MIU404

MIU404第8話ネタバレあらすじと視聴率!アンナチュラル坂本が再登場?

MIU404第8話ネタバレあらすじと視聴率!アンナチュラル坂本が再登場について見ていきましょう!

大好評放送中のドラマ「MIU404」!ミウ404!!

7話では別ドラマ「アンナチュラル」に出演している飯尾さん(坂本役)が出てきて話題になりましたね!

そして第8話はアンナチュラル坂本が再登場が決定し、物語とどう絡んでくるのか気になるところです。


ハラハラ感が増す第8話では山中で男性の変死体が見つかるところから始まります。

どのように8話は展開されていくのか、あらすじ、そしてネタバレも見ていきましょう。

MIU404第8話ネタバレあらすじ紹介


MIU404第8話では、過去にも同じような事件が繰り返されていることを知る伊吹(綾野剛さん)と志摩(星野源さん)。

今回も見逃せない内容になっている、第8話のあらすじとネタバレを見ていきましょう。

第8話あらすじ

山中で男性の変死体が見つかり、伊吹(綾野剛)と志摩(星野源)は現場へ急行する。

遺体の特徴的な創傷と残された文字から、未解決の連続猟奇殺人の可能性が浮上し、事件の捜査は一課の管轄となる。

捜査会議に参加した伊吹と志摩は、そのまま一課の刑事・刈谷(酒向芳)の手伝いに駆り出される。

刈谷と同行し訪れた不自然死究明研究所、通称「UDIラボ」で、伊吹と志摩は臨床検査技師の坂本(飯尾和樹)と出会う。

その後、今回の事件の捜査資料を盗み見た伊吹は、複数の前科があった被害男性の最初の事件を担当した刑事が恩師の蒲郡(小日向文世)だったことを知る。

伊吹と志摩は、蒲郡から得た情報を頼りに犯人を追うが……。

第8話ネタバレ!

第8話では変死体が見つかり、犯人を追うところから始まりますね!

どうやら菅田将輝演じる役は「久住」という人物だということが濃厚になってきましたよね。

悪の匂いが漂うこのキャラクターは、今回の変死体殺人事件とも関りがあるようです。

そして成川はこの久住によって悪の道に染まっていきます。

成川は「分岐点」で捕まっていれば、さらなる悪に染まらなかったようにも感じます。

そして気になる盗聴器の犯人ですが、桔梗の家で見つかった盗聴器を使い盗聴していた犯人は誰なのかわからないまま、逃走してしまい行方をくらましました。

羽野麦(黒川智花さん)を狙った犯行ですが、この事件と久住の事件がどう交わっていくのか気になりますね。

果たして犯人のしっぽを捕まえることができるのか、第8話は期待の展開です!

MIU404第7話の視聴率


好調な視聴率でスタートさせたMIU404ですが、第7話の視聴率を調査したところ、10.8%を記録!

引き続き10%代をキープしているMIU404はさすが!という感じがします。

さて、アンナチュラルとのコラボ企画がある第8話ではどのくらいの視聴率が記録されるのか予想しました。

第8話の視聴率を予想

緊張がはしる第8話では犯人を捕まえられそうな予感がします。

第8話の視聴率はアンナチュラルとのコラボもあるため、7話より上がると予想します!

第1話では13.2%を記録したので、その間をいく11.5%~12%を記録するのではないでしょうか。

アンナチュラルとのコラボ企画


アンナチュラルの飯尾和樹さんがクランクインしたときは、MIU404の主演、綾野剛さんと、星野源さんは老ぽ旅館のより迎え入れたようです。

そんな嬉しい対応に「延泊したい~!」なんてコメントも残しているよう。

第8話では2018年1月期放送のドラマ「アンナチュラル」のキャラクターが登場!

アンナチュラルではUDIラボの臨床検査技師役で出演していた飯尾和樹さんが、MIU404では同じキャラクターの坂本誠としてゲスト出演することが決定しました。

前回に続き第2弾のコラボとなるようなので、ファンとしては引き続き第3弾のコラボもあると嬉しいですね!

そんなコラボ企画やMIU404についてTwitterでの声を見ていきましょう。

MIU404の感想・評判


豪華なコラボ企画に興奮?!第8話の期待度がわかるネット声をみていきましょう。


 


 

第8話への期待度がわかる声が沢山寄せられていますね!

もう第8話なの?!もうロスで早く次が見たい!という声が一番多かったです。

待ち遠しい気持ちが伝わりますね!

まとめ


MIU404第8話ネタバレあらすじと視聴率!エンナチュラル坂本の再登場についてみていきました!

早くもMIU404は第8話まで進みましたね!

あらすじやネタバレを見ていくとだんだんと犯人の正体が明かされ、期待の展開となっていきそうです。

アンナチュラルの坂本さんも再登場するので、コラボ企画も絶対見逃せませんね!

第8話ではMIU404のファンも、アンナチュラルのファンも楽しめそうな予感です。