思い、思われ、ふり、ふられ

ふりふら映画ムビチケ前売り券の特典は?発売日はいつで1番安い日は?

世間を魅了してやまない若手女優、浜辺美波さんも主演している映画『思い、思われ、ふり、ふられ』が今年の夏8月14日にロードショーされます。

愛称として『ふりふら』と呼ばれているこの映画は、大人気漫画を原作とする青春ムービー!

ロードショーが決定され、ムビチケ前売り券も発売!気になるのは発売日でいつなのか、一番安い日はいつなのか。

今回は映画『ふりふら』映画ムビチケの前売り券情報と特典と、詳しい発売と一番安くお得に購入できる日を調査していきました!

映画『ふりふら』ムビチケ前売り券の特典は?


映画『ふりふら』がいよいよ公開間近!

気になる映画をお得に見たい!皆さんにムビチケの前売り券情報と特典情報を紹介していきます。

ムビチケ前売り券情報

映画『ふりふら』の前売り券情報

調査していったところ、8月6日現在でネット上には前売り券情報がなかったんです。

アニメ映画の「ふりふら」もコロナウイルスの影響で上映延期となっていました。

現時点で必ず8月14日にロードショーするか確定しきれていないようですね。

前売り券の特典は?

 

前売り券情報の特典:公開次第随時追記したします!

 

チケット発売日が一番安い?


チケット発売日が一番安い日:公開次第随時追記いたします!

映画『ふりふら』基本情報

映画『ふりふら』の原作は漫画家:咲坂伊緒さん、代表作に「ストロモ・エッジ」「アオハライド」は少女漫画界の伝説となるくらいの大人気ヒット作になり、今でも多くの人に読まれ続けています。

この代表作二つの要素を交えながら2020年に完成したのが『思い、思われ、ふり、ふられ』です。

そんな映画『ふりふら』は実写版映画とアニメ映画とW映画化を決定を果たしました!

この夏一番切なくて美しい青春物語を、皆さんにお届けしていきます。

【メインキャスト】

  • 山本朱里役:浜辺美波
  • 山本理央役:北村匠海
  • 市原由奈役:福本莉子
  • 乾和巨役:赤楚衛二 

 

「ふりふら」予告公開

映画『ふりふら』は実写版予告編と共に主題歌:official髭男dism「115万キロのフィルム」も解禁されました!

気になる予告編はどのように仕上がっているのか映画を見る前にチェックしていきましょう。

 

キャラクターそれぞれにスポットライトを当てた特別映像も配信中です!

 

映画『ふりふら』特別映像(朱里ver)

 

映画『ふりふら』特別映像(理央ver)

 

映画『ふりふら』特別映像(由奈ver)

 

映画『ふりふら』特別映像(和巨ver)

 

映画「ふりふら」あらすじ

明るく社交的な【朱里】(浜辺美波)、内向的でうつむきがちな【由奈】(福本莉子)、

クールな【理央】(北村匠海)、爽やかで天然な【和臣】(赤楚衛二)。

偶然出会ったタイプの全く違う4人は、同じマンションに住み同じ学校に通う高校1年生。

親同士の再婚で「家族」となり、朱里に言えない恋心を抱える理央。

そんな理央に憧れるけど自分に自信が持てない由奈。和臣に惹かれていき、

自分の感情に戸惑う朱里。ある秘密を目撃してしまい自分の気持ちに蓋をしてしまう和臣。

一人の告白をきっかけにそれぞれの感情は複雑に絡み合い、相手を思えば思うほどすれ違ってしまう。

4人の切なすぎる《片想い》の行方は…

みんな幸せになる方法を探せば探すほど、空回りする4人、どのようにストーリーが進んでいくのか気になりますね!

映画『ふりふら』の公開にTwitterでの反応は?

皆さんの声も見ていきましょう。

ツイッターの声


 


 


 


 


好きな女優さんや俳優さん、原作漫画のファンの皆さんも映画への期待度が上がっている様子です!

映画公開まで待ち遠しいですね~!

 まとめ


ふりふら映画ムビチケ前売り券の特典は?発売はいつで一番安い日は?をまとめていきます!

残念ながらムビチケ前売り情報と特典、発売日の情報はキャッチできませんでした。

また公開日までに情報はいり次第、記載させていただきます!

コロナウイルスの影響で公開が延期にならないか心配ですが、映画『ふりふら』の公開日が楽しみですね!