テレビ

日下部美愛(くさかべみあ)インスタで判明!性格悪は毒舌キャラ設定?

日下部美愛(くさかべみあ)さんは神奈川県出身の女優です。

2000年生まれで身長が167㎝ということで、女性にしてみたら高身長ですよね。

2009年からティーン向けファッション雑誌「ニコ☆プチ」の読者モデルとしてモデル活動をしており、

2012年1月にエイベックス・アーティストアカデミーのキッズ受講生で結成された4人組ガールズダンス&ヴォーカルユニット「Prizmmy☆」として、シングル「Everybody’s Gonna Be Happy」でCDデビューをしています。

小学生の時には美しすぎる小学生として注目を浴びていたようですね。

「Everybody’s Gonna Be Happy」

この後2017年にグループは解散となり、現在は舞台を中心に活動されているようです。

 

そんな日下部美愛さんを調べてみると、検索に『性格悪い』『嫌い』という言葉があったのでそれは本当なのかと自分なりに調査してみました!

 

日下部美愛(くさかべみあ)のインスタで判明!

日下部美愛さんは2019年11月6日(水)放送の「今夜くらべてみました」に出演しています。

そして番組のテーマが【なぜか独身!A型女とB型女】で、その時の予告の中でモデルの藤田ニコルさんとバチバチに舌戦を繰り広げていたんですよ。

ビックリして一瞬スタジオの空気が静まり返ったようです。

番組内でも「最恐性悪女」と紹介されていますので、どんな発言をしたのか非常に気になりますね。

これを見ると普段はどういう性格なのかな?これだけ食って掛かってると性格悪いのかなと思ってしまいますよね。

 

ただInstagramを見てみると友達を大事にしていて、すごく優しそうな様子が伺えました。

日下部美愛さんははっきりと物を言うサバサバとしたタイプの性格ようで「グループLINEが嫌い」だということも「嫌い!」とはっきりと言っていましたよ。

だからって性格が悪いということにはなりませんよね~。

日下部美愛(くさかべみあ)の性格悪は毒舌キャラ設定?

 

Instagramやtwitterを見てもわかるように、幼い頃からの仲の良い友人との関係もあり信頼される性格の持ち主であると思いました。

やはりテレビに出演してしっかりと結果を残して次の仕事につなげるということを考えると、爪痕を残さないとなど色々な葛藤があるんだろうなと私は感じましたね。

また、twitter等の発言を見ても、謙虚な姿勢の言葉が多く毒舌キャラ設定?の可能性も十分あると思いました。

あくまでも憶測の範囲ですので、2019年11月6日(水)放送の「今夜くらべてみました」をじっくり見てみたいと思います。

 

まとめ

 

今回は日下部美愛(くさかべみあ)さんの性格についてインスタやtwitterをもとにみていきました。

結果として『性格悪い』とか『嫌い』と言わるような方ではないと感じました。

芸能界で生き残っていくのは簡単なことでなないはずですから、やはりテレビ用のキャラ設定も必要になってくるんでしょうね。

11月6日「今夜くらべてみました」の放送後にどのような反響があるのか、動向をチェックしていきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

一緒に番組に出演した「ファーストサマーウイカ」さんについてもチェックしてみてくださいね。

https://toko-blog.com/fastsamauika