映画

おジャ魔女どれみ映画の公開期間いつまで?上映時間やスケジュールを調査!

この記事では、おジャ魔女どれみ映画の公開期間いつまで?上映時間やスケジュールを調査!と題してお届けしていきます!

20周年を迎えたおジャ魔女どれみが、2020年にまたスクリーンに登場することになり、話題となっていますね!

1999年から4年間かけて放送された人気アニメおジャ魔女どれみ!

その世代の人はなつかしい~!と、思ったのではないでしょうか。

そんなおジャ魔女どれみは、映画の公開期間はいつまでか気になりますよね。

新型コロナウイルス感染拡大の影響で公開期間短縮される場合もあるので、上演時間やスケジュールを確認しておきたいと思います。

そこで今回は、おジャ魔女どれみの映画公開期間は、いつまでなのか映画の上演時間やスケジュールを調査していきました!

おジャ魔女どれみ映画の公開期間いつまで?


映画おジャ魔女どれみは、子供の頃おジャ魔女どれみを見てきた大人世代に、新たな魔法をお届けしていきます。

見ればハッピー♪ラッキー♪な、おジャ魔女どれみの公開期間について見ていきましょう!

公開上映期間はいつからいつまで?

公開上映期間:2020年11月13日(金)~1か月程度を予定

公式発表では公開期間が公表されていないのですが、新作映画の公開上映期間は1ヶ月程の期間であることがほどんどなので、目安として2020年12月13日まで公開されると考えて良いと思います。

映画おジャ魔女どれみ 20周年記念作品『魔女見習いをさがして』は、当初の予定として2020年5月15日(金)に公開予定だったのですが、新型コロナウイルス感染拡大の影響で延期されました。

映画公開後も新型コロナウイルスの影響を受ける場所もあると思いますので、足を運ぶ前に映画館に問い合わせてみると、確実かと思います。

では、映画おジャ魔女どれみはどんな内容なのか、20周年記念作品『魔女見習いをさがして』のあらすじを見ていきましょう!

映画『魔女見習いをさがして』のあらすじ

【あらすじ】教員という夢を胸に抱きながらも自信をなくしている大学生の長瀬ソラ、望んだ職に就いたものの職場になじめない帰国子女の吉月ミレ、進学費用を貯めながらもダメ彼氏に振り回されるフリーターの川谷レイカ。年齢も性格もなにもかもが違う三人のヒロインが、運命的な出会いを果たして「おジャ魔女どれみ」ゆかりの地巡りに旅立つ……。(引用元:https://www.cinematoday.jp/page/A0007406

子供の頃おジャ魔女どれみを夢中で見ていた皆さんに届けたい、大人のためのおジャ魔女どれみ『魔女見習いをさがして』がついに公開!

どれみ達とゆかりの地を巡り、あの頃を思い出すシーンがたくさん登場します。

おジャ魔女どれみファンなら、楽しめるに違いありませんね!

おジャ魔女どれみ映画の上映時間やスケジュールは?

皆さんのお近くの映画館はおジャ魔女どれみが上映されているかどうか気になりますよね。

そこで、おジャ魔女どれみの映画の上映時間やスケジュールを調査していきましたので、早速見ていきましょう!

映画『魔女見習いをさがして』の上映時間

おジャ魔女どれみ『魔女見習いをさがして』は、公式サイトにて上映時間の詳細が公開されています。

各地域の映画館によって上映時間が変わりますので、おジャ魔女どれみ公式サイトの「THEATER」にて上映時間の確認をしていきましょう。

映画『魔女見習いをさがして』上映スケジュール

映画『魔女見習いをさがして』上映スケジュールが公式発表されました。

ムビチケ前売券(コンビニ)は、近くのコンビニエンスストア(ローソン/ミニストップで購入できます。

※劇場における前売り券は販売していません。

上映スケジュールや上映劇場につきましては以下のサイトへアクセスしてくださいね!

上映劇場検索:http://theaters.toei.co.jp/TheaterList/?PROCID=02639

おジャ魔女どれみ映画を観た感想や評価は?

おジャ魔女どれみの映画を観た感想についてこちらにまとめていきました!

エンドロールでは思わず涙がポロポロ流れてしまう!との声多数です。

おジャ魔女どれみファンのために!という想いが込められている作品という感想が多く寄せられていましたね!

おジャ魔女どれみを知っている人はもちろんですが、親子で見に行くのも良さそうな作品です。

鑑賞後は魔法を信じたくなるかもしれませんね!

まとめ

おジャ魔女どれみの映画公開期間やスケジュールと上映時間について調査してまいりましたが、いかがでしたでしょうか?

公開期間は1ヶ月間上映されると思いますが、話題となっているので上映期間が延びる可能性もあります。

見逃してしまった!とならないように、早めに劇場へ足を運んでくださいね♪

映画館によって上映時間やスケジュールが違ってきますので、映画館のHPや公式ページでのシアター情報を確認してから見に行きましょう!