人物

ミルクボーイ駒場の母(オカン)顔画像は?腕組み虎も優勝を祝福

ミルクボーイ駒場の母(オカン)顔画像は?腕組み虎も優勝を祝福

令和最初の漫才日本一を決める「M―1グランプリ2019」(優勝賞金1000万円)決勝が行われ、

ファーストラウンドで過去最高得点となる681点を叩き出したお笑いコンビ

「ミルクボーイ」が過去最多5040組の頂点に立ち、第15代王者に輝いた。

いや~面白かったですよね!

コンフレークネタ最高でした。

ということで今回は、【ミルクボーイ駒場の母(オカン)顔画像は?腕組み虎も優勝を祝福】と題して、

コンフレークネタのなかで登場する母親(オカン)やネット上の反応についてみていきたいと思います。

ぜひ、最後までご覧ください。

腕を組んでいるあの虎も優勝を祝福

ミルクボーイのコンフレークネタ。

コンフレークと言って思い出すのがあの腕を組んだ虎のキャラクターですよね。

今回の優勝を祝ってコンフレークを販売しているケロッグ社から祝福の声が届いています。


そうそうこの虎です!

そして、4度目の投稿ではしっかりと宣伝も忘れなかったようです。

これからコーンフレーク売れるでしょうね!!

そしてCM出演くるんじゃないでしょうか~!!!

M-1史上最高点!!

ちなみにミルクボーイが披露したコンフレークネタがこちらです。

ミルクボーイ駒場の母(オカン)顔画像は?

このコンフレークネタに出てくる母親(オカン)についてです。

どうやらボケ担当・駒場孝さんの母親らしく

色々と調べてみたのですが残念ながら詳細はわかりませんでした。

ただ、これからネタ元のオカンということでメディア出演する機会があるかもしれませんね。

その時は詳細を追記してきたいと思います。

今回優勝して賞金1000万円をゲットした、ミルクボーイの二人は記者会見を行いました。

その一部で母親(オカン)について触れている部分がありましたので紹介します。

記者の「この喜びを誰に伝えたい」かという質問に対しても回答です。

駒場:いろんなことを忘れてくれたオカンに。またこれからも忘れてなと。忘れてくれたら忘れてくれただけネタができるので。

さらに1000万円の使い道について聞かれ

駒場:今までおカネもなかったので、仲いい後輩が結婚とか出産とかしても、でかい声で「おめでとう」と言うしかなかった。お祝いを渡せなかったので、そういう後輩にお返ししていけたら。ゼロボケでしたね。

駒場さんの人の良さがわかるコメントですよね。

ますます応援したくなりました!

ネット上の反応

ネット上でも盛り上がっていますね!

伊藤詩織の下着?小川榮太郎の評判や経歴と嫁(家族)の存在は?伊藤詩織の下着?小川榮太郎の評判や経歴と嫁(家族)の存在は? 12月18日、ジャーナリストの伊藤詩織さんが、元TBS記者の山口敬之氏に...

まとめ

今回は【ミルクボーイ駒場の母(オカン)顔画像は?腕組み虎も優勝を祝福】というテーマでお伝えしてきました。

コンフレークネタに登場した母(オカン)についての詳細はわかりませんでしたが、駒場さんのコメントにあるように母親の忘れ話がネタ元になっているようですね。

きっと明日からコンフレークがかなり売れるでしょうね!

コーンフレークのCM出演も期待しまいますね。

M-1王者になったということで、今後テレビ出演が多くなると思いますので、

芸能界で必須のトーク力にも注目していきたいですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

廣瀬智美アナの顔画像!鷲見玲奈不倫疑惑で増田和也アナの奥さんが心配廣瀬智美アナの顔画像!鷲見玲奈不倫疑惑で増田和也アナの奥さんが心配 テレビ東京の鷲見玲奈アナの不倫騒動が話題になっています。 定...
大黒摩季グラビア画像?離婚した旦那(元夫)の名前や年齢についても大黒摩季グラビア画像?離婚した旦那(元夫)の名前や年齢についても! シンガー・ソングライター大黒摩季さんが、 2013年に結婚し...