2020ドラマ

カネ恋シナリオブックの特典内容や予約方法と発売日いつで値段いくら?

この記事では、カネ恋シナリオブックの特典内容や予約方法と発売日いつで値段いくら?と題してお届けしていきます!

三浦春馬さんの遺作であるカネ恋は先日10月6日に4話目の最終回を迎えました。

そんなカネ恋は脚本を変えて、4話だけ放送されましたが、出演者も知らない本当のシナリオブックがKADOKAWAより発売されることになったそうです。

カネ恋のシナリオブックでは特典内容も含まれ、慶太と玲子の本当の恋のエンディングを見届けてほしいという願いが込められています。

そこで今回は、カネ恋のシナリオブックの特典内容や予約方法と発売日はいつで、値段はいくらなのか、気になる情報をまとめていきました。

ぜひ、最後までご覧ください!

カネ恋シナリオブックの特典内容や予約方法と発売日いつで値段いくら?


三浦春馬さん最後の出演作品である「カネ恋」のシナリオブックが販売されます。

気になるみんなの恋の行方や、慶太と玲子の仲はどうなっていくのかわかる内容なんだそう。

ファンは絶対手に入れたいシナリオブックですよね。

特典内容や発売日の具体的な日にちと値段を調査していきましたので、早速見ていきましょう。

 シナリオブック発売日はいつ?


 株式会社KADOKAWAは、カネ恋のシナリオブックを10 月20 日(火)に刊行することを発表しました。

ドラマカネ恋は、三浦春馬さんが亡くなったことにより大幅に脚本を変更して4話完結に仕上げました。

シナリオブックでは気になる、慶太と玲子の恋の行方が綴られています。

【基本情報】

  • 作品タイトル:火曜ドラマ おカネの切れ目が恋のはじまり シナリオブック
  • 大島里美
  • 発売予定:2020年10月20日(火)
  • 定価: 本体1,500円+税(1,650円)
  • 判型: 四六判並製
  • 頁数:294頁

シナリオブックの特典内容

シナリオブックの中身は、ドラマでは放送されなかった5話以降の全話を収録しています。

同時に巻頭と巻末に収録された口絵に、人物相関図や、撮影で使用予定だった小道具も特別に収録されます。

そして最後にプロデューサーによる前書きと、脚本家による後書きも収録されるようです!

慶太はどのように成長して、玲子は早乙女との失恋が吹っ切れるのか、2人の成長物語と結末を見ることができるので、ファンには嬉しいシナリオブックですよね。

ではシナリオブックの予約方法を次で見ていきましょう。

 シナリオブック予約方法

 シナリオブックはKADOKAWA通販サイトにいくと、購入できる通販サイトが一覧で出ています。

10月8日時点で予約購入が可能になっています。

【取り扱い通販サイト】

カネ恋本当のストーリーは?


 カネ恋の本当のストーリーが収録されたカネ恋シナリオブックが発売されますが、実際にどんなストーリーになっているか気になりますよね!

そこで、そんなカネ恋の本当のストーリーを調査していきました。

カネ恋玲子は旅に出てしまう?


 カネ恋ドラマでの最終回は、朝早くから慶太は玲子の家から忽然と消えてしまいます。

そして玲子も早乙女との失恋にけじめを付けるため、旅に出るという設定で最終回を迎えましたね。

この後のストーリーは全く公開されていない状態で、なかなか調査できませんでしたが。

最後は玲子と慶太が再開して、恋に発展するのではないかと思います。

じれったくうぶな2人ですが、徐々に距離を縮めていくのではないでしょうか。

そんな2人の行方は、全てシナリオブックに完全収録されていますので、是非手に取ってみてはいかがでしょうか。

私もかなり気になるので購入する予定です!!

ではカネ恋のシナリオブックについて皆さんの声を聞いてみましょう。

カネ恋シナリオブックについての声

カネ恋のシナリオブックの販売が発表され、視聴者はどう思っているのでしょうか。


皆さん、5話以降のストーリーが気になるようで予約購入する!という人が多くいることがわかりますね。

三浦春馬さんの最後の作品だから、必ず最後まで見届けたいという気持ちに溢れていますね!

まとめ


今回は、カネ恋シナリオブックの特典内容や予約方法と発売日はいつで値段はいくら?と題してお伝えしてきました!

カネ恋のシナリオブックが発売されることになり、ネットでは喜びの声が多く寄せられていましたね。

シナリオブックの内容は8話までの内容が完全収録され、特典内容である、相関図なども収録されています。

発売日は10月20日と間もなく発売されるので、売り切れてしまうまでに各通販サイトで予約をしてくださいね!