最旬ブログ
My Natural Garden & Cafe
テレビ

井上こんの夫(旦那)はどんな方?かわいいライターのうどん手帖とは?

画像出典:Twitter.com

かわいいうどんライターの井上こんさんをご存じですか?

うどんっていうと讃岐うどんに代表されるコシのあるうどんをイメージされると思うんですが、井上こんさんはやわらかいうどん、略して「やわうどん」をこよなく愛しておられます。

やわうどんの魅力について、井上こんさんのTwitterやInstagramで紹介されています。また、11月5日放送のマツコの知らない世界【新食感でブーム!やわうどん&貯金箱】で大きく取り上げられています。

そんな井上こんさんの夫(旦那)さんはどんな方なのか、井上こんさんのうどん手帖って?気になったことを調べてみました。

井上こんさんの夫(旦那)はどんな方?

結果から言いまして、井上こんさんは結婚されていないようです。

調べていたらウェディングドレスを着て、男性の方との結婚式での写真を見かけましたが、あるイベントに演出として参加された際の写真だそうです。

 

 

ウエディングドレスがすごくお似合いですよね。

この企画の中で「ウエディングドレスを着たのが初めてでうれしい」と語られていますので、まだ旦那さんはいらっしゃらないようですね。

ただこれだけ仕事に精力的でかわいい方なので将来の旦那さんはいらっしゃるかもしれませんね。

こんさんが作る美味しい保証付きのうどんを食べられる相手の方が気になりますね。こちらは分かり次第記事に追加していきます。

井上こんさんのうどん手帖とは?

井上こんさん著の「うどん手帖」

年間500杯を食す井上こんさんが死ぬまでに一度は食べたい!!全国の名店50+α

出典:amazon.co.jp

 

実際に読んでみて、おおげさかもしれませんが自分のうどんに対する考え方が変わりました。

うどんは簡単に作ってさっと食べられればいいやと思っていたのですが、ここで紹介されているうどんはどれもこだわりがあり、手間暇かかって一杯のうどんが出来上がっているということです。

また「うどん手帖」のHPもありますので、こんさんおすすめのうどんをチェックしてみるのもいいかもです。

ホームページ:うどん手帖

まとめ

うどんライターである井上こんさんについて気になったことを調べてみました。

結婚はまだされていないようですが、将来の旦那さんは気になりますね。

そして井上こんさんのうどん手帖を見てみると、ものすごくうどんが食べたくなります。やはりうどんを愛されているだけあって全国各地の魅力的で美味しいうどんを紹介されています。

あなたもうどんが食べたくなったんではないでしょうか?

最後まで読んでいただきありがとうございました。

やわうどんの食感はふわふわで新感覚?超簡単に作れるレシピを紹介やわらかいうどん【やわうどん】が今ブームになっていますね。 やわうどんってコシがなくて、単純にやわらかいだけのうどんってイメージを...