最旬ブログ
My Natural Garden & Cafe
テレビ

桜井日奈子は太った?インスタ画像で昔と現在の(岡山の奇跡)を確認

桜井日奈子さんについてネット上で「太った?」とか「目が腫れぼったい」との声が上がっていますね。

「岡山の奇跡」と呼ばれるくらいかわいい桜井日奈子さんですので、本当にそうなのか?詳細が気になるところですよね。

そこで今回は桜井日奈子さんは本当に太ったのか?

インスタ画像を中心に昔と現在を確認して検証していきたいと思います。

桜井日奈子さんの簡単なプロフィールを紹介します。

・生年月日 1997年4月2日

・出身地  岡山県

・身長   160㎝

・血液型  O型

2014年岡山美少女・美人コンテストの美少女グランプリに輝きました。

そして「岡山の奇跡」と呼ばれるようになります。

2015年大東建託「いい部屋ネット」、2016年ニベア花王「8×4 ボディフレッシュ」、コロプラ「白猫プロジェクト」などのCMに出演を皮切りに、以降は軒並み大手企業のCMキャラクターを努めています。

とくに大東建託の「いい部屋ネット」CMはシリーズも多く、芸人のハリセンボンさんとのやり取りも面白く印象に残りますよね。

また、特技はバスケットボールで特にフリースローが得意のようですね。

お待たせしました、それでは桜井日奈子さんは本当に太ったのか?画像で確認していきたいと思います。

ぜひ、最後までご覧ください。

桜井日奈子は太った?

少し前から太ったと噂があった桜井日奈子さん

Twitterのコメントの一部です。

このようにtwitter上でも「太った?」との声が上がっているのがわかります。

桜井日奈子さんは本当に太ったのか、実際のところどうなのかインスタ画像を中心にみていきたいと思います。

 

画像で昔と現在の(岡山の奇跡)を確認

実際に画像で昔と現在を確認していきたいと思います。

たしかにふっくらしている様子が伺えますね。

ただ、まだまだ若いということもあり成長段階の範囲ではないのかなと感じました。

 

まとめ

今回は桜井日奈子は太った?インスタ画像で昔と現在の(岡山の奇跡)を確認というテーマで桜井日奈子さんについてお伝えしました。

実際のところ以前の画像と比べてふっくらしてはいますが、個人的には健康的な体型の範囲ではないかなと感じました。

ドラマにCM、バラエティー番組出演と忙しい日々を過ごされていますので、体調管理も大変なものがあると思われますね。

かわいい桜井日奈子さんには変わりありませんので、これからもますます活躍されることを願っています。

最後まで読んでいただきありがとうございました。