人物

白石聖の年齢は?シロクロパンダ恋人役のかわいい画像や演技力を調査

白石聖の年齢は?シロクロパンダ恋人役のかわいい画像や演技力を調査

女優の白石聖(しらいしせい)さんが、来年2020年1月12日より

スタートする読売テレビ・日本テレビ系連続ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』に出演が決定しました。

横浜流星さん演じる主人公・森島直輝と恋人関係にあり、仕事にまっすぐに取り組む2年目

報道記者・佐島(さじま) あずさを演じるとのことで、気になりますよね。

そこで今回は、

・白石聖さんのかわいい画像

・白石聖さんの演技力

についてみていきたいと思います。

ぜひ、最後までご覧ください。

白石聖の年齢は?

気になる白石聖さんの年齢ですが、

21歳(2019年12月現在)

まだまだ若いですので、これからの活躍が期待される女優さんの一人ですね。

プロフィール

プロフィールの紹介です。

生年月日:1998年8月10日

出身地:神奈川県

身長:158㎝

血液型:A型

趣味:買い物・イラスト

特技:書道・ドラム

事務所:芸映プロダクション

白石聖さんは高校2年の夏休みに、原宿の竹下通りでスカウトされ、芸能活動を開始します。

2016年6月にはドラマ『AKBラブナイト 恋工場』で女優デビューを果たし、

2018年には、「白石聖のわたくしごとですが…」(文化放送)で初めてラジオパーソナリティを務めました。

そして2019年、“美少女タレントの登竜門”とも言われる結婚情報誌『ゼクシィ』CMガールの12代目に起用され話題になりました。

ゼクシィのCMは過去に広瀬すずさんや吉岡里帆さんなど有名女優さんが務めていますよね。

そのCMがこちらです。

『ゼクシィCM「花嫁の歌」篇 60秒Ver.』

白石聖のかわいい画像紹介

白石聖さんのかわいい画像を紹介していきます。

白石聖の演技力は?

女優・白石聖さんの演技力についてですが、

2019年2月放送のオトナの土ドラ『絶対正義』に出演した際の怪演が話題になりました。

さらに記者の方からの評価もすごいんです。

「白石さんの不気味な感じが作品の基調になっていた。白石さんがいたからこそ、この作品が完成したという感じがした」(河村能宏氏/朝日新聞 文化くらし報道部 記者)

 

「狂気さえ帯びた演技力は圧倒的だった」(関口康雄氏/共同通信 文化部 記者)

などと、高く評価されています。

そして、19年1月期の“質の高いドラマ”を表彰する第15回「コンフィデンスアワード・ドラマ賞」で見事「新人賞」を受賞しました。

3時のヒロインはツッコミがかわいい!福田麻貴の年齢や彼氏を調査3時のヒロインはツッコミがかわいい!福田麻貴の年齢や彼氏を調査 2019年12月9日(月)夜8時から放送の『女芸人No.1決定戦 TH...

まとめ

今回は【白石聖の年齢は?シロクロパンダ恋人役のかわいい画像や演技力を調査】というテーマでお伝えしてきました。

白石さんはまだ21歳で、今後も間違いなく注目され続けていくと思うので、白石聖さんを知らなかったという方は、要チェックですよ!

演技力に評判のある白石さんが出演する、『シロクロパンダ』の放送が待ち遠しいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

第二のグレタ候補ゾゾさんが抗議で話題!画像やZOZO前澤社長との関係はある?第二のグレタ候補ゾゾさんが抗議で話題!画像やZOZO前澤社長との関係はある? スウェーデンの環境活動家である、グレタ・エルンマン・トゥ...