時代の活躍からすると相当な落胆ぶりが伺えますね。

2019年もキスマイに比べるとグループとしては、個人的にパッとしない1年だったように感じるABC-Z。

橋本さんが年の瀬に「グレて」ナンパに興じていたとしても不思議ではないのかもしれませんね。

まとめ

今回は【橋本良亮ABC-Zが新宿でナンパした人気女性は誰?動画も一緒に】というテーマでお伝えしてきました。

バーでキスを迫られたとの報道がされているのですが、どうやら事実は違っているようで、妹尾ユウカさんはこんなツイートをしています。


事実とは違うということだけでしたので、詳細はわかりませんが…。

週刊文春デジタルではその際に撮影された動画を入手しているようですので、

詳細を確かめたいと思います。

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。