NEWS

ニトリ年末年始セール2021いつからいつまで?内容や口コミも!

Pocket

この記事では、ニトリ年末年始セール2021いつからいつまで?内容や口コミも!と題してお届けしていきます!

「お値段以上!ニトリ」で知られているニトリ!

最近ではNウォームのあったかグッズが手放せず、寝室にそろえていると人もいるのではないでしょうか?

そんなニトリの商品が年末年始にセール価格で買えるという噂があります。

いつからいつまでがセール期間なのか気になりますよね?

そこで、今回はニトリ年末年始セール2021について調査しました。

ニトリの年末年始セール2021がいつからいつまでなのか、さらに混雑状況や混雑を避ける方法もあわせてご紹介します。

さっそく見ていきましょう!

ニトリ年末年始セール2021いつからいつまで?

ニトリ年末年始セール2021がいつからいつまでなのかは、まだ公表されていません。

ただ、公式サイトにこちらの情報があります。

2021年1月1日(金)は一部店舗を除き休業いたします。

ですので、セール2021が行われるとしたら、一部店舗を除いて1月2日が開始日となるでしょう!

ちなみに、調査したところ東京のニトリの店舗で1月1日に営業するのは、53店舗中16店舗だけでした!

つまり、ほとんどのお店は1月2日始まりのようです。

また、営業時間は店舗によって違うので、セールに行かれる方はお近くのお店の情報をニトリのサイトで調べてみてくださいね!

年始のセールが何日まで行われるのかは今のところ不明ですが、参考までに過去のセール開催時期を調べてみました。

過去のセール開催時期は?

ニトリ年末年始セールの過去の開催時期はこちらです。

2020年:1月1日~1月9日

2019年:1月1日~1月9日

2018年:1月1日~1月9日

例年1月9日まで行われているので、年末年始セール2021も9日まで行われる可能性が高いです。

ただ、2021年は1月9日(土)、10日(日)、11日(月)が三連休なのでもしかしたら11日まで行われるかもしれませんね!

ニトリ年末年始セール2021の混雑状況は?

年末年始セールが行われる場合、気になるのは混雑状況ではないでしょうか?

特にコロナ禍で人ごみを避けることが推奨されているので、例年以上に気になる方もいるかと思います。

初売りはどのくらい並ぶ?

ニトリの初売りはかなり並ぶ必要がありそうです。

なぜなら、初売りでなくてもニトリでは並ぶことがあるからです!

セールが開催される初売りでは、なおさら行列ができることが予想されます。

時間には余裕をもっていきましょう。

また、混雑を避けるために朝早く出かけたり、夜の時間帯に行くのもおすすめです。

混雑を避けるおすすめの方法!

混雑を避けるための方法がいくつかあります!

一つ目はこちら!

セルフレジを使う!

セルフレジなら、レジ待ちの時間が短縮されてスムーズに会計を済ませて店を出ることができます。

二つ目はこちら!

ニトリの通販を利用する

どうしても人ごみの中で買い物するのが嫌な方には通販という手があります。

公式サイトの通販を利用すれば、家にいながらショッピングできて、配送までしてもらえます!

コロナ禍では最適な買い物方法だと思います!

ニトリ年末年始セール2021の口コミを紹介

ニトリのセールは実際どんな感じでしょうか?

気になるので、みなさんの口コミを集めてみました。

みなさんセールを有効活用して、石鹸、食器、こたつ、加湿器などを購入されていますね!

ニトリの年末年始セール2021でも素敵なアイテムが値下げされると思われます。

ぜひぜひ混雑時間を避けてお買い物に行ってみてくださいね。

まとめ

ニトリ年末年始セール2021いつからいつまで?内容や口コミも!と題してお届けしてきました。

ニトリのセールがいつからいつまでかというと、毎年1月1日から9日までセールを開催しているため、ニトリ年末年始セール2021も同様の日程であることが予想されます。

ただ、今回はコロナの影響で1月1日から営業する店舗が限られています。

セールではNウォームなどのおうち快適グッズが安くで手に入るので、気になる方はお早めに近くの店舗の営業日・時間を調べてみてくださいね。