最旬ブログ
My Natural Garden & Cafe
人物

貴城けいの顔画像!不倫関係を知った元宝塚トップス妻の反応は?離婚もある

貴城けいの顔画像!不倫関係を知った元宝塚トップスター妻の反応は?離婚もある

週刊文春がまたしても不倫のスクープ報道です。

女優の鈴木杏樹さんが元歌舞伎俳優である喜多村緑郎さんと不倫関係にあると報じています。

鈴木杏樹さんは少し前まで朝の情報番組Zipに出演するなど、好感度も高く大人の魅力ある女性のイメージでしたので、

今回の不倫報道はギャップもあり衝撃的なものになりました。

その不倫相手である喜多村緑郎さんの奥様は元宝塚トップスターの貴城けいさんです。

スタイルもよく容姿端麗である貴城さんという綺麗な方がいるのにと思ってしまうのは私だけでしょうか。

今回は【貴城けいの顔画像!不倫関係を知った元宝塚トップスター妻の反応は?離婚もある】と題してみていきたいと思います。

ぜひ、最後までご覧ください

元宝塚トップスター 貴城けいさんの顔画像

貴城けいさんは1992年に宝塚歌劇団入団し、1993年に雪組に配属されます。

2004年には宝塚90周年の一環として星組・月組に特別出演され、2006年に宙組トップスターとなり活躍されました。

2007年に宝塚歌劇団を退団して以降は女優として幅広く活躍されています。

そんな貴城けいさんの画像をみていきたいと思います。

夫である喜多村緑郎さんと仲良く一緒に写っているものもありました。

こんな綺麗な方なのに…とまたしても思ってしまします。

不倫関係を知った元宝塚トップスター妻の反応は?

週刊文春によると

鈴木杏樹さんと喜多村緑郎さん2人の出会いは、昨年10月から1カ月にわたり京都南座で催された舞台での共演だったようです。

こちらの舞台ですね。

そして、より深い仲になったのは昨年の暮れのことだということです。

スクープ写真の中では、2人で堂々と手をつないでとても楽しそうに歩いているものもありました。

個人的にはかなりクロに近いと感じましたね。

今後も証拠となる資料が出てくると思いますので注目してみていたいと思います。

以下文春オンラインによる報道です。

「全公演終了後に2人を含めた東京在住の共演者が都内で打ち上げを行ったそうです。その席で2人は意気投合。それ以降、喜多村さんは『あの子はホントいい子よ。あの子の舞台は全部観に行きたい』と隠すことなく周囲に好意を公言するようになったというのです」(舞台関係者)

「週刊文春」取材班は、今年1月、2度にわたってデート現場を確認している。

1月30日には、昼過ぎから1時間半にわたって千葉市美浜区で海岸デート。2人は人目もはばからずハグやキスを繰り返していた。その後、鈴木がハンドルを握る高級外車で、ラブホテルへと消えていった。

2月3日、「週刊文春」取材班は2人を直撃。鈴木杏樹は「ちょっと急に言われても。何を申し上げていいか……」、喜多村は「交際というか……」などと不倫を否定せず、言葉を濁すだけだった。

文春オンライン

奥様の心中をお察しします。

貴城けいさんの反応については、本日発売の週刊文春の中で詳報があるということですので、

詳しくみていきたいと思います。

喜多村緑郎の顔画像!歌舞伎俳優だった相手と不倫に至った経緯とは喜多村緑郎の顔画像!歌舞伎俳優だった相手と不倫に至った経緯とは 週刊文春が芸能人の不倫をスクープしました! 女優の鈴木杏樹さんが...

まとめ

今回は【貴城けいの顔画像!不倫関係を知った元宝塚トップスター妻の反応は?】というテーマでお伝えしてきました。

不倫相手が鈴木杏樹さんということも衝撃的でしたし、どうどうと手をつないでデートしている現場写真も報道されていますので、ただの仲のよい友達だけではなさそうですね。

今回の件で夫婦関係も危ぶまれるのではないかと感じました。

今後の動向を注視していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。