きみの瞳が問いかけている

きみのめ映画ムビチケ前売り券の特典は?発売日が1番安い?

映画きみのめ、『きみの瞳が問いかけている』の公開日決定しましたね!

ムビチケでは前売り券情報も公開され、嬉しい特典もあるようで、安くチケットを購入できる日は発売日初日なのか?

今回の記事では、きみのめ映画ムビチケ前売り券の特典と購入するならお得にチケットをゲットしたい方に、チケットの安い日のお得情報を紹介していきます。

映画『きみの瞳が問いかけている』公開日決定!


映画『きみの瞳が問いかけている』2020年10月23日に公開することが決定しました!

そこで今回は映画きみのめのムビチケと特典情報を調査して参ります。

限定の特典付きチケットはどのような嬉しい特典がついてくるのでしょうか?

早速見ていきましょう。

映画『きみの瞳が問いかけている』のムビチケ

映画『きみの瞳に問いかけている』公式より発表されました!!

7月31日(金)より発売開始!

そして販売される可能性があるサイトをピックアップしました。

【チケット情報】

  • ムビチケ公式サイト
  • Amazon
  • メイジャー
  • ローソンチケット
  • セブンチケット

前売り券は通常2ヵ月前~3ヶ月前に販売されますので、7月後半から8月には前売り券販売がされるのではないかと予想されます。

では特典付きチケットはどのような特典があるのでしょうか。

特典情報について次の項目で詳しく見ていきましょう。

映画『きみの瞳が問いかけている』の特典情報

映画『きみの瞳がといかけている』特典情報を調査していきました!

特典はオリジナルクリアファイルでした!!

特典は無くなり次第終了となっていますので、欲しい方は早めにゲットしてくださいね。

映画『きみの瞳が問いかけている』予告が公開!


映画『きみの瞳が問いかけている』は予告編も公開されました。

予告編はYouTubeや公式サイトで見ることができますので、是非見てみてくださいね!

映画きみのめは2011年の韓国映画「ただ君だけ」のリメイクバージョンのようです。

気になるストーリーはどんな感じなのでしょうか。

あらすじを早速見ていきましょう。

映画『きみの瞳が問いかけている』あらすじ

『あらすじ』

吉高由里子と横浜流星がダブル主演を務めた純愛映画。チャールズ・チャップリンの名作「街の灯」にインスパイアされて製作された2011年の韓国映画「ただ君だけ」を、「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」「僕等がいた」の三木孝浩監督のメガホンでリメイクした。不慮の事故で視力と家族を失った明香里は、小さな楽しみを糧に毎日を明るく生きていた。ある日、明香里は管理人の男性と間違えて塁という青年に話しかけてしまう。彼はかつてキックボクサーとして将来を有望視されていたが、ある事件をきっかけに心を閉ざし、現在は日雇いのアルバイトで食いつなぐ日々を送っていた。その後も時々やって来ては屈託なく話しかけてくる明香里に、塁は次第に心を開いていく。やがて塁は自分の過去が明香里の失明した事件と接点があったことを知り、彼女の目の手術代を稼ぐため、不法な賭博試合のリングに立つことを決意する。

(情報提供映画.com:https://eiga.com/movie/91932/)

【タイトル】映画『きみの瞳が問いかけている』

【出演】吉高由里子、横浜流星、やべきょうすけ、田山涼成、野間口徹、奥野瑛太、般若、森矢カンナ、坂ノ上茜、町田啓太、風吹ジュン

【主題歌】BTS「Your eyes tell」

【監督】三木孝浩

【公開】2020年10月23日(金)

【公式サイト】https://gaga.ne.jp/kiminome/

【公式Twitter】https://twitter.com/kiminome_movie

【公式Instagram】https://www.instagram.com/kiminome_movie

【情報提供元:©2020「きみの瞳が問いかけている」製作委員会/©2020 Gaga Corporation / AMUSE,Inc. / Lawson Entertainment,Inc.】

映画きみのめの公開に対し、ネットでの反応は?

きみのめ公開前にまずは韓国映画をチェックしている方もいるみたいです。

ネット上の反応

『きみの瞳に問いかけている』が公開されることが決定し、ネット上では「韓国のリメイクだったんだー!驚き!」という声も。

吉高由里子さんと横浜流星さんのファンからも嬉しい声が続々と届いていました!


韓国映画「ただ君だけ」が良かっただけに「きみの瞳が問いかけている」にも期待が高まっているようです!

見る人は、本編のきみのめを見る前に、韓国映画「ただ君だけ」を見ておくと2倍楽しめるかもしれませんね。

『ただ君だけ』を見るなら

きみの瞳が問いかけているを映画館で見る前に、原作モデルとなっている韓国映画『ただ君だけ』をチェックしたいですよね!

『ただ君だけ』を見れるのはフジテレビの動画が豊富な動画配信サービス【FODプレミアム】になります。

独占タイトルがなんと5,000本以上!

コンテンツの充実度は他社サービスを圧倒しています。

最近の最新ドラマ・映画から往年の名作まで多くのラインナップの誇る「FODプレミアム」。

1.フジテレビの動画が豊富!しかも独占タイトルが5,000本以上!

2.動画以外にも雑誌やコミックも楽しめる!

3.毎月「フジテレビの日」(最大1200ポイントプレゼント)キャンペーン実施中!

4.新番組配信などの更新情報を入手し易い!

簡単にお好きなデバイスでいつでも、どこでも動画視聴ができる「FODプレミアム」。

いち早く最新の動画が見たいといった方はココを利用することをオススメします!

そして、注目して欲しいのは、現在2週間お試しキャンペーンを実施中という点です。

私も無料トライアル期間という事で実際に登録してみました。

そして、2週間以内に解約したのですが、お金は一切かかりませんでした。

皆さんも、是非このお得なキャンペーンもいつ終わってしまうのか分からないのでまずはその良さを体感してみて下さいね!

FODプレミアム>>まずは無料でお試し!【FODプレミアム】<<

まとめ


きみのめ映画ムビチケ前売り券の特典と1番安い日は発売日初日なのかを紹介してまいりました。

特典付きのムビチケは7月31日(金)より販売開始ということがわかりました!

また、安く購入できる日が分かり次第新しく追記させていただきます!

公開日までまだ日にちがありますが、特典が欲しい方は手に入れられるように早めに足を運ぶようにしてくださいね!