最旬ブログ
My Natural Garden & Cafe
テレビ

志乃役(関水渚)が着用していたピンクの時計は?【マリーゴールド】

画像出典:Twitter.com

【4分間のマリーゴールド】に出演中の関水渚さんは2017年にアクエリアスのCMに出演した際、アクエリアス美少女として注目されましたよね!

そんな関水渚さん出演のマリーゴールドを見ているのですが、可愛らしくて演技力もあり今後ますます注目されていくだろうなと感じているところです。

そんな中ドラマを見ていると、第3話にて志乃役(関水渚さん)が着用していたピンク色の腕時計が目につきました。

消防士の制服にピンク色が差し色になって可愛らしく気になって見ていました。

そこで今回は【志乃役(関水渚)が着用していたピンクの時計は?】ということでピンク色の時計の詳細とどこで購入できるのかを調べていきたいと思います。

ぜひ、最後までご覧ください。

志乃役(関水渚)が着用していたピンクの腕時計とは?

さっそくですが、マリーゴールド第3話にて志乃役(関水渚さん)が着用していた詳細がわかりました。

そのピンクの腕時計はこちらです。


出典:BABY-G

CASIOから発売されているBABY-Gという腕時計です。

かわいらしいピンク色でとてもかわいいですよね。

型番:BGD-570-4JF
値段:9,500円+税

ということですが、意外とそこまで高くはないですよね。

耐衝撃構造や20気圧防水機能も付いていますので動き回ってぶつけてしまったり、また雨に濡れてしまっても安心ですね。

G-SHOCKという腕時計はとても有名で一度は耳にしたことがあるかと思いますが、BABY-Gはアクティブな女性向けのカジュアルウォッチとして1994年に誕生しています。

BABY-Gという存在は以前からかわいい腕時計が多いと知っていたんですが、改めて今回調べてみるとかなり多くのデザイン・種類の腕時計あり、オシャレなものが沢山目にとまりました。

ということで今回、志乃役の関水渚さんが第3話で着用しているピンクの腕時計は「BABY-G」ということが判明しました。

そしてもう一つ気になるのは、じゃあ実際にどこで購入できるのか?

そしてどんな種類があるのか?ということですよね。

さっそくこの件についても紹介していきます。

ピンクの腕時計はどこで買える?どんな種類がある?

それではピンクの腕時計はどこで購入できるのか?ということですが、ずばりBABY₋Gの公式サイトのオンラインストアにて購入できます。

調べれば色々と出てくるんですが、なにより公式サイトでの購入が安心できますよね。

BABY-G公式サイトを見てもらえばわかるのですが、実に数多くの種類のラインナップがあり見ているだけで楽しくなります。

もちろんCASIO製ということもあり機能面も安心して使用することができると思いますし、特にファッション性に優れている印象を受けました。

また、ポケモンのピカチューとコラボした女子受けしそうなかわいい腕時計もありますよ。

ポケットモンスターとコラボした腕時計かわいいですよね!

ポケットモンスター誕生当初の1990年代のテイストで表現したスペシャルアニバーサリーモデルということで、箱からかわいいですし、時計を入れる容器もモンスターボールってかなり面白いですね。

値段は13,000円+税ということですが、そこはCASIOの時計で耐衝撃構造やストップウォッチ機能、防水機能など機能面は申し分ないと思います。

もちろん大人の方にもいいと思いますが、お子様などへのプレゼントとしても喜ばれる一品になると思いますね。

今やポケモンといったらポケモンGOを始めとして全世界共通で人気ですものね。

別に宣伝とかCASIOの営業マンとかではないですからね(笑)

公式サイトを見るとホントに沢山の腕時計の種類があって、ついつい自分も気に入るものがないか探し始めていましたよ。

まとめ

今回は【志乃役(関水渚さん)が着用していたピンクの時計は?】ということでお伝えしていきました。

志乃役(関水渚さん)がマリーゴールド第3話の中で着用していた時計はBABY-Gの物だったと判明しましたね。

その他にもBABY-Gから販売されている腕時計の種類は多くどれもオシャレなもので、自分が気に入った物の購入や大切な方へのプレゼントとしてみるのもいいかもしれませんね。

またドラマの中で気になったことがあれば今後もお役に立つ情報をお伝えしていきたいと思っています。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

【4分間のマリーゴールド】に出演中の鈴木ゆうかさんについての記事もありますのでご覧ください!

琴役(鈴木ゆうか)が着用していた紫のニットは通販で買える?鈴木ゆうかさんは「non-no」の専属モデルで、女優としても活躍されていますよね。 2019年5月に「鈴木優華」から「鈴木ゆうか」...