最旬ブログ
My Natural Garden & Cafe
CM

奈緒が入札新CM(エヌジェス)に水色ネズミ姿で出演!エヌジェチュ篇

うるるNJSS(エヌジェス)入札情報速報サービス新CM「エヌジェチュ」篇に女優の奈緒さんが出演しています。

女優の奈緒さんと言えば、NHKの朝ドラ『半分、青い。』の鈴愛の親友役で出演し注目を集めたのは記憶に新しいですよね。

また、話題のドラマ『あなたの番です』でストーカー気質の危険な女“尾野ちゃん”を怪演し注目を浴びましたよね!

そんな奈緒さんがエヌジェス新CMに出演していますが、CMの中での男性との会話がかわいいんですよ。

水色のネズミ姿で連発する「チュチュチュ」に注目です。

奈緒さんの「にゅーさチュ?」かわいかったですよね。

CM「エヌジェチュ」篇の中の会話

「さらなる売上拡大 どうすれば…」

男性「そんなあなたににゅーさチュ」

奈緒さん「にゅーさチュ?」

「♪にゅうさチュ チュ チュ チュ チュ チュ したいあなたに エヌジェス 入札情報速報サービス ほしい情報 手に入りまチュ ビジネスチャンス ひろがりまチュ チュチュチュチュ チュー」

「まずは無料トライアル でチュ」「やるでチュ」入札を、NEWビジネスに。入札情報速報サービス NJSS 「落札(らくさチュ)」

「チュ」何回言ってますかね(笑)

今回はエヌジェス新CM出演している女優・奈緒さんのプロフィールや活動について調べてみましたのでご覧ください。

2019入札新CM(エヌジェス)に水色ネズミ姿で出演しているのは女優の奈緒さん

女優・奈緒さんのプロフィール

生年月日 1995年2月10日

出身 福岡県福岡市

身長 157㎝

血液型 A型

趣味 見た映画のイラストを描く、カレー屋巡り

特技 手話・乗馬・着付け

所属 (株)アービング

地元の福岡を拠点に活動していた頃は、「本田なお」という芸名でした。

現在の芸名「奈緒」に改名したのは、2017年からで『親からもらった名前で成長していきたい』との思いがあったようですね。

次に奈緒さんの主な出演作品についてです。

映画

過去の出演作品

・雨女 – 史恵 役

HiGH&LOW THE MOVIE – お天気お姉さん 役

リングサイド・ストーリー – 小野寺絵里 役

そして主演を務めた

ハルカの陶 - 主演・小山はるか 役

2019年11月30日より全国公開予定です。

その他、来年に公開が控えている作品がこちら

★みをつくし料理帖 – 野江 役 (2020年秋公開予定)

★スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼(2020年公開予定)

ほんとに売れっ子で引っ張りだこですね。

これからさらに注目される女優になること間違いなしだと思いますので、要チェックですね!!

テレビドラマ

奈緒さんはドラマも沢山出演されていますので、一部抜粋して紹介します。

・連続テレビ小説 半分、青い。 – 木田原(西園寺)菜生 役

・サバイバル・ウェディング – 栗原美里 役

・あなたの番です – 尾野幹葉 役

・まだ結婚できない男 – 横田詩織 役

これだけでも奈緒さんの需要がわかりますね。いや~すごいです!

この他にもテレビに関しては、配信ドラマやテレビアニメ、バラエティ番組出演など出演が数多くあります。

CM

最後にCM出演ですが、こちらも多いですね。

近年の主なCM出演作品はこちら

・メルカリ

・東京ガス 「家族の絆 ウチの家族」篇

・福岡ソフトバンクホークス ヤフオクドームプロモーションCF「ケンタウロス篇」- ケンタウロスの恋人役

・NHK パラリンピック応援“ヤツら ただものじゃない”編「佐藤友祈(陸上・トラック)」

WebCMも入れるとザっと数えても今まで45社のCMに出演されていますね。

女優・奈緒さんのデビューのきっかけ

今では、映画・ドラマ・CMと多数の作品に出演されている奈緒さんの女優デビューのきっかけを見ていきたいと思います。

奈緒さんは小さい頃から絵を描くことが好きだったようですが、中学生も美術部に所属しており描いた作品がコンクールに入選し、展示会に見に行ったろころ他の作品のレベルの高さに圧倒され、悔し涙が溢れ、その瞬間に将来美大に行くことを諦めたようです。

そして、高校生のある時地元福岡でスカウトされたのを機に芸能活動を始めます。

活動をしていく中で演じることの楽しさを知り、次第に役者の仕事にのめり込んでいったようです。

その後もっと活動の幅を広げたいと、親の反対を押し切って福岡から上京。

しかし、芸能関係の仕事は甘いものではなく1年間、女優として全く芽が出なかったようです。

そんな中、NHK朝の連続テレビ小説『半分、青い。』主人公の親友役に抜擢され注目を集めだします。

ただ、この役に抜擢されるまでたくさんの努力をされています。

2015年連続テレビ小説「まれ」 オーディションで落選

2017年連続テレビ小説「わろてんか」 最終審査で落選

「半分、青い。」 ヒロインオーディション落選

その後行われたヒロインの親友役オーディションで見事合格

NHKの朝ドラ出演はブレイクの登竜門と言われていますので、他にもたくさんの実力者がいたことでしょう。

その中で結果を残したということは並々ならぬ苦労と努力があったはずです。

今では着実に女優の道を歩み始め、「あなたの番です」の“尾野ちゃん”という強烈なキャラクター誕生につながり、世間の大きな反響もありますね。

まとめ

今回は【奈緒が入札新CM(エヌジェス)に水色ネズミ姿で出演!エヌジェチュ篇】というテーマでお伝えしました。

今注目される女優・奈緒さんはこれからもますます魅力を発揮して女優としての幅を広げていくだろうと感じました。

今後も女優・奈緒さんに要注目ですね!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。また次回です!