最旬ブログ
My Natural Garden & Cafe
テレビ

菅田将暉の紅白で歌う順番は?NHK紅白歌合戦2019初出場

令和初となる『第70回NHK紅白歌合戦』が大晦日に開催されますね。

『第70回NHK紅白歌合戦』の気になる初出場者

『白組』5組

・Kis-My-Ft2

・GENERATIONS from EXILE TRIBE

・Official髭男dism

・菅田将暉

・King Gnu

『紅組』3組

・日向坂46

・Foorin

・LiSA

当たり前ですがみなさん今年話題になった方たちばかりですよね。

その中でも今回は俳優・歌手として活躍されている菅田将暉さんに注目したいと思います。

また、今回の紅白歌合戦では人工知能(AI)を使って昭和の歌姫である美空ひばりさんの歌声を蘇らせるというプロジェクトがあるようですね。

美空ひばりさんが亡くなって今年で30年を迎えるあたって「令和の今、もう一度ひばりさんに会いたい」との多く人々の思いに応えたいとしています。

作詞家・秋元康氏、デザイナー・森英恵氏、歌手・天童よしみさんらが、美空ひばりさん30年ぶりの新曲「あれから」が制作され、令和最初の紅白のステージで「時空を越えた夢のシーンをお届けします」とのことでいつもと違った楽しみがありますね。

今回はタイトルにある通り、第70回NHK紅白歌合戦に初出場となった菅田将暉さんの歌う順番についてみたいきたいと思います。

また他の出場者の曲順についても調べていきたいと思います。

ぜひ、最後までご覧ください。

第70回NHK紅白歌合戦出場歌手決定!

11月14日、第70回NHK紅白歌合戦出場者が発表されました!

まずは白組(20組)です。


次に紅組(21組)です。

菅田将暉の歌う順番は?『NHK紅白歌合戦2019』

NHK紅白歌合戦2019の出場歌手の歌う順番について見ていきたいと思います。

11月14日現在、タイムテーブル・順番は公式発表されていません。

正式に発表され次第、随時更新していきます。

ちなみに昨年の2018年紅白歌合戦の曲順発表は12月27日に発表されていますので、今年もそれくらいになると思われます。

そしてネット上の予想では、今年の大トリはデビュー20周年の嵐が務めるだろうという声が多く上がっていますね。

菅田将暉が紅白歌合戦2019年で歌う曲名は?

菅田将暉さんが初出場の紅白で歌う曲名は気になりますよね。

数々のヒット曲もありますし、思い入れのある曲もあると思います。

しかし11月14日現在、公式な紅白出場者の曲名発表はまだされていません。

公式に発表され次第、こちらも随時更新していきます。

ということですので、菅田将暉さんが紅白で歌う曲名の予想です。

曲名 菅田将暉 紅白歌合戦2019

第一予想 『まちがいさがし』

2019年5月14日配信の5枚目のシングル曲であり、作詞・作曲・プロデュースはあの米津玄師さんです。

カンテレ・フジテレビ系ドラマ『パーフェクトワールド』の主題歌となり人気が出ましたね。

直近ではiTunesなど各配信サイトにてデイリーチャート1位を獲得し、32冠を達成、そしてウィークリーチャートと併せて50冠を達成しています。

 

 

第二予想 『さよならエナジー』

3枚目のシングルとして2018年2月21日にCD発売。

山﨑賢人主演の日本テレビ系連続ドラマ『トドメの接吻』の主題歌であり、菅田将暉さんにとって初めてのドラマ主題歌になりました。

ドラマの世界観とピッタリ合っていてすぐに人気も出ましたよね。

 

第三予想 『灰色と青(+菅田将暉)』

米津玄師さんが2017年11月1日にリリースしたアルバム『BOOTLEG』の中の1曲で、2019年3月6日にMVの再生回数が1憶回を突破したと話題になりました。

また、このアルバムは第60回日本レコード大賞で最優秀アルバム賞を受賞しています。

米津玄師さん本人が菅田将暉さん以外コラボは考えられないということで直接オファーして実現したようです。

2人の声がすごく心に染みて聞き入ってしまい個人的にすごく好きな曲です。

 

紅白歌合戦2019で菅田将暉さんが歌う曲名の予想をしてみました。

どの曲も一度は耳にしたことがある有名な曲ですのでどの曲が選ばれても楽しみですよね。

それでもやっぱり正式な発表が待ち遠しいですね。みなさんの予想はどうでしょうか?

正式な発表までもう少しワクワクしながら待ちましょう!

第70回NHK紅白歌合戦に同じく初出場のKing Gnuさんについて

kinggnu(キングヌー)のレコ大優秀アルバム賞Sympaの読み方・意味はking Gnu(キングヌー)のレコード大賞・優秀アルバム賞Sympaの読み方・意味は? 第70回NHK紅白歌合戦に初出場することにな...

まとめ

今回は【菅田将暉の紅白で歌う順番は?NHK紅白歌合戦2019初出場】というテーマでお伝えしてきました。

まず、NHK紅白歌合戦初出場おめでとうございます!

まだ公式な当日のタイムテーブル・曲名等は発表されていませんでした。

今年も俳優でありながら歌手活動としても大活躍だった菅田将暉さんの紅白でのパフォーマンスがとても楽しみですね。

第70回NHK紅白歌合戦盛り上がりましょう!!

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。それではまた次回です!