2020ドラマ

メンズ校ドラマ全何話まで放送ある?最終回の放送日はいつ?

この記事では、メンズ校ドラマ全何話まで放送ある?最終回の放送日はいつ?と題してお届けしていきます!

なにわ男子(ジャニーズJr.)が主演を務める『メンズ校』。

現在放送2話目となりましたが、全何話まで放送があるのか気になりますよね。

なにわ男子の活躍を最後まで見届けるためにも、ドラマ最終回の放送日は絶対見逃したくないですよね!

そこでメンズ校のドラマは全何話まで放送があるのか、最終回の放送日はいつになるのか、今回調査していこうと思います!

メンズ校ドラマ全何話まで放送ある?


原作は和泉かねよしさん原作漫画「メンズ校」をドラマ化し、主演はなにわ男子全員の出演となった今作!

ネット上でも話題を呼んで大人気ドラマとなっています。

気になるメンズ校ドラマは全何話まで放送があるのか見ていきましょう。

メンズ校ドラマ全何話までか調査!

コロナウイルス拡大の影響で放送の遅れが生じましたが、無事に2020年10月7日より放送が開始された「メンズ校」。

メンズ校はテレビ東京系列(TXN)「ドラマホリック」という連続ドラマ枠に属しています。

ドラマホリックは特にジャニーズの主演が多く、ジャニーズ好きにはたまらない、ドラマ枠になっていますね。

通常ドラマホリックは1シリーズ10話前後で構成されるようです。

そんな「メンズ校」の原作は現在何話まで連載されているのでしょうか。

原作は今何話まである?

原作漫画の和泉かねよしさんの連載では、現在31話+特別編まで連載され、単行本は全8巻となっています。

8巻というと、10話のドラマにするには十分な内容がありますよね。

できるならなにわ男子の活躍が見たいから10話まで放送してほしいですが、現在確定した情報はまだ公開されていません。

詳しい情報はHPで確認してみてくださいね!

メンズ校ドラマ最終回の放送日はいつ?


メンズ校は現在大好評放送中ですね!

なにわ男子ロスになりそうなドラマ最終回の放送はいつになる予定なのでしょうか。

メンズ校全10話なら12月まで?

全10話なら10月7日(水)から放送開始し、12月9日(水)で最終回を迎えるのではないでしょうか。

期間にして約2ヵ月間は放送されると思います。

12月までなにわ男子の活躍が見れると思うと嬉しいですね!

こちらの情報も確定したわけではないので、あくまで10話までの放送だった場合を予想していきました!

では、メンズ校ドラマに対する皆の声を次の項目で見ていきましょう!

メンズ校ドラマに対するみんなの声


 

なにわ男子はドラマに引き続き、冠番組もできたことで、なにわ男子人気が加速しそうですね!

ドラマでの評判は、コメントするまでもなく大好評です!

続きが早くも気になるファン達が続出しているようですね!

まとめ


今回は、メンズ校ドラマ全何話まで放送ある?最終回の放送日はいつ?と題してお届けしてきました!

メンズ校ドラマは全何話まで放送があるのか調査していった結果、ドラマホリックのドラマ枠なので10話前後あるのではないかと予想しました!

10月7日(水)からのスタートで、2ヵ月間だと最終回は12月9日(水)かな、と思います!

たっぷりと2ヵ月間メンズ校に出演するなにわ男子が見れるので、毎回楽しみですよね!

実際ドラマが何話まで放送されて、最終回の放送日が分かり次第また追記していこうと思います。