2020ドラマ

ルパンの娘2赤ちゃんの正体ネタバレ!親は誰なのか?

この記事では、ルパンの娘2赤ちゃんの正体ネタバレ!親は誰なのか?と題してお届けしていきます!

昨年2019年に放送され大反響だった、深田恭子さん主演のドラマ「ルパンの娘」がまた帰ってきました!

そんなルパンの娘2の広告ポスターを見ると、三雲華(深田恭子)の手には可愛らしい赤ちゃんが!赤ちゃんの親は誰なのか気になりますよね。

そこで今回はルパンの娘2赤ちゃんの正体をネタバレしていこうと思います!

親は一体誰なのか、ネタバレ内容を見ていきましょう。

ルパンの娘2赤ちゃんの正体ネタバレ!


シリーズ第2期となるルパンの娘2は、代々泥棒一家の娘(深田恭子)が代々警察一家の息子(瀬戸康史)と結婚した後を描く、ラブコメディドラマとなっています。

そんな華の手には赤ちゃんの姿が!その赤ちゃんの親とは一体誰なのか、正体ネタバレを調査していきました。

赤ちゃんの親は誰なのか?


赤ちゃんを見てみると、仮面を被っているのがわかります。

まさに謎めいた赤ちゃんですが、ドラマの第1話でこの赤ちゃんの親は誰なのかわかる内容になっているようです!

赤ちゃんの親は華の手に抱きかかえられている通りのものでした。

1話でわかる赤ちゃんの正体

華の最愛の夫である和馬の両親からお願いをされ、華は指輪を置いて三雲家を去る一芝居をします。

華はLの一族と関わることで、公安に追われ警察を止めようとしている和馬を想い、別れる決断をするのでした。

その直後華は「つわり」かなと思わせる症状がでます。

ということは赤ちゃんは華と和馬の子であることがわかりますね!

ではこの赤ちゃんですが、原作では登場するのでしょうか。 

原作ではどう?

原作でのラストでは華に赤ちゃんが誕生していたことが判明しました!

和馬が桜庭家を出る決意を固め、華とは復縁し、同棲を始めることになります。

後日、華たちは三雲家の新居に呼び出され、巌と和一が進めていた孫同士の結婚計画を聞かされるのでした。

そんな話に呆れながらも、華が妊娠していることを報告し、ひ孫の誕生を喜ぶのでした。

原作でも赤ちゃんの誕生があることが明らかになり、内容としては原作に沿っていると考えられますね!

これから、華と和馬の赤ちゃんがどのように物語と絡んでくるのか楽しみですね!

ルパンの娘2赤ちゃんに対するみんなの声

ルパンの娘2で突然赤ちゃんが登場したことについて、ネットではどのような反応があったのか早速見ていきましょう!


 


ルパンの娘2のビジュアルポスターを見て驚いた方は多かったみたいですね!

サラっと赤ちゃんを抱いている姿に、コミカルな雰囲気漂う家族写真は面白さがあります。

こちらの赤ちゃんがいつ誕生するのか気になりますね!

まとめ


ルパンの娘2赤ちゃんの正体をネタバレしていきました!

親は誰なのか調査したところ、原作のネタバレでもあったように華と和馬の赤ちゃんであることがわかりましたね!

ほかの親だったらびっくりでしたが、ビジュアル通りという感じで安心しました・・・!

今後ルパンの娘2で赤ちゃんが産まれ、どのように物語と関わってくるか気になるところです!