エンタメ

宮野真守ライブ配信2020視聴方法とチケット値段は?見逃し配信はいつから?

Pocket

この記事では、宮野真守ライブ配信2020視聴方法とチケット値段は?見逃し配信はいつから?と題してお届けしていきます!

宮野真守さんが初のストリーミングライブMAMORU MIYANO STUDIO LIVEを開催することになりました!

なんとU-NEXTでライブ配信が行われることが決定しています。コロナの影響で舞台を見る機会が減っているため、ファンの方は嬉しいですよね。

そこで、今回は宮野真守さんのライブ配信2020の視聴方法について調査しました!

あわせて、チケットの値段や見逃し配信についても紹介しますので、さっそく見ていきましょう。

宮野真守ライブ配信2020視聴方法とチケット値段は?

宮野真守ライブ配信2020はどんな内容なのでしょうか?

チケットの発売日と値段、ライブの日程を調査しました!

MAMORU MIYANO STUDIO LIVEの内容

声優、俳優、そして歌手として活躍する宮野真守が、自身初となるオンラインライブを全世界に向けて開催!
当日は東京のレコーディングスタジオから、普段の彼のライブとはまた違った雰囲気の中で、宮野真守のライブではお馴染みのバンドメンバー4人と共に、生の歌声とメッセージをリアルタイムで発信いたします。

(引用:宮野真守ライブストリーミング公式

チケット発売日と値段

チケットの発売はすでに開始しています!

値段はこちらです!

宮野真守ライブ配信2020チケット:3,300円

U-NEXTでは12月20日22:00時までチケットの購入が可能です。

オンラインライブ日程

気になるライブの日程はこちらです!

リアルタイムで見る方はしっかりチェックしておきましょう。

宮野真守ライブ配信2020日程:2020年12月12日(土)18:30~

OPENが18:00、STARTが18:30とのことです。

U-NEXTでは12月20日23時59分まで見逃し配信があります

宮野真守ライブ配信2020の視聴方法

12月12日に開催がせまっている宮野真守ライブ配信2020!

気になる視聴方法をチェックしておきましょう。

ライブ・ビューイング

全国各地の映画館でライブ配信が行われます。

料金は3,500円と少し高めですが、大きいスクリーンで視聴できるのは魅力的ですね!

WEBブラウザ

ローチケ、ABEMA、チケットぴあ、Line Live、U-NEXTでチケットを購入した場合はWEBブラウザで視聴することができます。

いつも動画を見ているなじみのパソコンやスマホで見られるのは便利ですよね。

ただし、ABEMAの場合はパソコンのみですのでご注意ください。

テレビ

一番おすすめなのはテレビでの視聴です!

コロナの感染を気にしながら映画館に行く必要もなし!スマホやパソコンの小さい画面でせっかくの宮野真守を見ることもなし!

テレビなら、安全な家にいながらテレビの大きい画面で視聴することができるのです。

いくつかプランがある中で、おススメなのはU-NEXTの配信です。

こちらの推奨テレビ(Android TV / Amazon FireTV / FireTV Stick / U-NEXT TV / AirPlay)があれば、自宅で視聴することができます。

他のプランでは、テレビでの視聴機器・環境に制約があります。

U-NEXTは通常ですと毎月1,990円の月額プランに加入することになりますが、なんと31日無料のお試し期間があるので、今回の宮野真守のライブだけ見て解約するということもできます。

その場合、月額の利用料を払う必要はありません!

U-NEXTは日本最大級の配信サービスで、動画の数も最多なので、無料の31日間をめいいっぱい活用して好きなドラマを楽しむのもおすすめです。

宮野真守ライブ配信2020見逃し配信はいつから?

U-NEXTで視聴する場合は、なんとリアルタイムで見れなかった場合でも見逃し配信を視聴できます。

見逃し配信はいつからいつまで?

見逃し配信期間はこちらです!

見逃し配信準備完了次第~12月20日23:59まで

12日のライブ配信が終わってから、1週間ほど何度も視聴できますね!

U-NEXTライブ配信を利用した人の声

U-NEXTライブ配信って実際どうなのでしょうか?

参考までにU-NEXTを利用した方の声を集めてみました!

作品数が豊富!

何を見たらいいか迷う

U-NEXTのライブ配信が楽しみ

という声がありました。

宮野真守さんのU-NEXTライブ配信2020も楽しみですね!

まとめ

宮野真守ライブ配信2020視聴方法とチケット値段は?見逃し配信はいつから?と題してお届けしてきました。

チケットは3,300円でただいま発売中です!

また、見逃し配信は12月21日のライブ配信終了後、準備ができ次第開始し、12月20日まで行われることがわかりましたね!

おすすめの視聴方法は動画数の豊富なU-NEXTです!

ぜひぜひチケットを準備して配信に備えましょう。配信後は31日の無料期間を活用して動画を楽しんでくださいね!