人物

村田翠蘭の就職先はアナウンサーに内定? 大学は早稲田で中学高校はどこ?

この記事では、村田翠蘭(すいらん)の就職先はアナウンサーに内定? 大学は早稲田で中学高校はどこ?と題してお伝えしていきます!

蓮舫議員の双子の娘である村田翠蘭さん、就職先が決まったようで、どこに就職したか注目をされているようですよ!噂ではアナウンサーに内定したという話もあります。

そんな村田翠蘭さんは、高学歴で大学は早稲田大学へ通っているそうなんです。

そして中学高校も名門校に通っていたそうですが、情報があまり明らかになっていません。

そこで今回は村田翠蘭さんのプロフィールを探っていくとともに、出身校の中学高校、そして大学の早稲田大学に在学中であることを情報を調査していきました!

気になる就職先はアナウンサーになるのかも見ていきましょう。

 

村田翠蘭のプロフィール

蓮舫さんの双子の娘の村田翠蘭さんは、美人と話題となっていますね!

気になるプロフィールがコチラです!

 

  • 名前:村田翠蘭(むらたすいらん)
  • 誕生日:1997年4月2日
  • 血液型:A型

 

モデルの活躍もしたことある村田翠蘭さん、その美貌はお墨付きで女性ペディアの大学生モデルにも起用されたことがあります。

この美貌なら、他でも活躍できそうな予感です!

そして語訳も堪能で帰国子女なんだそう!それもそのはずニュージーランドの学校にも通っていました。

そして蓮舫さんから北京語も学べばワールドワイドな活躍ができそうな予感ですね!

そんな村田翠蘭さんはアナウンサーになるのが夢なんだそうです。

村田翠蘭の就職先はアナウンサーに内定?

https://twitter.com/Imperial_Uno/status/1091894365214003203?s=20

村田翠蘭さんは現在早稲田大学の4年生!

既に就職活動は始まっているはずですね。

夢であるアナウンサーに内定できることはできたのか気になるところです。

村田翠蘭の就職先はどこ?

最新情報によると、2020年8月に母の蓮舫さんと父の村田信之さんが離婚した際に、息子は芸能活動の軌道にのってきて、娘は就職の内定が決まったと話していました。

ですが、まだアナウンサーに内定したかどうかの情報は出ていません。

ですが、確実に就職できることは決まったようで、良かったですね~!

いずれTV局に出た時は、人気アナウンサーとなっていきそうで期待できますね!

大学は早稲田で中学高校はどこ?

村田翠蘭さんは現在早稲田大学在中で、もうすぐ卒業を迎えます。

では今までどんな学歴だったか、みていきましょう!

村田翠蘭は早稲田大学在学中

村田翠蘭さんは、2017年4月に早稲田大学・国際教養学部に入学。

現在は大学4年生で2021年3月に卒業予定となっています。

早稲田大学・国際教養学部所属で、早稲田大学のファッションショーを運営する『早稲田ガールズダイアリー』の投稿にも掲載された美人さんです。

出身小学校・中学校

出身の小学校と中学校は両方とも青山学院です。

幼稚園もちなみに青山学院でした。

  • 青山学院幼稚園:2001年4月入園・2004年3月卒園
  • 青山学院初等科:2004年4月入学・2010年3月卒業
  • 青山学院中等部:2010年4月入学・2013年3月卒業

 

青山学院では国際交流が盛んなため、幼稚園の頃から英才教育を受けていたり、外国人との交流があっただろうと考えられますね。

出身高校

2013年5月に「ニュージーランド・ギャリソン高校」へ入学。

そして2017年12月に卒業をしています。

こちらの学校はカトリック系の共学学校です。

ニュージーランドで3年間過ごし、英語はペラペラなのは間違いないですね!

まとめ

村田翠蘭さんの就職先はアナウンサーに内定なのか調査していきましたが、まだ詳細は明らかになっていません。

将来の夢であるアナウンサーに無事に内定できていたら良いですよね!

そして出身大学、出身の中学高校と見ていきましたが、英才教育をしていたことがわかりましたね。

現在は早稲田大学に在学中ですが、来年にはいよいよ卒業を迎えます。

どこのテレビ局かわかりませんが、アナウンサーとして村田翠蘭さんが登場するのが待ち遠しいですね!