2020ドラマ

カノブツのロケ地エーミンのアパートはどこ?撮影場所の名古屋を調査!

秋の新ドラマ「彼女が成仏できない理由」略称(カノブツ)がNHKで放送開始しましたね!

主人公には森崎ウィンさん、ヒロインにはももクロの高城れにさんが主演し、美男美女が登場するドラマとして話題になっています。

気になるのは「カノブツ」のロケ地ですが、名古屋が撮影場所だという情報を入手しました。

ロケ地で注目なのは主人公エーミンが住む、霊の出るアパートです。

そこで今回は、「カノブツ」のロケ地である名古屋を調査して行くとともに、エーミンのアパートはどこにあるのか見ていきましょう!

カノブツのロケ地エーミンのアパートはどこ?


彼女が成仏できない理由、通称「カノブツ」のロケ地である、エーミンのアパートはどこなのでしょうか。

雰囲気漂うエーミンのアパートをリサーチしていきました。

エーミンの住むアパート


愛知県の名古屋で撮影をスタートさせた「カノブツ」!

気になる森崎ウィンさん演じるエーミン

が住むアパートはまだ情報公開されていないようですね。

こちらは情報公開され次第追記していきます!

カノブツの霊の出るアパートに対するツイッターの声

れにちゃんのような可愛い幽霊が出るなら大歓迎など、様々な声が寄せられていますね!

ドラマに対しても期待度が大きいようです!

毎週の放送が楽しみですね♪

カノブツのロケ地・撮影場所の名古屋を調査!


「カノブツ」のロケ地や撮影場所は愛知県名古屋だという情報を入手しました。

なぜ名古屋になったかというと、外国人が集まる場所、在留外国人が集まる地域として、全国で第2位なんだそうです。

そこから「外国の方」×「幽霊」という奇想天外なドラマが完成していったようですよ!

今までにない面白い発想なので、なかなか気になるドラマですよね。

公式サイトはコチラでどうぞ!

ではロケ地・撮影場所についてみていきましょう!

カノブツのロケ地と撮影場所は?

調査していったところ、まだ情報公開、そして目撃情報もなかったので、目撃情報入り次第こちらに追記させていただきます!

まとめ

カノブツのロケ地エーミンのアパートはどこ?撮影場所の名古屋を調査していきました!

カノブツでのロケ地&撮影場所は今現在(9月11日)地名以外は情報公開されていない状態でした。

ですが情報入手次第追記させていただきますので楽しみにしていてくださいね!

気になるのは幽霊が出るエーミンのアパート!ここに注目しながらまた再度ロケ地調査をして行こうと思います!