人物

パークマンサーいつからヅラ(薄毛)?V6のBラップで話題の

パークマンサーいつからヅラ(薄毛)?V6のBラップで話題のあの人

男性用スカルプヘアケアブランドのプレミアムライン「h&s PRO SERIES」から

新発売した「スカルプ&ヘアショット」のキャンペーンとして、

パークマンサーさんを起用したWeb動画が12月16日に公開されました。

その中で、 アフロヘアがトレードマークのパークマンサーさんが長年「薄毛」に悩み、

実はカツラを使用していたことを初告白しています。

そこで今回は、

・学校へ行こう!B-RAPハイスクール

・パークマンサーいつからヅラ(薄毛)?

についてみていきたいと思います。

ぜひ、最後までご覧ください。

学校へ行こう!B-RAPハイスクール

みなさん覚えていますか?

パークマンサーさんは、2002年に放送していた「学校へ行こう!」

ラッパー発掘企画 「B-RAP HIGH SCHOOL」で大ブレイクしたグループ「軟式globe」のメンバーです。

その当時の映像がこちらです。

すごい面白かったですよね!!

当時はすごく人気番組で、多くの人が観ていたと思います。

またこんな番組観たいですけど、難しいんでしょうね。

パークマンサーさんの「そうだよアホだよ」というフレーズで一世を風靡し、

本家globeのマークパンサーともこれまでに度々共演を果たしています。

軟式globe解散後の2013年に「三代目パークマンサー」として復活後、

オーディションにて選ばれた新ボーカル「二代目KOIKE」と共に活動し、

ロッキンジャパン、ニコニコ超会議、楽天vsオリックス戦での国歌斉唱など数々の有名イベントにも出演し、精力的に活動を続けています。

現在は、二代目KOIKEの卒業に伴い、2019年4月からソロとして活動をしているようです。

パークマンサーいつからヅラ(薄毛)?

そして気になるのが、

パークマンサーさんはいつからヅラなのかということです!

その前に本日公開された話題のWeb動画をご覧ください。

そうだよヅラだよ♪

衝撃ですよね!!

一部報道によりますと、

30代半ばを超えてから、薄毛に悩んでいたということです。

そして今回、「自分の地毛で戦い続けたい」「新しいパークマンサーを表現したい」

という思いで、「#令和元年のうちに告白したいこと」というハッシュタグをつけて告白しています。

ネット上の反応

パークマンサーさんの告白を受けてネット上が盛り上がっています。

SNS上の反応です。


SNS上でも盛り上がりを見せていますね。

同時に、懐かしいとか、久しぶりに見て面白いといったコメントもありました。

福岡みなみの年齢や出身地は?リケ美女のグラビア画像も一緒に福岡みなみの年齢や出身地は?リケ美女のグラビア画像も一緒に 東京理科大学を卒業した“リケ美女”こと福岡みなみさんが、 12月16...

まとめ

今回は【パークマンサーいつからヅラ(薄毛)?V6のBラップで話題の】というテーマでお伝えしました。

みなさん衝撃の告白いかがでしたでしょうか?

トレンドマークのアフロヘアがヅラだったとはびっくりですよね!!

そして、このキャンペーンではパークマンサーを全面サポートするため、

本動画に関するTwitter投稿とh&s公式YouTubeで公開する動画に対する「いいね」(YouTubeでは「高く評価」)が合計100件集まるごとに1個

パークマンサーさんに「スカルプ&ヘアショット」を贈呈するとのことですので、

勇気ある告白をしたパークマンサーさんに、ぜひいいね高評価をしてあげましょうね。

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

松下▽の年齢や身長は?バキバキムキムキの筋肉画像も一緒に松下▽の年齢や身長は?バキバキムキムキの筋肉画像も一緒に 12月12日(木)夜11時放送の『アウト×デラックス』に松下▽(ぎゃくさんか...
SHOCKEYE効果(ご利益)?中島健人がアカデミー賞中継ゲストをWOWOWでSHOCKEYE効果(ご利益)?中島健人がアカデミー賞中継ゲストをWOWOWで Sexy Zoneの中島健人さんが、来年2020年2月...