おカネの切れ目が恋のはじまり

【カネ恋】何話まで放送?結末(最終回)はいつで演出はどうなる?

【カネ恋】は何話まで放送され、結末(最終回)いつで演出はどうなるか、注目が集まっています。

9月新火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」通称【カネ恋】は三浦春馬さんの最後の演技が見れる遺作となり話題です。

そしてストーリーが途中なため、代役はいるのか、誰が務めるのかかなり気になるところ。

そこで今回は三浦春馬さん主演の【カネ恋】は何話まで放送されるのか、

また代役は誰で結末(最終回)はいつで、演出はどうなるのか調査していきました!

動画配信サービス『Paravi』 ではさっそくカネ恋が1話から配信されています!

三浦春馬さんの演技を改めてじっくり見ることもできますし、カネ恋以外の作品も多く視聴することも可能ですよ!

ぜひ、無料期間にご視聴くださいね!

【カネ恋】ドラマ何話まで放送?


9月15日より放送スタートした「おカネの切れ目が恋のはじまり」通称【カネ恋】。

そんな【カネ恋】は撮影途中で三浦春馬さんは帰らぬ人となり、撮影続行できなくなってしまいました…。

4話まで撮影されていましたが、果たしてドラマはどのように完結していくのか、あらすじと合わせ見ていきましょう。

【カネ恋】のあらすじ

 

【カネ恋】あらすじ

中堅おもちゃメーカーの経理部で働く主人公・九鬼玲子は、過去のある出来事が原因で、「清貧」という価値観で生きるアラサー女子!

そんな折、めったにものを買わない玲子が買い物をする、「お迎えの日」がやってきた。

古道具屋で一目惚れした1,680円の豆皿を1年間、何日も店に通い、じっくり考えて、やっと買う決意をするという、お金にシビアな女子である。

部屋を綺麗にし、豆皿を置くスペースを作り、お金をちょうどの金額に準備して古道具屋に向かう。

愛しい恋人とようやく結ばれるかのごとく店に入ろうとした玲子だが、女性を連れた派手な装いの若い男が、バーベキュー用にとその豆皿を雑に購入していく姿を目の当たりにする……。

その男は、なんと玲子が勤める会社の御曹司・猿渡慶太だった。

数日後、玲子の働く経理部に、自分から豆皿を奪った慶太がやってきた。

慶太のひどい浪費ぶりに社長である父が激怒し、お金の勉強のため経理部に異動になったという。

玲子は不本意にも慶太の指導係に任命され、慶太に対する玲子のおカネ修行が始まる!

【参考:シネマトゥデイ】

 

【カネ恋】4話完結なのか?

新ドラマ【カネ恋】は4話まで撮影されていました。

どうやら【カネ恋】は、ファンの皆さんの声に応え、撮影を続行させ一部脚本を書き換え、完結させる予定のようです。

関係者からは、三浦春馬さん最後の作品をお蔵入りさせるべきではない、という意見もあり、4話完結のドラマに仕上げることに決定!!

このことを受けファンからは「ありがたすぎる!」「放送楽しみにしています!」という声が殺到したようです。

【カネ恋】結末(最終回)いつで演出はどうなる?


ドラマ【カネ恋】、三浦春馬さんの代役や結末(最終回)はいつで演出はどうなるのでしょうか!

さっそく見ていきましょう!!

ドラマ【カネ恋】最終回はいつ?

火曜新ドラマとして9月15日に第1話が放送された【カネ恋】。

当初は全8話の予定だったようですが、三浦春馬さんの件もあり全4話の放送となったカネ恋。

気になる最終回は10月6日の予定です!

三浦春馬の代役は誰?

三浦春馬さん主演の【カネ恋】について、代役を立てるかどうか調査したところ番組は「代役を立てず完結の撮影をしている」とのことでした。

三浦春馬さんの遺作として、代役は必要ないと考えたのかもしれませんね。

次に、結末はや演出はどうなるのか見ていきましょう!

結末や演出はどうなる?

ドラマ【カネ恋】は結末や演出はどうなっていくのでしょうか?

気になるドラマの放送回数は、当初予定してたものより少なくなります。

4話完結のため脚本が書き換えられているため、見応えある充実した内容になっていそうですね!

【カネ恋】は主演二人のハッピーエンドという結末になる可能性が高いと思われます。もしかしたら顔をボカしながら結婚式をあげるかもしれませんね。

浪費家の慶太は玲子の元でおカネの修行しながら、二人は惹かれ合っていくでしょう。

慶太は経営の勉強のために海外留学に行くことを決意!帰国した後、玲子にプロポーズ。

玲子が節約が上手な社長夫人になってハッピーな結末を迎えるのでは?と予想します。

では【カネ恋】についてネットでの声も見ていきましょう。

【カネ恋】に対するみんなの声

 ネット上の反応を見ていきましょう!


 

三浦春馬さん主演の新ドラマ【カネ恋】を楽しみにしている声が沢山寄せられていました!

中には三浦春馬さんの辛い時を気付けなかったことを悔やむ声もありました。

三浦春馬さんの最後を見届けるためにも4話放送すべてを絶対見逃せませんし、たった4話で終わってしまうなんて物足りないですよね。

何度もじっくりと見返したい方や、第1話を見逃してしまった方にお勧めなのが、動画配信サービスのParaviです!

実はParaviでは【カネ恋】の第1話からすでに配信が始まっていて無料視聴できるんです!

さらにParaviオリジナルストーリーとして、『恋の切れ目がおカネのはじまり?』が独占配信されています。 

なぜ今回Paraviをお薦めしてるかというと、今現在2週間の無料お試しキャンペーンを実施しているんです!

これって凄くないですか!!

私も実際にこの2週間無料お試しキャンペーンに申し込んでみました!

2週間以内に解約したら、お金は一切かかりませんでしたし、『カネ恋』や『恋の切れ目がおカネのはじまり?』以外にも多くのドラマを楽しむことができました!

ただ、このキャンペーンはいつ終わるかわかりませんのでお早めにご利用ください!

\カネ恋がイッキ見できる!/

 

本ページの情報は2020年9月時点のものです。
最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

まとめ


【カネ恋】何話まで放送?結末(最終回)いつで演出はどうなる?をお届けしてきました。

【カネ恋】は放送回数は4話まで!そして代役を立てずに4話完結に向かい撮影が行われ、脚本も一部書き換えられました。

最初から最後まで見逃せない、充実した内容になっていると思います。

三浦春馬さんの登場シーンがどのように演出されているかも気になりますね。