人物

木下医師(ジャガー横田夫)の衝撃パワハラ音声内容や記者会見は?

木下医師(ジャガー横田夫)の衝撃パワハラ音声内容や記者会見は?

週刊文春より衝撃のニュースが入ってきました。

医師でタレントの木下博勝氏(51)さんが、

2017年4月から2019年8月31日まで働いていた「医療法人社団 颯心会」

パワーハラスメントを繰り返していたということです。

木下医師は妻(ジャガー横田さん)の尻に敷かれるエリート医師という気弱なイメージが世間に浸透していましたが、

一気にイメージが壊れる結果となりました。

また、元スタッフは訴訟の準備を始めており、慰謝料300万円の損害賠償請求もしているとのことです。

ということで今回は、

木下医師の衝撃パワハラ内容や記者会見の予定についてみていきたいと思います。

ぜひ、最後までご覧ください。

木下医師の衝撃パワハラ音声公開

パワハラ音声公開

こちらが衝撃のパワハラ音声です。

Aさんは「何か(トラブルが)あったときのために」と、

木下氏に同行する際には録音をするようにしていたようです。

ドン(ドアを閉める音)

木下氏「そういう風に閉めたら耳がおかしくなるだろ、お前。考えろ」

Aさん「はい、すいません」

木下「『はい』って言ってるけどな、鼓膜破れたらお前金払えんのか? 医者の給料なんぼだと思ってるんだよ。お前、払えると思ってんのか慰謝料」

Aさん「すいません、払えません」

木下氏「絶対払えないよ、お前。反省してる風に見えないんだよ、お前」

新人助手「すいません、先生、私が乗ったから」

木下氏「いや、普段から注意しないと。こいつは軽く注意しても分からない人間だから。こいつのためなのよ。とんでもない人生送ってきたからこう言ってるから」

出典:https://bunshun.jp/articles/-/20205

衝撃的な内容ですよね。

テレビ出演している際の普段の木下医師とは考えられないくらいです。

Aさんによるとこの音声は一部にしか過ぎないとのことですので、今後他の音声も公開されていくでしょう。

その際は随時、追記していきますね。

衝撃のパワハラ内容

木下医師の衝撃パワハラ内容まとめです。

厳しい責は当たり前

・頭を小突かれたり、蹴られたり

・助手席のシートを蹴飛ばしたり

・患者さんの前で怒鳴る

・「俺を誰だと思っているんだ」が決まり文句

木下医師がこのような衝撃的なパワハラを行っていたということです。

この2年間で『木下先生とは仕事をしたくない』と言ってドクター2人、ナース3人、事務員2人が辞めているということのようです。

本当に耐えがたいものだったということが、容易に想像できます。

木下医師(木下博勝)の記者会見やコメントは?

週刊文春が木下医師の所属事務所に今回の件で回答を求めたところ

文書にて「暴言や、まして暴行など、事実無根です」と回答がありました。

あくまで教育の一環だったと主張しているようです。

今のところ謝罪会見等の予定はないようですが、

週刊文春のことですので、明確な証拠となるものが次々に出てくることでしょう。

情報テレビ番組『スッキリ』に息子・大維志くんの中学受験密着企画にもたびたび出演していますので、

もしかすると番組で何かしらのコメントがあるかもしれませんね。

ただ、今回のパワハラ騒動の件での今後の木下医師のへの影響は計り知れないものがあるでしょうね。

ネット上の反応

SNS上での反応を紹介します。

パークマンサーいつからヅラ(薄毛)?V6のBラップで話題のパークマンサーいつからヅラ(薄毛)?V6のBラップで話題のあの人 男性用スカルプヘアケアブランドのプレミアムライン「h&s P...

まとめ

今回は【木下医師(ジャガー横田夫)の衝撃パワハラ音声内容や記者会見は?】というテーマでお伝えしてきました。

衝撃的なニュースで、世間のイメージも大きく変わった今回のスクープ。

木下医師は今回の件について事実無根との主張をされていますので、今後の展開が気になるところです。

このパワハラ騒動の動きについては今後も注目してみていきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

木村昴の年齢は?声優アニメキャラやヒプマイラップがすごい!木村昴の年齢は?声優アニメキャラやヒプマイラップがすごい! 12月14日(土)夜9時から放送の『嵐にしやがれ』に 国民的アニメ声...