CM

鈴木一加(スズキイチカ)が住友生命バイタリティの新CM女優に!

住友生命の新CM  Vitality「健康は、保険でつくろう」に女優の鈴木一加さんが出演しています。

住友生命のCMといえば、上田 一(瑛太)さんが出演する「1UP」Vitality CMがシリーズ化していて、どこかクスっと笑えるあの面白いCMが有名ですよね。

今回は女優の鈴木一加さんが「ホントにそれでいいんですか?」の一言とエアロビクス的なことをしながら問いかける様子が印象的です。

このCMは2パターン(再検査編とダイエット編)あります。

『再検査編』

 

『ダイエット編』

 

どうでしたか?

鈴木一加さんのかわいらしい声と動きが印象に残りますね~。(笑)

そんな新CM女優 鈴木一加さんってどんな人なの?ってことで気になりましたので、まずはプロフィールを見ていきたいと思います。

最後までご覧ください。

住友生命Vitality 新CM女優 鈴木一加とは?

 

今回住友生命Vitality 新CMに出演している女優 鈴木一加(スズキイチカ)さんですが、以前は『美咲アヤカ』という芸名で活動していたようですが、2017年10月より『鈴木一加』に改名しました。

鈴木一加さんの簡単なプロフィール

生年月日 1993年12月5日

出身 東京都

身長/体重 160㎝/ ― ㎏

血液型 AB型

事務所 (株)スカイコーポレーション

ちなみに所属事務所の(株)スカイコーポレーションの有名なタレントさんは石田純一さんと杉浦太陽さんが在籍していましたよ。

鈴木一加さんはテレビやCMに舞台とマルチに活躍されていますが、『週刊プレイボーイ』や『ヤングガンガン』を始めとする雑誌のグラビアを飾ることも多いようですね。

シュッとしていてスタイルもいいですしグラビア写真が映えそうですね。

 

『健康は、保険でつくろう』ってどういうこと?

 

ここからは鈴木一加さんがCMの最後で言っていた「保険で、健康をつくろう」に注目したいと思います。

「健康は、保険でつくろう」ってどういうことなの?って感じですよね。

実際どういう意味なのか調べました。

簡単に言いますと、

Vitality健康プログラムということで

STEP1 健康状態を把握する

STEP2 健康状態を改善する

STEP3 特典を楽しむ

という3つのステップに分けて、リスクに備える保険というだけではなく健康増進を応援しリスクを減らすサポート(特典など)をする保険らしいです。

契約1年目の保険料はVitality健康プログラムを利用しない比較し割引率15%、そして健康増進への取り組みを続けることで、割引率は最大30%にもなるということですので、このプログラムを上手く活用できるいいですね。

また、Vitalityステータスに応じて住友生命のの提携企業の商品・サービスに対する各種割引等が受けられるようです。

※Vitalityステータスとは…
健康増進活動への取組み度合いをランク付けしたもので、取組みによって獲得したVitalityポイントに応じて判定され、4種類のステータスに分けられます。
ステータスに応じて、保険料が変動し特典を利用できます。

今まで健康増進のためにジムに通ったりあるいはウォーキングなどを始めたけど、なかなか続けることができないという方はきっと多いと思います。

私自身、最初は「ぜったい続けるぞ」と意気込むのですが、一回休んでしまったり、くだらない言い訳をしていつの間にか辞めてしまっています。

意志が弱いですよね~。

しかしこの保険はそんな方の強い味方になるんではないでしょうか。

なんたってさまさまな特典が付いていて、健康増進への取り組みのモチベーションがあがるようになっていますもんね。

こんな保険は画期的ですね。

自分が健康になるほど、保険料も安くなるんですからね。

気になった方がいましたら、ぜひ一度チェックしてみてくださいね。

Vitalityのことがもっと知りたいという方は仕組みと魅力がわかるこちらの動画もご覧ください。

 

まとめ

今回『鈴木一加(スズキイチカ)が住友生命バイタリティの新CM女優に!』というテーマでお伝えしました。

住友生命の新CMに出演している鈴木一加さんの「健康は、保険でつくろう」という言葉と動きが印象的でした。

まだ民放の出演は多くなくBCやCSが中心ですが、これから女優としてますますテレビにCMにと活躍していってもらいたいですね!期待しています!

最後までご覧いただきありがとうございました。それではまた次回です!