人物

石橋陽彩の魔法の歌声が話題!有名カバー曲がダブルミリオン達成

石橋陽彩の魔法の歌声が話題!有名カバー曲がダブルミリオン達成

石橋陽彩さんと言えば、2018年公開の映画『リメンバー・ミー』の主人公であるミゲル・リヴェラ役の吹き替えを担当し、声優デビューを果たし、話題になりました。

当時13歳だった彼の歌声に惹かれた方も多かったようです。

現在は、14歳とは思えない圧倒的な歌唱力と表現力が話題を呼び、「魔法の歌声」と注目を集めているアーティスト

ということで、今回は【石橋陽彩の魔法の歌声が話題!有名カバー曲がダブルミリオン達成】と題してみていきたいと思います。

ぜひ、最後までご覧ください。

石橋陽彩の今まで

石橋陽彩さんは幼少期から、歌うことに興味があり、4歳の頃にボーカルおよびダンスを習い始めまし。

また、ラッパーでもあり、2016年に第一生命保険「U-29」のCMにラッパーとしても出演しています。

2015年には、エイベックスの主催による「キラチャレ2015」で歌部門のグランプリを受賞しています。

そして、2018年『リメンバー・ミー』の主人公であるミゲル・リヴェラ役の吹き替えを担当し、声優デビューを果たし、一躍話題になりました。

石橋陽彩の魔法の歌声を紹介【有名カバー曲】

石橋陽彩さんが有名な曲のカバー動画がありますので紹介します。

DREAMS COME TRUE / LOVE LOVE LOVE(Cover by 石橋陽彩)

back number / クリスマスソング(Cover by 石橋陽彩)

宇多田ヒカル / First Love(Cover by 石橋陽彩)

 

いや~どの曲も良いですよね。

石橋陽彩さんのまさに魔法の歌声です!

back number『クリスマスソング』と宇多田ヒカル『First Love』のカバー曲は、動画再生がそれぞれ100万回再生数を突破しています。

この動画がダブルミリオン突破する理由もわかりますよね。

そんな石橋陽彩さんですが、昨年には変声期に伴い歌手活動の休止を発表していましたが、自身初のワンマンライブ「Remember me ~新たなる旅立ち~」が2月10日に開催しました。

なんとこのチケットはわずか5分で即SOLDOUT!

かなりの人気ぶりが伺えます。

「どうしても生で魔法の声を聴きたい!」という多くの声が寄せられ、追加公演を2公演決定するほどの反響を見せています。

石橋陽彩の現在は?年齢や歌もチェック【リメンバーミーミゲル役】石橋陽彩の現在は?年齢や歌もチェック【リメンバー・ミー ミゲル役】 「金曜ロードSHOW!」は、2月21日から3週に渡り、ディズニー/...

石橋陽彩の歌声の評判は?

石橋陽彩さんの歌声の評判を調査してみました。

石橋陽彩さんの歌に関して、上手すぎるなどかなりの高評価だらけでした。

歌手としてもかなり人気が出そうですよね!

まとめ

今回は【石橋陽彩の魔法の歌声が話題!有名カバー曲がダブルミリオン達成】というテーマでお伝えしてきました。

いかがでしたでしょうか。

石橋陽彩さんの歌声のに感動する方も多かったようですね。

リメンバー・ミー出演時から声変わりも経て、新たな歌声の魅力にも注目です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。