映画

胸きみムビチケ前売り券の特典と安い日のお得情報を紹介!

Pocket

この記事では、胸きみムビチケ前売り券の特典と安い日のお得情報を紹介!と題してお届けしていきます!

累計発行部数250万部突破の大ヒット少女コミック「胸が鳴るのは君のせい」の実写映画化決定しました。

主演を務めるのはジャニーズJr.のグループ「美少年」のメンバーの浮所飛貴さんとなっております。

胸きみムビチケ前売り券の特典と安い日のお得情報を見ていきましょう!

映画「胸が鳴るのは君のせい」ムビチケ特典情報


ベツコミで連載された250万部突破の大ヒット少女漫画がついに実写化されました。

タイトルは「胸が鳴るのは君のせい」となっており、公開日は2021年公開予定となっております。

監督は高橋洋人さんになります。

そんな胸きみの全国共通前売り券とムビチケ特典を見ていきましょう!

全国共通前売り券

映画が上映されるのは、2021年6月4日なので、前売り券は6月ごろと予想できます。

映画の前売り券の値段は作品によって変わりますが、基本的には、一般1400円・小人800円で発売されています。

ただし、作品によってはペア券があったり、一般券が1500円など、いろいろなチケットがあります。

小人の有無・対象年齢は作品によって異なります。

映画の前売り券の売っている場所は、主に劇場やプレイガイドで販売しています。

ムビチケ特典は?

「あのこは貴族」という映画の特典を例にすると、通常特典は、塩川いづみさん特製トートバックとなっております。

さらに、「Ban G Dream! Episode of Roselia I:約束」では、ムビチケカードを発売しております。

前売特典とは、映画によって前売り券を買ったときにおまけとしてついてくるグッズ(非売品)です。

サイトや劇場にて前売り券と制約でついてきたり、作品によっては組織的運動をやっているお店でも特典が付く場合があります。

映画「胸が鳴るのは君のせい」安い日のお得情報


映画館によってサービスが違いますが、

  • 毎月1日 1100円
  • 毎月14日 1100円
  • 毎週水曜日・女性のみ 1000円
  • 60歳以降で毎日 1100円
  • 夫婦どちらかが50歳以上 2200円(2人分)

などがあります。

これら以外にもたくさんのお得なサービスがあります。サービスデーを利用する時には、見たい映画の上映期間の確認もしておいた方がいいと思います。

ただし、劇場によっては、期間、金銭が異なる場合や実施していないこともあります。

映画「胸が鳴るのは君のせい」作品情報

あらすじを紹介

篠原つかさが主人公で、中学2年の時に篠原は、有馬に、告白しましたが、ふられてしまいました。

同じ高校に行った2人は、同じクラスになります。

そんななか、有馬の元カノ「麻友」が現れます。

篠原と麻友にボールが飛んできたのを、有馬は麻友を守ったので、篠原はその行動にショックを受けました。

有馬から「好きだ」と予想外の告白を受けます。

すべて話し、2人は恋人となりました。

そして、最終話で両想いになりました。

キャスト一覧

  • 有馬隼人 浮所飛貴
  • 篠原つかさ 白石聖

となっております。

浮所飛貴さんは、日本の歌手、タレント、俳優です。ジャニーズJr.の6人組ユニットで美少年のメンバーです。愛知県出身で、ジャニーズ事務所に所属しています。

白石聖さんは、1988年8月10日生まれで、日本の女優で、神奈川県出身、芸能プロダクション所属になっております。

胸きみ映画についてのファンの声は?

楽しみというコメントが多いです。

まとめ


胸きみムビチケ前売り券と特典と安い日のお得情報を紹介!と題してお届けしていきました!

胸きみムビチケ前売り券の特典は、まだ発売されていませんが、違う映画では、バックやカードなどが発売されています。

安い日のお得情報では、毎月1日は1100円や毎月14日は1100円などがあります。

胸きみ映画についてのファンの声は、楽しみという声が多かったです。

映画の売り券発売が待ち遠しいですね!