エンタメ

SixTONES紅白2020で歌う曲名は何?出演時間帯や順番はいつ?

この記事では、SixTONES紅白2020で歌う曲名は何?出演時間帯や順番はいつ?と題してお届けしていきます!

人気アイドルグループSixTONESは紅白出場が決まりましたね!

大々的に新聞記事も飾って、ネット上ではトレンドのニュースとなっています。

そんなSixTONESは、2020年の紅白歌合戦にて歌う曲名は何が候補に上がるのか、出演時間帯や順番はいつになるのか注目を集めているようです。

そこで今回はいち早くSixTONES紅白2020の情報詳細を調査していこうと思います。

一番気になるのは歌う曲名だと思いますが、SixTONESの代表曲が歌われるのでは?と予想!

出演時間や順番はいつになるのか詳しく見ていきましょう!

SixTONES紅白歌合戦2020出場決定!


SixTONES紅白内定、出場決定し、ネット上では祝福の嵐が!

2020年の紅白歌合戦が皆さんテレビの前にかじりつきそうな予感ですね。

SixTONES紅白歌合戦2020出場決定でトレンドに!


SixTONESが紅白歌合戦2020に出場することが決定し、ネット上では祝福モードに!

SixTONESは他にもEテレにてMCも務めることになり、ネットでは「SixTONESの情報量多すぎ!」と嬉しい声が寄せられていました。

SixTONESは、ジャニーズJr.としての下積み時代が長かったので、ファンにとって紅白出場となるのは涙が出るほど嬉しい出来事ですよね。

そして長期に渡り一緒に活動してきた「SnowMan」も紅白出場が決まっていますが、今回は初の単独アーティストとして、それぞれ別々に紅白でパフォーマンスを披露することが決まっているようです。

SixTONES紅白歌合戦2020の曲名は?


SixTONES紅白歌合戦2020の曲名は何が歌われるのかネット上でも注目が集まっていますね!

ファンの皆さんが思うSixTONESの紅白歌合戦2020の曲名を調査しながら、曲名の候補をあげていきました。

SixTONES紅白歌合戦2020の曲名候補は?


ネットの声を集めていくと【Imitation Rain】が共通してあげられていますね!

次に【NAVIGATOR】も人気です!

SixTONES紅白2020の曲候補①

紅白歌合戦で歌うに相応しい局の№1といえば、SixTONESののデビュー曲となった「Imitation Rain」ではないでしょうか。

X JAPANのYOSHIKIさんが作詞作曲を手がけた曲として有名ですよね。

SnowManの「D.D.」も合わせた両シングルは週間シングルランキング初週売上132.8万枚を記録して、史上初の初週デビューシングルミリオンを達成しました。

誰もが知っているSixTONESのデビューシングルが歌われることになれば、大盛り上がり間違いなしですよね!

SixTONES紅白2020の曲候補②

次に話題となったのは、7月に発売されたSixTONESがセカンドシングル「NAVIGATOR」です。

こちらも変わらず大ヒットを記録したシングル曲になります。

ラップがかっこよく、クールな雰囲気が素敵な一曲!SixTONES6人のかっこよさが際立つ1曲ですよね。

SixTONES紅白2020の曲候補③

「NEW ERA」は新しい時代と言う通り、「ありのままのSixTONESが向かうNEW ERA(新時代)」という意味で作られた曲です。

古代中国を思わせる音源と、現代らしい電子音が上手くミックスされた一曲ですね!

大晦日の夜に放送される紅白歌合戦の曲目として、こちらもぴったりな1曲ではないでしょうか。

SixTONES紅白2020出演時間帯や順番は?


初の単独パフォーマンスを披露してくれるSixTONES!

紅白2020出演時間帯や順番はどのようになっていくのでしょうか。

SixTONES紅白2020出演時間と順番


SixTONES紅白2020の出演時間や順番について公式発表はまだされていません。

こちらは発表次第追記いたしますが、恐らく紅白直前の発表になるかと思われます。

では、2020年出演時間の参考に、2019年の出演記録について調査していきましたので、早速見ていきましょう!

SixTONES紅白2019出演時間と順番

番組の目玉ともなるジャニーズは紅白で前半戦で出演する傾向があります。

2019年の出演記録では19時50分頃に6番目の次となりました。

恐らく2020年の紅白でも前半戦のステージを飾ると思われます。

過去のジャニーズ出演時間は?

過去の出演記録をみてみると、若い世代のジャニーズは前半戦に出演していることがわかりますね。

【2018年】

  • 7番目:Hey! Say! JUMP
  • 14番目:Sexy Zone
  • 25番目:King&Prince
  • 27番目:関ジャニ∞
  • 48番目:嵐

【2017年】

  • 1番目:Hey! Say! JUMP
  • 10番目:Sexy Zone
  • 24番目:関ジャニ∞
  • 28番目:TOKIO
  • 41番目:嵐

SixTONESもこの記録のように、前半戦10番目あたりには出演するのではないでしょうか。

SixTONES紅白2020出場についての声

SixTONES紅白2020の出場についての声をまとめていきました!

祝福モードのネット上ではSixTONESの話題で盛り上がっていました。


 


紅白の出場決定され、皆さん大喜びの様子をお届けしていきました!

SixTONESの皆さん出場本当におめでとうございます!

まとめ


SixTONES紅白2020で歌う曲名は何?出演時間帯や順番はいつか調査してまいりました!

SixTONESが紅白に単独パフォーマンスすることが決定しネット上では大盛り上がりの様子もお届けしていきましたが、いかがでしたでしょうか。

私の予想としてはデビュー曲かNEW ERAが紅白で歌われるのではないかと予想していますが、どの曲も捨てがたいです!

詳しい曲名や出演時間と順番についてまた後日追記させていただきます!