最旬ブログ
My Natural Garden & Cafe
人物

石橋陽彩の現在は?年齢や歌もチェック【リメンバーミーミゲル役】

石橋陽彩の現在は?年齢や歌もチェック【リメンバー・ミー ミゲル役】

「金曜ロードSHOW!」は、2月21日から3週に渡り、ディズニー/ピクサー映画が放送されます。

最初の2月21日は地上波初となる「リメンバー・ミー」。

翌週28日は「トイ・ストーリー」、3月13日は「トイ・ストーリー2」の予定となっています。

いずれも本編ノーカットということで、まだ映画を観ていなかった人や、また観てみたい人にとってはうれしい3週になりそうですね。

その中でも気になるのがリメンバー・ミーです。

この映画は評判も良く、泣けると話題の映画です。

そして、ミゲル役として石橋陽彩(いしばしひいろ)さんが『リメンバー・ミー』の日本版声優として抜擢されたことも話題になりました。

そこで、今回は【石橋陽彩の現在は?年齢や歌もチェック【リメンバーミーミゲル役】】と題してみていきたいと思います。

ぜひ、最後までご覧ください。

最新作「2分の1の魔法」の公開を記念し行なう、ディズニー/ピクサー映画特集。

リメンバー・ミーの劇中歌を紹介

さっそく映画「リメンバー・ミー」での劇中歌の一部を紹介します。

【「ウン・ポコ・ロコ」歌唱シーン】

【「リメンバー・ミー」】

歌声が澄んでいて素晴らしくないですか~?

日本版声優を務めた石橋陽彩さんは当時まだ13歳。

まだ中学生であった石橋さんの歌声は、繊細で引き込む力がありますよね。

同じく声優として参加した俳優・藤木直人さんは、

そのポテンシャルを前に「自分が足を引っ張らないようにしないと」とさえ感じたそうです。

リメンバー・ミーネット上の感想

映画「リメンバー・ミー」は第90回米アカデミー賞W受賞(長編アニメーション賞・主題歌賞)をはじめ、

第75回ゴールデン・グローブ賞で作品賞(アニメーション)を受賞、第45回アニー賞では最多11部門を受賞するなど数々の映画賞を受賞しています。

ディズニー/ピクサー作品史上最高傑作との呼び声もある、感動と音楽に満ちたファンタジー・アドベンチャー作品となっています。

その映画「リメンバー・ミー」を観た人の感想を紹介します。


意外と観たことがない人も多い映画「リメンバー・ミー」

実際に観たことがある人は感動して泣けるといった意見が多くみられます。

そして、繰り返し観たいという人も多いですね。

人と人との絆や結びつきがテーマになっていますので、大切な人や家族と一緒に観るといいかもしれませんね。

石橋陽彩(いしばしひいろ)の現在は?

リメンバー・ミー公開当時13歳だった石橋陽彩さん。

現在はどのようになっているのか気になりますね。

現在はというと、エイベックス・マネジメントに所属し、

声優・歌手として活動しているようです。

2019年には、石橋陽彩 1st Live 「Remember me ~新たなる旅立ち~」を開催したり、

漫画『海獣の子供』の映画版の声優を務めています。

また直近では、4月より放送開始のテレビ東京系列「遊☆戯☆王SEVENS」主人公”王道遊我”役として声優決定したようですね!


まだ現在15歳(2020年2月時)ということで、こらからますます活動の幅が広がると思いますので、

今後も注目の石橋陽彩さんです!

石橋陽彩の魔法の歌声が話題!有名カバー曲がダブルミリオン達成石橋陽彩の魔法の歌声が話題!有名カバー曲がダブルミリオン達成 石橋陽彩さんと言えば、2018年公開の映画『リメンバー・ミー』の主人公で...

まとめ

今回は【石橋陽彩の現在は?年齢や歌もチェック【リメンバー・ミー ミゲル役】】というテーマでお伝えしてきました。

現在は声優や歌手として精力的に活動を行っている石橋陽彩さん。

今後の活躍そして、映画「リメンバー・ミー」が楽しみです。

思いっきり泣きたい人にもおすすめです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

翌週のトイストーリーももちろん見逃せませんね!!