人物

松田里奈【欅坂46】鼻のシワがかわいい?画像(写真)で国宝確認

松田里奈【欅坂46】鼻のシワがかわいい?画像(写真)で国宝確認

2018年の坂道合同オーディションに合格し、欅坂46の2期生として活動している

松田里奈さん。

元銀行員で受付業務をしていた経歴をもっています。

以前の出演したバラエティ番組のクイズに挑戦した際には珍解答で話題になりました。

そんな松田里奈さんは、笑った時にできる鼻のシワがかわいいと言われています。

そこで今回は、【松田里奈【欅坂46】鼻のシワがかわいい?画像(写真)で国宝確認】

と題してみていきたいと思います。

ぜひ、最後までご覧ください。

松田里奈【欅坂46】鼻のシワ画像

さっそく松田里奈さんの鼻のシワ画像です。

確かにかわいいですよね!!

松田里奈さんの鼻のシワファンがいる程です。

松田里奈さんの鼻のシワは国宝級とまで言われていますよ!!

クイズ番組 珍解答エピソード

松田里奈さんは以前バラエティ番組の『ネプリーグ』に出演し

解答者6人が超常識6文字を完成させる「ハイパーファイブリーグ+」での解答

事件は起きました!

ことわざ「犬も歩けば棒に当たる」の「ぼうにあたる」の穴埋め問題に挑戦した際、

“た”の文字を答える役を担当したものの、

“な”と誤答したことで危険なワードとなってしまい、ネット上を騒然とさせたんです。

その珍解答にプラスして、松田の隣にいたネプチューン・原田泰造が『映さないでぇ!!』と叫んで煽ったこともあり、

『腹筋が崩壊した』

『まつり、最高すぎる』

などと爆笑をかっさらいました。

アイドルとしては放送事故級のクイズ解答とまで言われています。

ただ本人はこのことわざを本当に知らなかったようです。

「自分の知識の無さがすごくお恥ずかしいです」とコメントをした松田さんでした。

ただ、このエピソードで松田里奈さんの名を広めることができたのは間違いでしょうね!

今後の活躍にも期待しています。

浅田真央の彼氏候補?エルネストの画像(写真)や経歴を調査!浅田真央の彼氏候補?エルネストの画像(写真)や経歴を調査! 2017年に現役を引退した浅田真央さんは、 自らプロデュースするアイ...

まとめ

今回は【松田里奈【欅坂46】鼻のシワがかわいい?画像(写真)で国宝確認】というテーマでお伝えしてきました。

松田里奈さんの鼻のシワはファンもいる程人気があるようですね。

たしかにかわいいですし、屈託のない笑顔が良いですよね!

また、面白い一面もあり、今後もクイズ番組等にも出演する機会があると思いますので、

期待してしまいそうですね。(笑)

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

福岡みなみの年齢や出身地は?リケ美女のグラビア画像も一緒に福岡みなみの年齢や出身地は?リケ美女のグラビア画像も一緒に 東京理科大学を卒業した“リケ美女”こと福岡みなみさんが、 12月16...