最旬ブログ
My Natural Garden & Cafe
スポーツ

鈴木誠也の元カノは?畠山愛理の元カレも徹底調査!歴代彼氏・彼女のまとめ情報

鈴木誠也の元カノは?畠山愛理の元カレも徹底調査!歴代彼氏・彼女のまとめ情報

広島・鈴木誠也外野手(25)が12月7日、新体操元日本代表でタレントの畠山愛理さん(25)との結婚を発表しました。

すでに8月17日に婚姻届を提出しており、挙式は家族らに見守られ、ハワイで行ったようですね。

おめでとうございます!!

今回は気になる

・鈴木誠也さんの元カノは?

・畠山愛理さんの元カレは?

について見ていきたいと思います。

ぜひ、最後までご覧ください。

鈴木誠也の元カノは?

鈴木選手といえば、力強い打撃で2018年まで広島のリーグ3連覇に貢献。

今季は首位打者と最高出塁率のタイトルに輝き、国際大会「プレミア12」では4番バッターとして日本の優勝を支えました。

そんなノリに乗っている鈴木選手には、過去にあやちゃんあかねさんという女性との噂がありました。

どんな女性なのか気になりますよね?

早速、見ていきましょう!

女性①あやちゃん

まず、あやちゃんという名前の女性ですが、

結果から言いますとデマ情報ですね。

検索キーワードで鈴木誠也と検索すると「彼女あやちゃん」とでてきました。

調べてみたところあやちゃんという存在ははっきり誰なのか分かりませんでした。

噂話で広島東洋カープ監督、緒方監督の娘さんなのでは…という話しまででてきていましたが、緒方監督の娘さんは長女が佑奈(ゆうな)さん、次女は佑季奈(ゆきな)さんです。

名前も違いますし、普通であれば所属しているチームの監督の娘さんと恋人関係になる確率は低いと思いますね。

ですので、おそらくこれはデマ情報なのでしょう。

女性②あかねさん

続いて、あかねさんという女性です。

こちらの女性も信ぴょう性がないものでした。

過去に一度だけ、週刊誌フライデーが報じた写真に金髪女性と映っているものでした。

この女性があかねさんではないか?との話があったようですが、

翌日に自身のインスタグラムで、飲んでいた際のコメントで、写真に写っている女性は小学生からの同級生ということでした。

ただ、その女性があかねさんということまではわかりませんでした。

結局、鈴木誠也選手に信ぴょう性のある元カノ情報はありませんでした。

しかし、鈴木選手はカッコいいですし、かなりモテていたことは確かだと思いますね!

畠山愛理の元カレは?

一方、元新体操選手でモデルやスポーツコメンテーターとして活動している畠山愛理さんについても過去に熱愛の噂がありました。

早速、見ていきましょう!

過去噂になった男性

・加藤凌平さん(体操メダリスト)

・江原騎士さん(水泳メダリスト)

・大谷翔平さん(プロ野球選手)

噂になった方は有名なアスリート選手ばかりですが、この3人と交際していた根拠どこにもなく、あくまでただの噂のようでした。

ただそんな中、確実に元カレだとされているのがバレーボール選手の山本湧さんです。

なぜ山本湧さんだけ元カレとして有力なのかというと、過去に畠山愛理さんと山本湧さんのラブラブなプリクラ画像が流出したことがきっかけで交際が発覚したそうなんです。

このプリクラ画像が流出してしまった原因が、畠山愛理さんがSNSに投稿したからだそうです。

まだ若いころの時だと思いますし、彼氏ができて嬉しかったのかなと思います。

若気の至りというやつですかね。

しばらくしてこの投稿が削除されたことにより、「大人に消せと言われた」か「別れた」かのどちらかだなとファンの間では話題になっていましたね。

まぁ美しすぎる体操選手と言われていた鈴木愛理さんですが、逆に今まで彼氏がいないほうが不思議ですもんね。

こういう経験があって、今回の鈴木誠也さんと出会えたということですよね。

イモトの婚約指輪は?夫との新婚旅行先は国内とすっぴんしゃんで報告イモトの婚約指輪は?夫との新婚旅行先は国内と『すっぴんしゃん』で報告 12月7日(土)夜9時から放送の『嵐にしやがれ』にイモトアヤコさ...

鈴木誠也さん・畠山愛理さん結婚おめでとう!

鈴木誠也さんと畠山愛理さんの元カノ・元カレ情報をお伝えしてきましたが、

お2人が結婚されたということで、改めてご結婚おめでとうございます!!

鈴木誠也さんと畠山愛理さんは、球団と所属事務所を通じ、「結婚する運びになりました」と発表しました。

昨夏から交際を始めたという2人は、連名の文面で結婚を報告。

「この先も一緒に過ごしていきたいという思いが募り、このような運びとなりました。アスリートらしく、共に歩んで笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います」

などと綴っています。

挙式は、米ハワイ州で現地時間12月3日に行いました。

昨夏に知り合ってから約1年半でのゴールインとなり、

畠山さんは東京五輪が開催される来年も仕事を続ける予定で、

ビッグ・アスリートカップルはしばらく、東京と広島での二重生活を続けることになりそうだとのことでした。

また、お2人のお子さんはすごい才能をもつことになるでしょうね。

今から楽しみです!!

良い報告を待ちたいですね。

まとめ

今回は【畠山愛理の元鈴木誠也の元カノは?カレも徹底調査!歴代彼氏・彼女のまとめ情報】というテーマでお伝えしてきました。

鈴木誠也さんの元カノについては信ぴょう性のあるものはありませんでした。

一方、鈴木愛理さんは一人だけお付き合いした方がいました。

いずれにしても今が幸せであるならそれに越したことはないですよね。

これからお二人で愛情を育み、幸せになっていただきたいと陰ながら応援したいと思います。

ますますのお二人のご活躍を期待しています。

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

森谷真理の年齢は?君が代(国歌斉唱)を行ったオペラ歌手の経歴についても紹介森谷真理の年齢は?君が代(国歌斉唱)を行ったオペラ歌手の経歴についても紹介 2019年11月30日(土)夜9時放送の『嵐にしやがれ』に...