最旬ブログ
My Natural Garden & Cafe
人物

中村嶺亜のイケメン顔画像や評判がすごい?大学で学ぶ油絵の才能も

中村嶺亜jrのイケメン顔画像や評判がすごい?大学で学ぶ油絵の才能もあり

7 MEN 侍の中村嶺亜さんがイケメンで油絵がすごいと人気なんです。

ちなみに、4月9日に放送される『プレバト!!』春の3時間スペシャルに出演予定。

以前の放送で活躍した、消しゴムはんこや絵手紙などでも類まれなる才能を見せる千原ジュニアやくっきー!(野性爆弾)、水彩画のタイトル戦を制したこともある鈴木砂羽ら実力者ばかりが勢ぞろいの中、

今回は新企画として「スプレーアートの才能ランキング」で順位を競うようです。

大学で油絵を学んでいるというジャニーズきってのアートセンスの持ち主である、7 MEN 侍の中村嶺亜さんの作品はどういったものになるのか期待が膨らみます。

ということで今回は7 MEN 侍の中村嶺亜さんついてみていきたいと思います。

ぜひ、最後までご覧ください。

7 MEN 侍の中村嶺亜のイケメン顔画像や評判は?

まずは気になる中村嶺亜さんのイケメンぶりですよね。

油絵の才能だけではなく、イケメンなんてうらやましいかぎりです。

さっそく画像を見ていきましょう。

イケメンでかっこいいのはもちろんのこと、なんか綺麗でかわいらしさも備えてますね~。

人気が出るはずですね!!

評判に関しては、「性格悪そう!」との意見が多数見受けられました。

あくまでもイメージなんでしょうが…。

ただ、アイドルらしからぬ性格?がいいって意見も多くあり、

そこを含めての中村嶺亜さんの魅力ということでファンも多くいますよね!

7 MEN 侍の中村嶺亜の大学で学ぶ油絵の才能

さらに、中村嶺亜さんの油絵もすごいということなんですよ。

小さなときから絵が好きで、小学生の時に油絵を習い始めたとのこと。

過去の映像に中村嶺亜さんが書いた油絵の紹介がありましたよ!!

めちゃくちゃ上手じゃないですか!!

正直びっくりしました。

大学でも油絵を学んだという中村嶺亜さんの腕前はさらに上達しているはずですよね。

『プレバト』に出演する中村嶺亜さんのコメントです。

「『プレバト!!』で絵がうまいのはKis-My-Ft2の千賀(健永)君となっていると思うんですけど、ぶっちゃけ僕の方が上なんじゃないかと思うんです!」と豪語しています。

その自信はわかりますよね。

シャッターをキャンバスにしてスプレーのみで9時間半もかけて描いた作品がどのようなものになるのか注目です!!

まとめ

今回は【中村嶺亜のイケメン顔画像や評判がすごい?大学で学ぶ油絵の才能も】というテーマでお伝えしてきました。

ジャニーズと言うだけあってもちろんイケメンですが、油絵の才能もすごいものがありました。

まだ23歳ということでこれから成長もありますし、次世代のジャニーズを引っ張る存在になってくることでしょうね。

今後の活躍にもさらに注目ですね!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。