テレビ

イモトの婚約指輪は?夫との新婚旅行先は国内とすっぴんしゃんで報告

イモトの婚約指輪は?夫との新婚旅行先は国内と『すっぴんしゃん』で報告

12月7日(土)夜9時から放送の『嵐にしやがれ』イモトアヤコさんが登場します。

【イモトアヤコ記念館】と題して嵐のメンバーと結婚について赤裸々トークを…

タレントのイモトアヤコさんといえば11月24日に生放送された『世界の果てまでイッテQ!』で結婚を発表されましたね。

そのお相手は、イモトさんのデビュー作となったコモドドラゴン捕獲から『イッテQ登山部』まで、数多くのロケを共にしてきた「石崎D」こと石崎史郎ディレクターでした。

そして、後日自身のラジオ番組で「祝!イモトアヤコ、結婚おめでとうスペシャル!」として改めて結婚報告を行い、照れながらも今後の予定などの話がありました。

そこで今回は、

・夫との新婚旅行先

・イモトさんの婚約指輪

について見ていきたいと思います。!

ぜひ、最後までご覧ください。

夫との新婚をすっぴんしゃんで報告

イモトアヤコさんは、11月27日に放送されたTBSラジオ『イモトアヤコのすっぴんしゃん』(毎週水曜21:30~)で、改めて結婚を報告しました。

「私、イモトアヤコ、結婚しました!」とリスナーに報告し、

大好きな安室奈美恵さんの「CAN YOU CELEBRATE?」が流れると

「うわー安室ちゃん流れた! うれしい!」と喜びを表現しました。

海外経験豊富な2人ならではだと思うんですが、

新婚旅行は「2人とも国内がいいよねっていうのは一致した」とのことです。

そうですよね~。あれだけ海外に行っていると逆に日本の良さがわかるというか。

そして、「不思議なんですけど、海外で行きたい場所もあるんですけど、行けば行くほどやっぱり日本がいいよねって。」

今、伊豆か、鹿児島か、そのあたりを考えているとのこと。

「昭和の温泉旅行。国内で温泉旅行をしてみたいっていうのが、マジで2人の新婚旅行の候補です」と話した。

また、リスナーから「石崎さんはどんなところが好きと言ってくれていますか?」と聞かれると、

「すごく恥ずかしいんですけど、お互い尊敬し合っています。

リスペクトできるところ、あと何でも食べるところ、と言ってくれています」と照れながら

回答。

お互いの呼び名は「しろう「あやちゃん」

また、年内は別居を続け、「来年以降、新居を含めて考えてみようかなと」と明かしました。

『ラジオ番組 イモトアヤコのすっぴんしゃん』
(毎週水曜21:30 – 22:00)

イモトアヤコが、普段着のままの〝すっぴんトーク〟をお届け! 身の回りで起こった出来事から今ハマっているもの、華麗なる交友録などフリートークで展開! また、リスナーさんの疑問や質問に答える『聞いてよ、イモっちゃん』のコーナーや 世界を旅するイモトに、逆にリスナーさん提供の海外情報を紹介コーナー『イモトさん、ここ行ったことありますか?」など 盛りだくさんな30分間。

新婚旅行先をラジオで報告

イモトさんがラジオで報告した国内の新婚旅行先の候補は伊豆と鹿児島でした。

この2つの場所で共通するのは、やっぱり温泉ですよね!

そこで勝手ながらも伊豆と鹿児島のおすすめの旅館をリサーチしてみました。

どちらも雰囲気があって一度は行ってみたい旅館です。

伊豆

まずは伊豆です。

静岡県東部、緑深い伊豆半島に位置する伊豆市は、温泉街として有名ですよね。

また、9 世紀に禅寺としてこの地に開かれた修禅寺など歴史もある町です。

そして、おすすめするのが、伊豆市にある『赤沢迎賓館』です。

伊豆高原の森と太平洋に囲まれたロケーションに広がるスパリゾート「赤沢温泉郷」

約24万㎡の広大な敷地には宿泊施設や日帰り施設やスパ、エステなど癒やし処や、アクティブ派の方にはフィットネスクラブやプール等充実の施設も用意してあります。

その中の一つである、『赤沢迎賓館』

価値のある贅沢と、本物の癒しを味わえるワンランク上の旅館になっています。

鹿児島

鹿児島は九州南部の海沿いに位置し、錦江湾(鹿児島湾)に面した活火山である、桜島が有名ですよね。

また温泉地としても有名で、約100の温泉地があり、温泉の源泉数は2700カ所以上の全国2位ということです。

そして、今回おすすめするのが鹿児島県霧島市にある『きりしま悠久の宿 一心』です。

霧島、高千穂の隠れ宿として人気があります。

温泉の特徴として、1200メートルより汲み上げる源泉100%かけ流しの天然温泉で

全7室専用「露天風呂」、「内風呂」で24時間温泉を楽しめます。

そして、湯治の湯として高い評価を得るまろやかなにごり湯です。

周りはほとんど何もなく、喧噪の都会では聞こえない自然な音の世界を感じることができると思います。

イモトアヤコさんの婚約指輪は?

イモトさんの気になる婚約指輪なんですが、

ネットで調べて見ましたが、残念ながら今のところ指輪に関する情報は見つかりませんでした。

今後、お二人で買いに行かれると思うのですが、

ただ、数年前にイモトさんはツイッターで自分の指輪のサイズを公表していましたよ。

指輪のサイズは9号

2017年にイモトさんが投稿したTwitterです。

石崎D、奥様の指輪のサイズは9号ですよ~!!

サプライズでプレゼントも喜ばれるでしょうね!

イモトさんが指輪を紹介されるのを楽しみにしておきたいと思います。

木嶋真優は何歳で血液型は?高嶋さち子も認める美人ヴァイオリニストの実力とは木嶋真優は何歳で血液型は?高嶋さちこも認める美人ヴァイオリニストの実力とは 美人ヴァイオリニストの木嶋真優さんが今話題になっています。...

まとめ

今回は【イモトの婚約指輪は?夫との新婚旅行先は国内とすっぴんしゃんで報告】というテーマでお伝えしました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

#おめでとう! #めちゃくちゃ嬉しかった! #ただそれだけです!

宮川大輔(@miyagawadai)がシェアした投稿 –


すごくお2人とも嬉しそうですよね!

こらからもますますパワーアップしたイモトアヤコさんが観れると思います。

誰も反対することがない今回の結婚、みんなが幸せになりましたね。

末永くお幸せに~。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

小川美佳の画像がかわいい!年齢やものまねレパートリーを調査小川美佳の画像がかわいい!年齢やものまねレパートリーを調査! 2019年12月6日(金)夜7時から『日本一のものまね王者が今夜決定!も...