最旬ブログ
My Natural Garden & Cafe
人物

福本莉子(東宝シンデレラ)インスタ顔画像がかわいい!CMや歌声も

福本莉子(東宝シンデレラ)インスタ顔画像がかわいい!CMや歌声もすごい

福本莉子さんは人気映画やドラマにと出演されていて、今注目されている女優さんです!

2016年の第8回東宝「シンデレラ」オーディションで、応募総数9508人の中からグランプリとSeventeen賞をW受賞して話題になりました。

映画の公開予定があったり、CMで歌声を披露していたりと今後も人気がますます出てくる女優さんだと思います。

そこで、今回は【福本莉子(東宝シンデレラ)インスタ顔画像がかわいい!CMや歌声も】と題してみていきたいと思います。

ぜひ、最後までご覧ください。

福本莉子(東宝シンデレラ)インスタ顔画像がかわいい!

かわいいと多くの人気を集めている福本莉子さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

発売中の「週刊ビッグコミックスピリッツ」11号 のアザーカットです☺️

福本莉子(@riko_fukumoto_)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

#路地裏てぃーん

福本莉子(@riko_fukumoto_)がシェアした投稿 –

透明感のある彼女から目が離せませんね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

桃のかき氷食べてきました🍑 夏やな〜〜〜🎐 #かき氷 #桃 #幸せ

福本莉子(@riko_fukumoto_)がシェアした投稿 –

福本莉子(東宝シンデレラ)のCM・歌声がすごい

福本莉子さんは2000年11月25日生まれの女優で、

主な出演作品は2019年テレビドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』、2018年映画『のみとり侍』、映画『センセイ君主』などがあります。

テレビや映画だけでなく、ミュージカルや声優にも挑戦しており、多方面で経験を積んでいます。

また、女優業だけでなく、2018年テレビアニメ『ひそねとまそたん』で声優デビューを果たしています。

そんな福本さんが出演したCMがこちらです▽

【大京グループ新CM「ずっと、あなたと。」篇】

歌声が澄んでいて、すごく癒されませんか。

個人的にすごく好きですね。

『思い、思われ、ふり、ふられ』実写映画に出演!

2020年8月に公開予定の『思い、思われ、ふり、ふられ』実写映画に出演することが決まっています。

咲坂伊緒さんによる少女マンガ『思い、思われ、ふり、ふられ』実写化となっており、

コミックの累計発行部数も450万部を突破し、人気のある作品となっていますので、

今回の実写化は楽しみにされているファンの方も多いと思います。

そんな「ふりふら」の主人公の一人である市原由奈役を演じます。

よく少女漫画で描かれるような恋愛に憧れる、消極的な女の子です。

価値観も性格も正反対の朱里との仲を深めていき、彼女の弟である理央に恋心を抱きます。

福本さんは由奈を演じるにあたって、「私が演じた由奈ちゃんは人見知りで自分に自信が持てない女の子ですが、まっすぐな芯を心の中に秘めているので、その純粋さやまっすぐさを大切に演じました」とコメントしています。

福本莉子さんがどんな演技をするのか、8月公開の映画が待ち遠しいですね!

『ふりふら』実写映画他の出演者はこちら▽

「ふりふら」朱里役で主演は浜辺美波!その他実写映画キャスト陣は?「ふりふら」朱里役で主演は浜辺美波!その他実写映画キャスト陣は? 咲坂伊緒さんによる少女マンガ『思い、思われ、ふり、ふられ』(略称、ふ...

まとめ

今回は【福本莉子(東宝シンデレラ)インスタ顔画像がかわいい!CMや歌声もすごい】というテーマでお伝えしてきました。

福本莉子さんはかわいくて人気のある女優さんで、歌も上手いと評判も良いです。

今後ますます活躍されていく女優さんだと思いますので、これからの活動にも注目していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。